人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
2015年も最後の日になりました。
2015年 12月 31日 |
ご無沙汰しております。
帰国して、私は時差ぼけになってしまい、やっと慣れたかなと思ったとたん
Sくんがまたもや発熱。。。
旅の疲れでしょうか。
今回も咳も鼻水もなく、結構元気なのですが、とにかく熱が高かったので心配しました。042.gif
ということで、予定していた年末の仕事も家事もだめだめだったので
熱が下がるや否や、ものすごい勢いで掃除と洗濯と新年の準備にとりかかっておりました。066.gif
(追い詰められて、パソコン断ちしてましたからー!)

そんな中、遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
そしてすみませんでした。
よかったらヒューストン旅行記も大急ぎでいくつか書き上げましたので、
ご覧くださいませ♪
(年内に書き終えられて、ほんとよかったです。ほっ♪)



さて、Sくんの今年のクリスマスですが
本人かなり心配しておりましたが
無事に来てくれたようです。^^

2015年も最後の日になりました。_a0141366_05210097.jpg
「すごい!アメリカのサンタさんが来てくれたんだと思う。だってスペースシャトルのレゴだもん!」

レゴ大好きなSくんは、それはそれは喜んで、熱があるのにもかかわらず一生懸命組み立てていました。
時々勝手にくっつけちゃうので、ママやOちゃんに教えてもらいながら
なんとか最後まで作り上げることができ、もう大喜び!




2015年も最後の日になりました。_a0141366_05204562.jpg
ちなみに、ママとパパからもプレゼントゲットです。
Sくんには大きな地図を贈りました。
大きな地図にはその国ごとの動物や食べ物、有名な建物などが絵と文字でわかりやすく書かれています。
行ったばかりのアメリカのページで、ロケットの絵やヒューストンの文字をみつけ
「あったー!」と喜んでいました。

Tにはセーターを、Oには映画券を贈りましたよ。^^






2015年も最後の日になりました。_a0141366_05202588.jpg
熱が一瞬下がったのを見逃さず、お気に入りのレストランにもびゅーん!
ものすごい勢いで食べて、ものすごい勢いで帰ってきちゃった気がしますが。。。




2015年も最後の日になりました。_a0141366_05211558.jpg
ケーキも作れずじまいだったので
せめてもと、こんな朝食を作ってみました。
フレンチトーストにフルーツたっぷり!
Sくんが喜んでくれて、よかった、よかった。





そして熱がすっかり下がった頃
気温もぐぐっと下がりまして
雪がうっすらと積もりました。

2015年も最後の日になりました。_a0141366_05220078.jpg
2015年も最後の日になりました。_a0141366_05221501.jpg
Sくん、張り切ってスキーウェアを装着し、
雪遊びしてましたよ。


玄関と玄関横収納、お兄ちゃんたちの部屋(ひどかったことといったら・・・汗)、キッチン、車を掃除したり
銀行にいったり、正月準備としてしめ縄や正月花を生けたり・・・
いや~、頑張りました。(自分で褒めておこう。笑)
後はお風呂掃除と洗面所をパパに仕上げしてもらい、
トイレをお兄ちゃんたちに徹底的にきれいにしてもらい
私も手土産を買いに行ったら
お義父さん家に出発です!


最後になりましたが、
この一年、マイペースな私のブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
新しい年も楽しみながら書き綴っていけたらいいなと思っておりますので
どうぞよろしくおねがいいたします。

みなさまにとって、2016年が素晴らしい年となりますように。。。

ふゆさくら


よかったら今年最後のクリックをぽちっとお願いいたします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






by fuyusakura1 | 2015-12-31 05:58 | diary |
<< PageTop ヒューストン旅行記2015 ~... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon