人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ぷちぷち♪いくら&しらす丼
2015年 11月 16日 |
ぷちぷち♪いくら&しらす丼_a0141366_23565387.jpg
今日は風に乗って、落ち葉が一斉に舞い散っていきました。
思わず、「うわ~053.gif」と窓辺に駆け寄ってしまうほど、きれいでしたよ~。
(掃くことは考えない、考えない。。。^^;)




さて、今夜は『昨日、冷蔵庫を掃除したおかげ』をいただいちゃいましょう!


ぷちぷち♪いくら&しらす丼_a0141366_23572526.jpg
いただきものの、いくらちゃん♪
冷凍庫にあったのは分かっていたが、さぁ食べなきゃ!と思えたのはまさに掃除のおかげ。
お掃除、ばんざーーーい!^^





ぷちぷち♪いくら&しらす丼_a0141366_23570437.jpg
ぷちぷち♪いくら&しらす丼_a0141366_23575017.jpg
ゆずポン酢でいただく、白菜と豚肉の蒸し煮。
簡単だけど、これは美味しい♪







ぷちぷち♪いくら&しらす丼_a0141366_23573663.jpg
野菜たっぷりのお吸い物も添えて・・・・・






ぷちぷち♪いくら&しらす丼_a0141366_23571591.jpg
いただきまーーーす!

プチプチで美味しかったこと♪
幸せな夕食となりました。^^


明日も家でWEB仕事です。
がんばるぞー066.gif


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとお願いします♪
更新の励みになっています。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

by fuyusakura1 | 2015-11-16 23:53 | meal&dessert |
<< シンプルカレーライスと星型のお... PageTop 冷蔵庫の大掃除&久しぶりワイン... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon