人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
シンプルカレーライスと星型のお皿にキュン♪
2015年 11月 18日 |
シンプルカレーライスと星型のお皿にキュン♪_a0141366_22503634.jpg
今日は雨降りの一日でした。
山が霞んで・・・それもまたきれいだな~とパチリ☆





シンプルカレーライスと星型のお皿にキュン♪_a0141366_22520256.jpg
今日は久しぶりにお店でお仕事をしました。
キラキラのクリスマスグッズや↑のかわいいお皿に、胸がキュン♪となりましたよ。012.gif
昨日イギリスから、アンティーク家具や雑貨をたくさん積み込んだコンテナも到着したので
そちらにもお目目キラキラでした。
いや~楽しかったです!003.gif

先ほどショップブログを書きましたので、よかったらどうぞ♪→





さて、夕ご飯はどうしようかな~。


シンプルカレーライスと星型のお皿にキュン♪_a0141366_22572283.jpg
ちょっと疲れたから、すりリンゴを加えた甘めのカレーにしました。043.gif





シンプルカレーライスと星型のお皿にキュン♪_a0141366_23035672.jpg
サラダも一緒にいただきまーす!

はぁ~おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。^^


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとお願いいたします。
更新の励みになっています。012.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



by fuyusakura1 | 2015-11-18 23:12 | meal&dessert |
<< あったか煮込みと炊き込みごはん... PageTop ぷちぷち♪いくら&しらす丼 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon