How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
2015年 03月 05日 ( 1 )
|
|
2015年 03月 05日 |

今朝、Sくんの
「なんか熱い。。。」
の声に、計ってみると37,9度。
保育園はお休みすることになりました。涙

お昼には38,7度まで上がり
リンゴしか食べたくないと二切れ食べ
こんこんと眠ったSくん。

夕方になると、まだまだ熱はあるもののおなかがすいたようで
「ハンバーグ食べたい♪」
とのこと。

よしよし、作ってあげるね!



a0141366_22392624.jpg
タマネギたっぷり入りの小さなハンバーグの中には
S君の大好きなチーズを入れました。






a0141366_22393384.jpg
お義母さんから
冷凍してあった茹で栗をいただいたので
それを使って栗のポタージュも作りました。








a0141366_22391624.jpg
いただきまーす。
食べられるだけでいいからね・・・。






a0141366_22394135.jpg
すごーい、チーズがのびる~~~!





a0141366_22394926.jpg
うまっ


少なめに盛り付けたのですが
完食したうえ、ハンバーグをお代わりしてくれました。嬉

明日にはお熱が下がるといいなぁ。。。




そうそう
今日、新しいテレビが我が家に届きました。
10年間お世話になったテレビは
どうやら壊れてしまったらしく
何の前触れもなく、ぶちっと切れることが続きまして・・・。

でも不思議。
じゃあ、買い換えようかと家族で話し合うたびに
なぜか数日はぴたっと調子が良くなっていたのです。。

なんだか愛着もあって
ずいぶん、1年くらい?買い換えるのを躊躇していましたが
とうとう今日、さようならをしました。

今までありがとう!


そして新しいTVさん、これからよろしくお願いします。



最後に・・・
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思います。
どうぞご自愛くださいね。



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon