人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
あったか煮込みと炊き込みごはん&Sくんがモデルさんに♪
2015年 11月 20日 |
夕方、お迎え前にもう少し頑張ろう!と仕事をしていたら
保育園から電話が・・・。

「Sくんがおやつの時に寒いと言い出しましたので、お熱を測ったら39度ありまして・・・008.gif
ひぇ~~~、すぐに迎えにいきまーーーーーす!!

迎えに行ったら、「おなかすいた~。043.gif」ととっても元気そうな、
でも熱々のSくんが職員室におりました。
午前中に、先生手作りのお化け屋敷にも入ったそうで、
「おれは大きいから全然怖くなかったからな!」
と鼻を膨らませてご報告までしてくれました。^^;

それにしても、また熱かぁ。
はぁ~~~~~。002.gif
でも、食欲があるのはとてもいいこと!
美味しいごはんを作るからね。066.gif




あったか煮込みと炊き込みごはん&Sくんがモデルさんに♪_a0141366_21265420.jpg
メインは鶏の煮物。
圧力鍋のおかげで軟骨も丸ごといただけます♪
Sくんの大好きなマロニーちゃんも入れたからね。^^







あったか煮込みと炊き込みごはん&Sくんがモデルさんに♪_a0141366_21270658.jpg
金沢の市場で買ったドライのシジミを使っての
シジミとキノコとニンジンの炊き込みごはん♪
旨味たっぷりで大満足の美味しさになりました。
たくさん買ってきたので、また作ろう!






あったか煮込みと炊き込みごはん&Sくんがモデルさんに♪_a0141366_21264378.jpg
リンゴの蜂蜜ヨーグルト和え、白菜と豆腐のお味噌汁も添えて・・・
いただきまーす!






あったか煮込みと炊き込みごはん&Sくんがモデルさんに♪_a0141366_21272304.jpg
よほどおなかがすいていたのか
パクパク食べて、あっという間に完食。
シジミごはんもお味噌汁もリンゴもお代わりしてくれましたよ。
よかった!嬉しい~。043.gif
これで、お熱も早く下がってくれるといいなぁ。。。



さてさて、昨日は職場で撮影日。
もっぱらカメラマンのわたくしですが
お迎えまでに終わらなかったので
Sくんをお迎えに行った後もUターンして
お仕事、再開!

あ・・・そうだ!
Sくん、モデルさんになってよ~~~053.gif


あったか煮込みと炊き込みごはん&Sくんがモデルさんに♪_a0141366_21414327.jpg
3人掛けソファの使用例で
なんちゃって親子のできあがり♪笑





あったか煮込みと炊き込みごはん&Sくんがモデルさんに♪_a0141366_21420780.jpg
Rちゃんママに読み聞かせしてもらってます。^^







あったか煮込みと炊き込みごはん&Sくんがモデルさんに♪_a0141366_21422658.jpg
あまりの気持ちの良さに
グーグーSくん。笑

モデルのお仕事、ありがとうね。^^



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとクリックをお願いします。
更新の励みになっています♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
保育園で胃腸炎と熱風邪が大流行し始めたようです。
どうかみなさんもご自愛くださいね。
そして
素敵な週末をお過ごしください。^^

by fuyusakura1 | 2015-11-20 22:00 | meal&dessert |
<< 初めての模擬国連 PageTop シンプルカレーライスと星型のお... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon