How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
2015年 08月 04日 ( 1 )
|
|
2015年 08月 04日 |
昨日は起きられませんでした。><
ごはんを食べ終わったら、もう眠くて眠くて。。。014.gif

今日も睡魔が近づいてきていますが、気合で書きます!^^

それではまず、昨日のおうちごはん♪

a0141366_21314966.jpg
ズッキーニ入りの卵チャーハンと・・・♪






a0141366_21320675.jpg
トマトと枝豆の卵チーズ炒め♪







a0141366_21321688.jpg
お豆腐と野菜のスープも一緒に
いただきました。^^





そして今日は・・・


a0141366_21322565.jpg
フレッシュトマトのリゾットと・・・









a0141366_21443140.jpg
ズッキーニとナスいっぱいのスパニッシュオムレツも一緒に・・・







a0141366_21324626.jpg
いただきまーす☆


いつもはトマト缶で作るリゾットなのですが
今日は大きな完熟トマト4つを使ってみましたところ
とってもフレッシュ!
この季節しか食べられない、特別なトマトリゾットになりました。^^




しかしながらSくんの一番のお気に入りは・・・
a0141366_21325641.jpg
やっぱりキュウリには味噌マヨだよね☆







a0141366_21330982.jpg
うまっ053.gif
将来は酒飲みになるかもしれない・・・。笑


今日のお野菜も全部おじいちゃん作でした。
感謝!



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いいたします♪012.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon