How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
雪が積もりました
2009年 12月 19日 |
今朝は親子3人、「3時起き」しました。なぜなら・・・
a0141366_17253418.jpg

スキーを楽しむため♪♪♪

といっても、この2人の息子達をSKI場まで連れて行ったのはパパでもママでもありません。
それは彼らのおじさん!スキーLOVEの弟よ、ありがとーーー!!!
そして、もちろん私は彼らを見送った後、2度寝しました。^^
しかし、私にはもう一人息子がいる。。。そう、犬三が「散歩に連れていってくれー!」と起こしてくれましたとも。そして私たちを出迎えてくれたのは美しい銀世界でした。

We woke up at 3:00 this morning because of Skiing! My younger brother who loves skiing very much brought them to the ski resort. Thank you---!
And after I saw off them, I enjoyed sleeping again. But I have another son. Yes! It's Kenzo! He woke me up for a morning walk. When we went out, there was snow everywhere!

a0141366_1743067.jpg

犬ちゃん、気持ちよさそう♪ ヒーターだけじゃなくて、散歩もやっぱり好きなんだね。よかった、よかった。でも、私はさっむーーーーー!!!凍りそうなくらい寒かったです。息も真っ白。

Oh, Kenzo looks agreeable! I thought he loves heater, but he also seems to love a walk. But I felt sooooo cold! My breath turned white. I had almost flozen....(TOT)

a0141366_1745710.jpg

だから完全防備です!特に足元はファーのポンポン付きのブーツ装着でぬくぬく♪
So I wore many clothes. I love my boots that makes me warm.^^

さぁもうすぐ子ども達が帰ってきます。きっと「ママ、聞いてー!!!」って大興奮でいろいろ話してくれるんだろうなぁ。。。
They will be back soon. They will likely talk about skiing!!!
[PR]
by fuyusakura1 | 2009-12-19 18:21 | diary | Comments(8) |
Commented by どんちゃん at 2009-12-20 07:07 x
ご無沙汰してます。そちらも雪が降ったのですね。私も昨日スキーに行って来ました。息子さんたち喜んでいましたか?英語の日記・・・とても勉強になります!
Commented by Hiropon at 2009-12-21 12:53 x
久々の日本の冬は寒いでしょう~。ヒューストンは年がら年中夏ですものね。でも、雪が積もるとそれはそれで楽しいのでは?
Commented by k月 at 2009-12-24 21:15 x
ふゆさくらさん、お久しぶりです!弟さんからお母様経由でアメリカ土産とキウイのジャムを頂きました。有難うございますv
長いアメリカ滞在で色々な経験をされた事かと思いますが、いつもポジティブ&アクティブなブログを読むのが大好きです。
二日の夜すっかり大きくなったО君とT君、そして皆さんに会えるのを楽しみにしています。それではv
Commented by egatuto at 2009-12-26 00:32 x
T君、O君、共に恐るべき速さでスキー上達してしまいました。
多分ふゆさくらさんも生で見るとびっくりすると思います。

ターンの愉しさを知ったT君はあと1回整地で練習したら斜度がきつめの整地や不整地斜面でも今回のように滑れるともうほったらかしで大丈夫。

O君は立てなかったのに今回はボーゲン(+α)まで終わりました。
(ここまで辿り着くとは思いませんでした。)あとはターンとストップかな?

また近いうちに松本経由しますので準備させておいて下さいね~。
Commented by ふゆさくら at 2009-12-29 12:25 x
☆どんちゃんさんへ☆
お返事が遅れてしまい、すみません!
さてさて、私こそどんちゃんさんが羨ましいです。北海道は雪質が全然違いますもんね♪もう10年以上北海道のスキー場には行ってません。(涙)2,3年後になってしまうと思うのですが、ぜひとももう一度行きたいです。(そして美味しい物を食べたいです♪♪♪^^)
Commented by ふゆさくら at 2009-12-29 12:27 x
☆Hiroponさんへ☆
お返事がすっかり遅れ、すみません!
さて、そうなんです。子ども達はヒューストンで雪をほとんど目にしなかったからか、もう大喜びでした。私は雪かきはしなくて済む程度だったので、それが嬉しかったのですが。(笑)でも、しんしんと雪が降る景色は大好きです。とても静かな時間が流れるんですよ。^^
Commented by ふゆさくら at 2009-12-29 12:33 x
☆k月さんへ☆
うわー、こちらこそお久しぶりです!それから読んでくださっていたんですね♪ありがとうございます。(嬉しい~~~。^^)ジャムなども無事に届いたとのこと、よかったです。気に入っていただけたら幸いです♪
そして私も、そして我が家のメンバーもお正月にみなさんに会えるのをとーーーっても楽しみにしています。もうすぐですね!^^
Commented by ふゆさくら at 2009-12-29 12:35 x
☆egatsutoさんへ☆
先日は本当にありがとう!!!子ども達、本当に大喜びでした。特にTは「次は八方に行きたい!いつ行けるかなー。」とわくわくしてます。またぜひ誘ってやってくださいね。よろしくーーー。^^
<< お汁粉 PageTop キウイジャム >>
Lace Line Skin by Sun&Moon