人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
エントランスのクリスマス 2015
2015年 11月 28日 |
日本各地で雪が降ったとニュースが流れた昨日、
私の住む街にも雪が舞いました。
今朝、Sくんを土曜保育に送っていくとき
冠雪している山々に目を奪われましたよ。
「お山に雪だ~!041.gif」と大喜びするSくんの横で
ちょっぴり苦笑いの私。
(寒がりなもので・・・。^^;)

いよいよ本格的な冬の到来ですね。



エントランスのクリスマス 2015_a0141366_23254365.jpg
さて、リビングに引き続きまして
エントランスもすっかりクリスマスモードになりました。







エントランスのクリスマス 2015_a0141366_23243479.jpg
ビレロイボッホのプレートも一足早く、すっかり雪景色です。
お隣には、ドイツのSTEINBACHのオルゴール・サンタさん♪







エントランスのクリスマス 2015_a0141366_23252706.jpg
ツリーにもSTEINBACHのサンタさん♪
あたたかみがあって、愛らしい、大好きなオーナメントです。








エントランスのクリスマス 2015_a0141366_23251136.jpg
ポコポコのフェルトボールの上にもサンタ3兄弟です。
ふふふ、なんだか温かそう~。^^







エントランスのクリスマス 2015_a0141366_23231083.jpg
ほっこり、あたたかさを感じるエントランスになりました。^^
寒い中お家に帰った時に、ホッとできそうです♪


二日間、仕事と眠気に襲われ、ブログを書けませんでしたが、
遊びに来てくださり、ありがとうございました。040.gif
よかったら、ぽちっとクリックをお願いいたします♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



by fuyusakura1 | 2015-11-28 23:56 | interior&hobby |
<< ほっけごはんと犬ちゃんとハーモニカ♪ PageTop ジムニー・クリケットと歯科教室 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon