How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
2015年 07月 23日 ( 1 )
|
|
2015年 07月 23日 |
a0141366_22074998.jpg
「今日ねー、保育園の夏祭りでこの風船、もらったんだよ~emoticon-0115-inlove.gif







a0141366_22080242.jpg
「おりゃ!おりゃ!おりゃ!」







a0141366_22081678.jpg
「も~~~、これ、難しいんだよね~~~。」


今日は保育園の夏祭り。
先生や子供たちの手作りいっぱいの夏祭りを
Sくんはとっても楽しみにしていました。

年長さん、年中さん、年少さんの3人で組になって、いろいろ回ったそうですよ。
新聞紙を丸めたものがいっぱい入ったプールから、子供たちが描いた虫をGETしたり
エルマーの冒険ブースでは、雑巾でサイの角を磨いたり
年長さんのアイスクリーム屋さんからアイスをもらって食べたり・・・
楽しいことがいっぱいの一日だったそうです。emoticon-0157-sun.gif






a0141366_22073461.jpg
今日の夕ご飯は和風スパ。
納豆、ズッキーニ、ナス、さんまのかば焼き、卵入り!
納豆大好きSくん、喜んで食べてくれました。


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いします。emoticon-0142-happy.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ<


[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon