人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ヒューストン旅行記2015 ~懐かしい景色~
2015年 12月 31日 |
最後に懐かしい思い出の場所を残しておこうと思います。^^

この季節だからこそのリバーオークのライトアップ!
ものすごくきれいでしたよ~♪

ヒューストン旅行記2015 ~懐かしい景色~_a0141366_04071598.jpg
ヒューストン旅行記2015 ~懐かしい景色~_a0141366_04073602.jpg
あみだくじのように、道路を走って、クリスマスのイルミネーションを堪能させていただきました。
個人のお宅だなんて信じられないわ~♪
カーテン全開で窓辺には大きなクリスマスツリー、、、溜息がでるほど、きらきらでした☆☆☆



お次の懐かしい場所は・・・


ヒューストン旅行記2015 ~懐かしい景色~_a0141366_04324088.jpg
TとOがお世話になった、ライス大学の中のシェファード音学院にも行ってきました。
残念ながら先生たちにはお会いできなかったけれど
レッスン室は当時のそのまま♪
懐かしかったなぁ・・・。





ヒューストン旅行記2015 ~懐かしい景色~_a0141366_04330235.jpg
2年半お世話になったアパートはペンキが塗られ、雰囲気が変わっていました。
でもプールはそのまま♪
うわーーーー懐かしすぎて飛び込みたくなりました。笑





ヒューストン旅行記2015 ~懐かしい景色~_a0141366_04331846.jpg
近所の三角公園にも行ってみましたよ。
Sくんも葉っぱちゃんも大喜び!
お兄ちゃんたちも犬三もここで遊んでいたんだよ。^^






ヒューストン旅行記2015 ~懐かしい景色~_a0141366_04333175.jpg
〆はアパートのすぐ近くで、やっぱり何かとお世話になったジミーウォックへ。
おじさんもお元気そうで何より♪
懐かしのフォーも美味しかったなぁ。





ヒューストン旅行記2015 ~懐かしい景色~_a0141366_06092219.jpg
もう帰る日になっちゃいました。
シカゴで乗り換えて、日本へGO!

帰国して6年もの月日が経ちましたが
ヒューストンに着くや否やあっという間にその空白の時間を飛び越えてしまいました。
日々とにかく必死(笑)で、一生懸命だったあの頃。。。
またそんな時間を思い出すべく、今度こそ家族みんなでヒューストンを訪れることができたらいいなぁと思っています。


これにてヒューストン旅行記2015はおしまいです。
最後までお付き合いくださりありがとうございました!

よかったらクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ






by fuyusakura1 | 2015-12-31 04:05 | travel |
<< 2015年も最後の日になりました。 PageTop ヒューストン旅行記2015 ~... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon