How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
待ちに待ったアドベントカレンダー☆ mama
2015年 12月 02日 |
昨日、保育園に迎えにいって、Sくんと目があった途端
ママにまっしぐら!
(珍しい・・・。いつもはもっと遊びたいとごねられます。^^;)

「お菓子、食べられる???emoticon-0115-inlove.gif」とお目目きらきらのSくんなのでした。


安心してください。
食べられますよemoticon-0152-heart.gifemoticon-0136-giggle.gif


Sくん、12月の訪れをずーーーっと楽しみにしていました。
アドベントカレンダーのお菓子が食べたくてたまらなかったんです。

a0141366_15400691.jpg
こちらが毎年大活躍の我が家のアドベントカレンダーです。

ママが選んだお菓子を扉に入れておくんですよ。emoticon-0111-blush.gif
Sくんがお菓子を取り出しやすいように、チャイルドチェアに乗せました。^^





a0141366_15401643.jpg
猛スピードで階段を駆け上がり
猛スピードで手を洗いました。
(こらこら、手はよく洗いましょう!汗)

さぁ、12月1日はどこだ????




a0141366_15452079.jpg
「あ、あった~~~emoticon-0123-party.gif







a0141366_15411515.jpg
「今日はシュワシュワ(=ラムネ)だね!美味し♪」


中学生と高校生のお兄ちゃんたちにも一応いるかどうか、前もって聞いておきました。
「あ?一応入れといて。。。emoticon-0114-dull.gif
そっけないお返事ね~。さすが思春期。
でも、予想通り、二人とも断らないのよね~。ぷぷぷemoticon-0136-giggle.gif

ということで、扉の中には3つずつお菓子が入っています。






a0141366_15412487.jpg
今朝はぴかぴかのお天気でした。
が!
めっちゃめちゃ寒かったですよ~~~。涙
車の窓は霜で真っ白!
温度計を見たら0度でした。。。

ミートテックの上にも、いっぱい着こんで
モコモコ&コロンコロン状態になってます。爆


遊びに来てくださってありがとうございます♪
よかったらぽちっとクリックをお願いいたします。emoticon-0142-happy.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

[PR]
by fuyusakura1 | 2015-12-02 16:10 | interior&hobby | Comments(6) |
Commented by sakomamabook at 2015-12-02 17:13
まあ!
幸せそうなお顔♪
これから毎日が楽しみですね(^_^)/
Commented by cafe-mason-jar at 2015-12-02 22:54
思春期の男の子って、なんだか少しビクッと(笑)
兄弟がいない、3人姉妹だったから想像がつかないんですよね(;゜∀゜)本当は甘えたいのに、大人ぶるとこも可愛いですね。
モコ
Commented by soramame25 at 2015-12-02 23:35
こんばんは
アドベントカレンダー、楽しいですね~
Sちゃんの幸せなお顔でこちらも嬉しくなりますヽ(^。^)ノ
Commented by fuyusakura1 at 2015-12-05 00:25
☆sakomamabookさま☆

はい♪
本当に楽しみにしていまして、
「やった、今日はアメちゃんだー!」
と今日も小躍りしながらお口に入れてました。
幸せそうな顔を見ると、こちらもほんわかした気持ちになります。^^
Commented by fuyusakura1 at 2015-12-05 00:29
☆モコさま☆

長男は今年に入って反抗期を抜けたようですが、次男はまっただ中でして
とにかく、親との会話は最小限にしたいみたいです。^^;
『お菓子が嬉しいなんて死んでも言いたくない!モード』全開なんですが
なにしろ甘いもの好きなので、断らないんですよね。笑
おっしゃるとおり、背伸びしているところがかわいいですよね。(親ばかですみません。^^)

Commented by fuyusakura1 at 2015-12-05 00:31
☆あずきさま☆

あずきさん、こんばんは!
嬉しいお言葉をありがとうございます。^^
アドベントカレンダーはSくんの毎日の楽しみになっていまして
本当に嬉しそうなんですよ。
なので、私も思わずにっこりしてしまいます♪
<< クリスマスの絵本♪ PageTop ローラアシュレイの新しい家計簿... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon