How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
カテゴリ:going out( 57 )
|
|
2015年 03月 02日 |
この週末はいろいろお出かけしました。

まずはS君と一緒にカメラのクリーニングへ。
予約すれば、無料できれいにしてくださるとのこと。
月餅のお土産までいただいて、嬉し。^^


a0141366_23262301.jpg
帰りには、なんとも縁起のよい、開運堂さんという老舗の和菓子屋さんにて
ロボットが作ってくれたブルーベリーアイスに舌鼓♪

そのまま、大人気の2月限定スイーツの列に並んでしまいました。。。




a0141366_23263202.jpg
2月はイチゴのシュークリーム♪
抹茶クリームの美味しかったこと!016.gif







a0141366_23264012.jpg
Sくん、がぶーっとかぶりついて食べてました。




夜はSくんの保育園のクラスのママの親睦会でした。
今年度、クラス役員をさせていただいたので、幹事は私!
ということで、前夜遅くにチョキチョキ作ったものは・・・

「私、実は○○が得意なんです♪066.gif
「これがオススメ!ぜひどうぞ~。016.gif
「これから○○に挑戦したーい!049.gif
「○○が気になる~~~☆023.gif

と書かれたカード4枚。
ほとんどの人が働いているので、お迎え時間がばらばら。
会って話しても、子供のことばかりだったので
この日は「子供の話題は禁止♪」という特別ルールのもと
↑のお題から一つ選んで、自己紹介してもらうことにしました。

初めは
「最近、子供や仕事のことばかりで、自分のことなんて考えてないから、思いつかない。。。」
というママが続出でしたが
(みんなまじめでいいお母さんなんです。^^)
びっくりの特技披露や、ダイエットや体型をいかに戻すか等の女子的な話題で
おおいに盛り上がりました!
(よかったー。024.gif

「なんだかすごく自分を顧みることができたわ~☆」
「いいエネルギーをもらったから、明日からの仕事を頑張れそう♪」
「刺激受けたわ~。忘れてた女子力を上げようって思った♪」

と元気いっぱい手を振って解散しましたよ。^^




昨日は3月になったというのに、雪がザンザンと降りました。
でも今朝はこんな青空!
a0141366_23270480.jpg
木の枝の雪が氷になっていて、キラキラ光っていました。^^


昨日ショップブログを書かせていただきました。
SALEまっただ中なので、オススメの家具や雑貨をピックアップしましたよ。
よかったら遊びにいらしてくださいね。
↓ ↓ ↓
『SALEまっただ中♪ お勧めの家具や雑貨をご紹介します♪』


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったら最後にぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




[PR]
2014年 08月 30日 |
気持ちのよい青空が広がる中
軽井沢に遊びに行ってきました。


a0141366_23592963.jpg
軽井沢プリンスアウトレットモールはエリアが広がり、店舗数がぐっと増えたばかり!
たくさんの人が訪れ、とても賑やかでしたよ♪

8月の最後の土曜日ということで、夏の最終セールも大盛況!
お兄ちゃんたちのシューズやパーカー、リュックサックなどを激安で購入することができました♪
私もこれからの季節に大活躍間違いなしのデュベチカのベストをGET!嬉





a0141366_23590575.jpg
旧軽井沢のミカド珈琲のモカソフトもアウトレットモールに進出!わーい!
こっくりとした濃厚なソフトクリームで美味しかったですよ~。043.gif

この後、Sくんはパパとレゴショップへ!
最近お家でもはまっているだけあって、がっつり&じっくり遊んできたそうです。







a0141366_00310848.jpg
a0141366_00312334.jpg
その後、ハルニレテラスへ☆






a0141366_00315629.jpg
大ファンの希須林さんのマーボーご飯をテラス席でいただきました。
久しぶりの深い味わいに感激しましたよ~。
ほんとに美味しい!016.gif





a0141366_00314159.jpg
ハルニレの木々が高い空に映えますね。。。








a0141366_00413953.jpg
Sくんは以前に遊ばせていただいた車をしっかり覚えていたらしく
今回も大喜びであそんでいました。
こういう場所・・・ありがたいですね~。(しみじみ)






a0141366_00415699.jpg
小さなおもちゃかぼちゃたちも発見しました。
もう少ししたら、ディスプレイに使いたいなぁ。






a0141366_00421035.jpg
少しずつ暗くなると灯りがこぼれ始め、それも美しかったです☆


久しぶりの軽井沢、とても楽しかったです。
また紅葉の頃に訪れたいと思います♪


本日、ショップブログも書かせていただきました。
季節の変わり目におすすめの雑貨をご紹介させていただきましたので
よかったら遊びにいらしてください。^^
↓ ↓ ↓
『夏の終わりに・・・おすすめの雑貨をご紹介いたします♪』



遊びに来てくださってありがとうございました。
よかったら、最後にぽちっとよろしくお願いいたします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

明日で8月も終わりですね。
・・・ということは今年も残すところあと4カ月!?驚
丁寧に一日一日を過ごしたいものですね。012.gif



[PR]
2014年 08月 23日 |
今日からやーっとお兄ちゃんたちが学校でした。
(信州はお盆明けにはもう新学期という学校が多数あるんですよ~。夏休み、かなり短いんです。)

遅寝遅起きをし続けていた、ぐーたらなお二人さんでしたが
奇跡的にぱっと起きて(本人たちも起きられるか相当緊張していた模様。笑)
無事に登校できました。ぱちぱちぱち☆038.gif

ということで、今日はSくんと動物園に行ってきましたよ。

a0141366_01265876.jpg
お山の上にある、景色抜群の動物園♪
お兄ちゃんたちが小さかった頃も何度か遊びに来ました。






a0141366_01351218.jpg
「キリンさん、こんにちは!」




a0141366_01352878.jpg
キリンさん、とてもSくんのことが気になるご様子。ガン見です。笑







a0141366_01371940.jpg
「ママ~、まだ~?もう遊びに行きたいんだよ~!」 by チビざるちゃん

やんちゃで走り回っていたチビざるちゃん。
最後はママにつかまって、毛づくろいされてました。^^





a0141366_01391270.jpg
アジアゾウのふー子さん。
この前、とべ動物園でファミリーのゾウさんたちを見た後だったので
なんだか・・・一人ぼっちでとても寂しそうに見えちゃいました。039.gif





a0141366_01404946.jpg
この道の奥には、Sくんが会うのをとても楽しみにしていた・・・・





a0141366_01410229.jpg
レッサーパンダちゃんたちの豪邸がありました!
なんと冷房完備☆
遊び道具も盛りだくさん☆
かわいらしい姿に癒されつつ、30分近くも涼んでしまいましたよ。023.gif





a0141366_01443482.jpg
専用のお帽子をお借りして・・・
「今から乗りまーす!」





a0141366_01444936.jpg
ポニーのエミちゃんに乗せてもらいました。
サイズ感がぴったりです。うふふ♪
怖がるかと思いきや、余裕のSくんでしたよ。






a0141366_01445944.jpg
「ゆらゆら揺れて、面白かったー!」だそうですよ。^^





a0141366_01482960.jpg
お隣のふれあい広場ではヤギの赤ちゃんやモフモフのアルパカちゃんにも会えました。
中でも、Sくんはモルモットちゃんがすごくかわいいと思ったみたいだったので・・・





a0141366_01483910.jpg
ベンチで抱っこさせてもらいましたよ。
「かわいーねー。」
「落ちちゃだめだよ。」
とメロメロのSくんなのでした。012.gif






a0141366_01485054.jpg
天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
よかった、よかった・・・♪




a0141366_01564519.jpg
帰り道、大きく実った、でもまだ青いリンゴたちを眺めながら
T誕生直前にパパと二人で行ったという思い出の喫茶店へ・・・♪




a0141366_01561914.jpg
a0141366_01563256.jpg
スイーツピッツァにお目目まんまるで大喜びしたSくんなのでした。024.gif024.gif024.gif



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとポイントが加算され、ランキングに反映されるそうなので
よかったら、ぽちっとお願いします。040.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。


ショップブログも書かせていただきました。
今回は・・・恥ずかしながら我が家のキッチンをちょっとだけ載せました。
よかったらこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
『ステンドグラスでお洒落に隠そう♪』






[PR]
2014年 08月 17日 |
みなさま、こんにちは!
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

Sくんが夏風邪をひきつつも
我が家は家族みんなでおじいちゃんの家に行き
お墓参りしたり
夏祭りに行ったり
お兄ちゃんのバイオリンのレッスンについていったり
等、ちょこちょこ忙しく過ごしておりました。
そうそう、こんなこともありました。。。


a0141366_22045426.jpg
「俺、初めて背中に乗りました!ベルトもしめたよ!」





a0141366_22051654.jpg
「ティラノサウルス、かっこいー!すげー!」






a0141366_22054041.jpg
ティラノサウルスも鼻歌歌ってまんざらではなさそうです。
なんだか、かわいい。笑





a0141366_22055333.jpg
「トリケラトプスに乗ってお散歩もしたよー♪」





a0141366_22103982.jpg
スピノサウルスとアンキロサウルスと一緒に、はい、ポーズ!
(えー!?ピースなんてするようになっちゃったのー!?と心の中でびっくりしたママなのでした。笑)




a0141366_22105978.jpg
「ドラえもんも3Dで観たよ~~~♪」
Sくんは眼鏡をちゃんと装着し、かなり集中してみていましたよ。^^

私はと言いますと
3Dの素晴らしさに圧倒されながら
後半に進むにつれ
涙ぽろぽろと泣かされっぱなしでした。


夏風邪のSくん、今朝は嘔吐し、今も微熱が出ています。
明日は元気になってほしいな。。。


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっといただけると嬉しいです。012.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
不安定な天気が続いていますね。
大きな被害が出ませんようにと願わずにいられません。



[PR]
2014年 08月 09日 |
愛媛旅行の帰り道、セントレアのお隣のCOSTCOへ寄って来ました。
帰国後初のCOSTCOです。
わくわくわくわく・・・

a0141366_21231733.jpg
わぉ~~~駐車場も入口の雰囲気もアメリカとそっくりなんですね!(大興奮!)






a0141366_21232980.jpg
遠いから滅多に来られないんですけど・・・
我慢できずに会員になってしまった。。。^^;






a0141366_21234149.jpg
きゃ~~~この大きいサイズの果物やお肉や洗剤が懐かしすぎる~!
久保田も発見!さすが日本ですね。^^

さすが日本といえば・・・ケーキのお味!
甘すぎるあのアメリカのケーキと見た目は似ていましたが
とーっても美味しくてにっこり♪でした。006.gif





a0141366_21235906.jpg
味見天国で幸せいっぱいなSくん♪
ブドウ、パン、ケーキ、ジュースなどなど、大喜びでいただきました。





a0141366_21430580.jpg
大きなサイズのポテトチップスはお兄ちゃん達にお土産です。
トルティーヤチップスも買ったので、シーフードカクテルでも作らなくっちゃ!
発売されてまだ3日だった、アップルパイも大あたりで美味しかったですよ~。



近所にあったらな~と後ろ髪をひかれながら帰路に着きましたが
愛媛の帰りにアメリカに寄ってきた!というなんともお得な気分を味わえました。
あ~楽しかった!



おまけで・・・・・
a0141366_22371002.jpg
a0141366_22373646.jpg
今日はショップブログも書かせていただきました
(クリックすると開きます053.gif
↓ ↓ ↓
ショップブログ『益子焼の窯元、よしざわ窯さんの器が入荷しました。』

一つ一つ丁寧に手作りされているだけあって
ほっこりとあたたかみがある素敵な器たちなのです。
なのに食洗機、オーブン、電子レンジなどもOK!しかもとってもリーズナブル!
よかったら覗いてみてくださいませ。012.gif


ランキングに参加しています。
おかげさまで今日は7位になっていました。嬉
応援してくださってありがとうございます。
よかったら今日もよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





[PR]
2014年 05月 27日 |
今年も行ってきました、松本クラフトフェア!
結局、二日間とも通ってしまいました。
いいお天気で本当によかった!

a0141366_21555257.jpg
今年も県内外からたくさんのお客さんがいらっしゃってました。^^
それでは素晴らしい作品の数々をご覧くださいませ♪







a0141366_21573518.jpg
ガラスと木の組み合わせが本当に素敵です。



a0141366_21582465.jpg
きのこがにょきにょき・・・☆



a0141366_21584907.jpg
このこたちはスイッチカバー。
スイッチを押すのが楽しくなること間違いなし!






a0141366_22004550.jpg
a0141366_22011392.jpg
「機関車が靴、履いてる!?」
とSくんが釘付けになっていました。笑







a0141366_22065945.jpg
アフリカの(?)太鼓に合わせて踊っている方たちとも遭遇~。





a0141366_22084757.jpg
石の中から、貝の赤ちゃんがこんにちは!






a0141366_22153399.jpg
ブースのお姉さんを捕まえて、何やら話しこんでいましたよ。037.gif






a0141366_22275697.jpg
バッタに乗ってゆ~らゆら♪





a0141366_22294499.jpg
 
シャクトリムシの滑り台。
・・・ネバーエンディングストーリーを思い出してしまったのは私だけでしょうか。







a0141366_22332370.jpg
木の太鼓もいい音だったね!





a0141366_20585435.jpg
a0141366_22580050.jpg
楽しかった~~~!
また来よ~~~!


うんうん、また来年来ようね。^^



ランキングに参加しています。
クラフトフェアっていいねー!のクリックをいただけたら嬉しいです。
いつも応援をありがとうございます。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへbr>


[PR]
2014年 05月 25日 |
今日はSくんと一緒に『水辺のマルシェ』に行ってきました!

a0141366_22304052.jpg
巨大なカエルがお出迎えでござる!

最近カエル好きなSくんはじっくりと観察してました。笑




a0141366_22343454.jpg
橋の上は大賑わいです♪






a0141366_22341661.jpg
川沿いも大賑わい♪(わ~~~い♪)

マフィン屋さんに器屋さん、手作りアクセサリーに手作りキャンドルなどなど、
見ていて楽しかったですよ。^^





a0141366_22412838.jpg
いやいや、楽しいのはこっちでしょ♪うひひ♪

というわけで、脱ぎ脱ぎ・・・053.gif




a0141366_22430770.jpg
a0141366_22445120.jpg
「冷た~~~~~い!!!やっほ~~~!!!」


ここでママより一言・・・。
保育園のおかげさまで、ほぼおむつは取れてしまいました。(本当に感謝感謝でございます。)
しかし、寝る時や週末のおでかけ時は本人の希望により、おむつしてます。^^;
まぁそのうち、『いつでもパンツ君』になってくれることでしょう♪







a0141366_22482110.jpg
ママも久しぶりに笹舟を作って流してみました。^^






a0141366_22565850.jpg
「お魚、いないかなー?どこかなー?」






a0141366_22571093.jpg
近くで遊んでいたお兄ちゃんたちの捕まえた魚や虫たちに興味津々のSくんでした。
こういう姿を見ると、上のお兄ちゃんたちも同じだったなぁと懐かしくなります。





a0141366_23070612.jpg
1時間近く遊んで、「おなかがすいた」とママに訴えていたら、
炭火で、しかも竹筒で炊いたごはんをお裾わけいただきました。
ありがとうございました。嬉






a0141366_23104122.jpg
中町通りをてくてく歩いて・・・

(こちらも観光客の方がたくさん歩いていらっしゃいました。)




a0141366_23123624.jpg
水玉バスに乗って・・・

(こちらは松本生まれの草間弥生さんデザインのバスです。ものすごい存在感でしょう?^^)



a0141366_23124940.jpg
今日はバスでどこまで乗っても100円DAY!
ということで、今から昨日に引き続き、もう一度松本クラフトフェアへ行ってきまーす!

続く♪


ショップのブログを書かせていただきました。
夏に向けて、リラックスできるかっこいいインテリアのご紹介です。
大好きなファイヤーキングも似合いそう・・・と思いながらディスプレイしてました。^^
よかったら遊びにいらしてくださいませ♪
↓ ↓ ↓
ショップブログ『リラックス&かっこいいインテリア!』

ランキングに参加しています。
お帰りの際にぽちっといただけると励みになります!
いつも読んでくださってありがとうございます。。。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
2014年 05月 06日 |
パリ旅行記はちょっとお休みしまして・・・

ゴールデンウィーク、とうとう終わってしまいましたね。
最終日の今日は、パパはお仕事、お兄ちゃん達はそれぞれおでかけ・・・
ということで、Sくんとのんびりと過ごしました。

といっても、洗濯2回戦!コタツの片づけ!家中の掃除機かけ!クレマチスの誘因!
溜まっていた家事をまとめてやっつけることができ、ちょっとすっきり♪


今年のゴールデンウィーク、Sくんにとって一番楽しかったのは間違いなくこの瞬間でしょう♪
a0141366_00184487.jpg
「真っ赤なイチゴ、みーつけた!」





a0141366_00193504.jpg
「あむっ♪」




a0141366_00211800.jpg
「おいちーーーー!!!」



a0141366_00222034.jpg
おじいちゃんの畑で、イチゴ狩り。
Sくんのために、おじいちゃんが大切に育ててくれたんです。
今年のイチゴはこれまでの中で最高の大きさ&美味しさでした053.gif



a0141366_00241916.jpg
私はイチゴ狩りならぬ、アスパラ狩りを楽しませていただきました♪




a0141366_00243234.jpg
ぽき、ぽきっと折って収穫。
あっという間にこんなにたくさん♪わーい、わーい♪024.gif




a0141366_00264660.jpg
畑の隅には、かわいい黄色のお花が咲いていました。
こちらは「わらび菜」という名前で
こちらをさっと茹でてお浸しでいただくんですって。




a0141366_00284779.jpg
こちらはたらの芽!




a0141366_00290065.jpg
まさに今が旬!
トゲに気をつけながら、収穫、収穫♪




a0141366_00291275.jpg
ニンニク、ジャガイモ、キャベツに、ナス・・・いろんな苗がきれいに植わっています。
おじいちゃん、本当にすごいなぁ・・・。043.gif





a0141366_00292618.jpg
Sくん、ラディッシュを「どっこいしょ!」
と絵本で読んだ「大きなカブ」のまねっこしながら引っ張っていましたよ。





a0141366_00334690.jpg
この日はおばあちゃん手作りのコロッケに、茹でアスパラ
お浸しにしたわらび菜、お味噌汁にごはん!でした。
おなかいっぱいになりましたよ~~~。
おじいちゃん、おばあちゃん、ごちそうさまでした016.gif



今日はショップのブログにて
『春の花のある暮らし』のディスプレイを紹介させていただきました。
大きな家具をよいしょよいしょと移動もしたので
肉体的にはかなり大変でしたが
生花も花柄のグッズも大好きなので
すごく幸せな気持ちで写真に収めることができました。
もしよかったら遊びにいらしてくださいませ。
↓ ↓ ↓
ショップブログ『春の花に囲まれた暮らし』



ランキングに参加しています。
美味しそうだね~のクリックをいただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。
励みになっています。^^




[PR]
2014年 03月 28日 |
今日はパパのお仕事にお付き合いして
OとSくんと一緒に(Tは部活でした♪)
須坂に行ってきました。

パパとバイバイして三人で向かったのは須坂動物園!

a0141366_23181446.jpg
まずはカンガルーさんに「おはよう!」

みなさん、カンガルーのハッチ・・・って覚えてますか?
この動物園は嵐の相葉くんがハッチに会いに訪れていたところなんです。
ちなみに上のカンガルーのどちらかはハッチの奥さんです♪



a0141366_23301606.jpg
デゴイチにも「おはよう!」

Sくんの大好きな蒸気機関車です。
ここにくるたびに運転席にもしっかり上ります。^^




a0141366_23334562.jpg
ペンギンくんたちにも「おはよう!」

今日は朝から暖かく、まだまだ眠たそうなペンギンくんたちなのでした。




a0141366_23353683.jpg
カピバラファミリーにも「おはよう!」

朝ごはんを食べている真っ最中でした。
なんとこちらのカピバラたちのお家には立派な露天風呂も完備!005.gif
毎日11時には家族みんなでお風呂に入るんですって。いーなー。いーなー。




a0141366_23391126.jpg
プレーリードッグちゃんにも「おはよう!」

この檻の外側に飛び出たトンネルを通って
プレーリードッグちゃんも挨拶しに来てくれました。
Sくん、大喜び♪




a0141366_23412584.jpg
Oを追いかけて、遊具にもチャレンジ!
でもてっぺんで「こわい~~~007.gif」となりまして
Oに抱っこしてもらって無事に帰還できました。




a0141366_23431920.jpg
パパと合流してから移動して、Tの弓を直してもらいにバイオリン工房へ・・・。
バイオリンを作りだす工房にはたくさんの道具がいっぱい。
まるでオブジェのようです。
ばっちり直していただいたので、明後日のオーケストラ部の定期演奏会はいい音で演奏できるね、Tくん!





a0141366_23462487.jpg
お昼ごはんは坂城町のこづち屋さんへ・・・。
くるみそば(右上)と味噌煮込みうどん(右下)の美味しかったこと!
くるみそばのこっくりとした甘みと信州味噌のしょっぱさの相性が良すぎで
次回ここにきてもまたこの二つを頼んでしまいそうです。
(Sくんとシェアしましたから!一人で全部は食べてませんよ~!037.gif




a0141366_23505685.jpg
a0141366_23510991.jpg
夜はお家でカルボナーラを作りました。
ウィンナーとブロッコリーとエノキを
最近買ったこんがりチーズのマーガリンで炒めたら(←これは当たりでした♪)
「うわー!すげーいい匂いがしてきた!」とふらふらキッチンにやってきたO。
すかさず代わって炒めてもらいました。笑





a0141366_23572266.jpg
「美味しいね~」と食べていたら
「ママ、あーーーん!」と自分のウィンナーを食べさせてくれよとしてくれたSくん・・・ありがとうね。012.gif




a0141366_23584108.jpg
今日は昼も夜も大好きな麺の日でした。
おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした!



おうちごはんのランキングに参加しています。
Sくんの食べっぷりに笑っていただけたら
ぽちっとよろしくお願いします053.gif
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます!!
おかげさまで今日はなんと・・・5位でしたよ~。(感涙)

イイネもたくさん頂戴し、ありがとうございます。
コメントも嬉しく拝見しました。
明日お返事させていただきますね。^^

須坂動物園で素敵なお土産をいただいたので
明日はそれを紹介できたらいいなと思っています。045.gif



[PR]
2014年 03月 01日 |
今日はパパのお仕事のお供で東信の方へ朝からお出かけしました。
待っている間、Sくんと二人で軽井沢のアウトレットモールへ行ってきましたよ~。016.gif

a0141366_23002852.jpg
先日、4月から希望していた保育園に入園できますという通知をいただきました。
現在は仕事のある日だけ預かっていただく、一時保育を利用していますが
年少さんになる4月からは晴れて平日は毎日保育園のSくんなのです。

というわけで、たくさん遊ぶ中で特にズボンは汚れてしまうので
洗い替え用をたくさん買ってきました。

最終SALEの時期だったので
ものすごーくお安くお買いものできましたよ。喜
なので、ズボンはワンサイズ大きいものも買っちゃいました。038.gif
a0141366_23215313.jpg
だって、それぞれなんと500円だったんですもの!!
Sくんにどんなに汚されても笑顔で見守ってあげられます。笑


私も以前から欲しかったSpick and Spanのモッズコート、ボーダーのニットワンピースを70%OFFで
春もののシャツワンピースを40%OFFで購入することができました。
流行りすたりのないデザイン&上質なものなので、ずっと大切に着ていきたいと思います。^^



軽井沢を後にするころより、深い霧がたちこめてきました。

a0141366_23004182.jpg
a0141366_23005187.jpg
真っ白な霧の中にたたずむ木々や凍りついた池が
あまりに幻想的で美しく、足を止めてしまいました。



ちょうど1カ月後より増税となりますね。
8%になるからといって必要ないものまで流されるように買ってしまわぬよう気をつけたいと思っていますが、
近々必ず必要になるものは計画的に購入しておこうかとも考えています。
明日は仕事がお休みなので、お兄ちゃんたちの制服のYシャツを買いに行ってこようかな。
(こちらもSくんに負けず劣らず、育ち盛り+汚し盛り=大きいサイズで、しかも洗い替えが必要!なんです。汗)


ランキングに参加しています。
もしよかったらこちらをぽちっとクリックしてください。
励みになっています。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます!




[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon