How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
犬ちゃんの散歩と植物たちの冬支度
2015年 11月 14日 |
しとしと、雨降りの朝。
でも、雨がちょっと止んだみたいだから、
今のうちに散歩に行こう!犬ちゃん♪


a0141366_22293411.jpg
散歩の途中、サザンカの花がきれいに咲いていました。
歌の通り、落ち葉の季節に咲くんだなぁ・・・。^^







a0141366_22294651.jpg
a0141366_22300338.jpg
サトザクラの落ち葉が色とりどりできれいなこと♪






a0141366_22422641.jpg
ぼくは、落ち葉より公園の遠くを歩いているお友達のほうが気になります。。。by 犬三






家に帰ってきたママと犬三を出迎えてくれたのは
昨日つくった寄せ植えです。

a0141366_22291615.jpg

真っ赤なビオラと
アンティークカラーのパンジーと
タキシードという名の黒っぽいパンジーがメインです。
チューリップの球根も植わっていますよ。
もりもり咲いてほしいなぁ・・・♪





ベランダのユーカリ・グニーもそろそろお部屋に入れてあげましょう。

a0141366_22440463.jpg
犬ちゃんのお部屋の上に観葉植物ちゃんたちも大集合~♪
ここは日当たりがいいから、きっと元気に冬を越してくれるはず。012.gif







a0141366_22442027.jpg
キッチンで洗い物をしていてふと視線を上に向けるとグリーンがいっぱい♪
なんだか幸せな気持ちになります。^^







a0141366_22595813.jpg
寝起きのSくん、いつも通りお弁当チェックしてくれました。笑

土曜保育では遊戯室で鬼ごっこして、いっぱい遊んできたんですって♪
よかった、よかった。
おかげでママもお仕事できました。^^
ありがとうね。043.gif




遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとクリックをお願いいたします。
更新の励みになっています♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2015-11-14 23:36 | garden | Comments(0) |
<< 冷蔵庫の大掃除&久しぶりワイン... PageTop ゴルゴンゾーラのチーズパスタ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon