How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 03月 30日 |
今年は石油の高騰の影響でお高いイチゴ。
でも先日、4パックで1000円のイチゴと遭遇できたので、今年は無理かな~とあきらめかけていたイチゴジャムを作ることが出来ました。

お安いだけあって、大きさはまちまちでしたが、とても美味しいイチゴでした。
こちらはめざとくイチゴを見つけてしまったSくん用のおやつ、フレッシュイチゴ。笑
a0141366_21564117.jpg





イチゴの重さの60%のグラニュー糖・・・って本当にすごい量だわ~っていつもビックリしちゃいます。^^;
a0141366_21595936.jpg





そのまま放置すること5時間くらいだったかな?イチゴから水分がたーっぷり出てきました。
a0141366_2211613.jpg





それを火にかけて灰汁をとりながら、ことこと煮ること30分くらい。部屋中にイチゴの甘酸っぱい香りが広がって、なんともいえない幸せな気分になりました。少しとろみが出てきたところでレモン果汁を少し混ぜ合わせてできあがり~♪ 煮沸消毒した小さめの瓶、5つに収まりました。
a0141366_2235337.jpg





お日様の光をあびた美しい赤色に、思わずにっこり。春を実感します。^^
a0141366_2274539.jpg





ということで、今朝はホットケーキを焼いて、その上にイチゴジャムをかけていただきましたよ。
「おいしー!」と家族にも大好評でした。この一言と家族の笑顔が嬉しいんですよねぇ♪
a0141366_2210546.jpg




そうそう、今回イチゴジャムを作って、瓶に小分けした後のお鍋に牛乳を入れて、弱火で丁寧にジャムを溶かし、ホット・ストロベリーミルクを作りました。灰汁もアワアワのイチゴシロップと考え、お水で割ってイチゴジュースにしていただきました。どちらも美味でしたよ~。イチゴを心ゆくまで味わえてとっても幸せでした。^^

私もイチゴジャム大好きよ~という方、ハートにぽちっとクリックをお願いしま~す。^^

人気ブログランキングへ
[PR]
2012年 03月 29日 |
次男坊、Oちゃんが私の実家から帰ってきたので、今晩は久しぶりに家族みんなが勢揃いした食卓となりました。
よ~し、美味しい晩ご飯を作っちゃいましょう~♪^^と腕まくりしながら作ったのはこちらです。
a0141366_22141430.jpg

牛丼、トマトと山芋とオクラの和風サラダ、焼きシシャモのお味噌汁。



a0141366_22215486.jpg

「つゆだくにする?」の問いには、みんな声をそろえて、「もちろんつゆだくー!」でしたが、「卵はどうする?」の問いには「どうしようかなぁ。そのままの味も楽しみたいしなぁ。。。」などと迷ってました。結局パパとTは生卵ありで、OちゃんとSくんは粉チーズ。私はそのままいただきました。^^




a0141366_22234118.jpg

こちらはトマトと山芋とプロセスチーズをサイコロ状に、オクラは薄切りにしてから、鰹節、オリーブオイル、醤油、残りわずかだったゴマドレッシングと和えました。



a0141366_2224739.jpg

お味噌汁にはお義父さんの大根やニンジン、ワカメに加え、焼いたシシャモもぶつ切りにして加えました。コクが出て、とても好評でしたよ~。^^




a0141366_22345643.jpg

Sくんもこのお味噌汁が大好きだったようです。ニンジンも最近は積極的にぱくぱく食べてくれるので、とても嬉しいママなのでした♪


明日はお兄ちゃんたち2人とも登校日です。新年度に向けていろいろ準備してくるのでしょう。
心配なことはただ一つ、彼らはしゃっきり起きられるのか!?です。
気合いを入れて起こしにかからねば。。。(>0<)
ふゆさくらさんこそお寝坊しないでねーの気合い注入クリックをいただけたら起きられる気がしますので(笑)、どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
2012年 03月 29日 |
a0141366_21474067.jpg

氷点下だったため朝からストーブをつけているものの、暖かい日差しがリビングに降り注いでいます。
う~ん、春を感じるぅ~~~(背伸び中)

今日は私の大好きな映画『ニュー・シネマ・パラダイス』のテーマを、これまた大好きなパールマンが弾いているYOUTUBEを見つけたので、よろしかったらどうぞ♪
(私、この曲を聴くたびに心が震えるような気がするんです。。。;▽;)




さてさて、昨日はTくんのヴァイオリン・レッスンでした。いつもは東京ですが、今回はK先生のご実家でレッスンとのことで、車で行ってきました。

最初は前日のニュースZEROでの、ヴァイオリンドクターM先生(K先生のご主人♪)の作られた、被災した木から作られたヴァイオリンの話題となりました。M先生は本当に寝る間を惜しんであのヴァイオリンを作っていらっしゃったそうで、「もともと痩せているのに頬がこーんなにこけちゃったのよ~」だそうです。できあがったらできあがったで、次はK先生が時間の許す限り弾きまくって、ヴァイオリンの音を引き出してこられたそう。
笑里さんをはじめ、これから多くのヴァイオリニストによって、被災された方々の切なくて悲しい思いや前向きに生きていきたいという思いを、忘れ去られることなく風化することなく、後生の、そして世界中の人々に伝えられていくことでしょう。。。


さて、現在はこんな感じのレッスンです。
SEVCIKのOPUS8はピアノのハノンのような音階練習なのですが、「簡単なようで難しい」の一言。一本のラインのように音をきれいに繋げていくためには、姿勢、弓の動かし方をもっと綿密に整え、弓を切り返すときも音が繋がるように意識をして弾かねばならない。。。って何回も教わっているはずなのですが、まだまだできないT・・・。(ーー;)普段の練習が雑だということを、先生ははっきりお見通しです。

お次はKAYSERのエチュード。先週からの続きの曲は合格でしたが、新曲ではまず定番の音間違い。全然別の曲に仕上がってました-。なんでいつも勝手に作曲しちゃうんだろう???(涙)そして、手首を柔らかく弾けていないとのことで、先生に手首や肘の関節の微妙な動かし方を教わっていました。イメージとしてはひっかくように、小さな円を描くように・・・だそうですが、先生の手がTの手首や肘から離れると、途端にぎくしゃく。
こつこつ鏡の前で練習しないといけません。^^;

VIOTTIのコンチェルトはちょっとお休みして、10日後に控えている、学校の定期演奏会で弾くベートーベンのロマンスのレッスン。ありがたいことに、昨年のモーツァルトのコンチェルトに続き、再びソロで弾かせていただけるんです。。。

んがしかし!ま~だまだぜ~んぜんしあがっていません。先生いわく、「これを弾いたら女の子のファンが増えるようじゃないといけないのよ♪」だそうですが、女心にも恋心にもほど遠いTくん。現在の彼の弾きっぷりを例えると、『真剣に恋したこともない男の子が周りのことおかまいなしに「好きだ-!!!」とやたらめったら叫びながら走っていて、時々こけてる感じ』 爆
震えるような繊細な美しさとか、情緒とか、強引さとロマンチックさの掛け合いとかが、全くもって足りていないんですよねぇ。あとたった10日しかありませんが、先生から教わったことをすべてクリアして、お客さんにうっとりと聞き惚れていただけるように、頑張れTくん☆
a0141366_1053418.jpg




レッスン後は反抗期に突入したTへの愚痴を先生にたーっぷり聞いていただきました。先生からは「もうかわいがるときは終わって、親も耐える時期に入ったのよね。これからは、え~!?って思うことも含めていろいろ手を出していくし、男の子は特に後先考えないから大きな失敗をしでかしてしまうことも多々あると思うけれど、それも必要なことなのよ。親は見守っていくしかないのよね。だいたい大学生くらいになったらすぅ~っと落ち着いてくるんですよ。私の息子の時もね・・・・」と息子さんを育てられたときの経験をふまえて、笑顔でいろいろ教えてくださいました。私もいつの日かそんな風に振り返ることができるといいなぁ・・・。

Tにも、「最低限の練習はちゃんとしなさいね。もし今回失敗して次回のソロに誘っていただけなくても、全部あなたの責任だってことをよ~く考えなさい。それから、お母さんはあなたより年を重ねているんだから、アドバイスにはちゃんと耳を傾けないといけないわよ」とびしーっと言っていただきました。先生ありがとうございます~。涙

ほんと、親子そろってめちゃめちゃお世話になってるなぁ。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今からヴァイオリンの練習を開始するそうですよ。あまり口を挟まないように見守ろう・・・む、難しいけど頑張ります!
甘いお菓子でも作ろうかな。その方が私の気が紛れそうです。笑
応援クリックもどうぞよろしくお願いします。^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-03-29 10:13 | kids | Comments(0) |
2012年 03月 27日 |
今朝はぐ~っと冷え込んで、こちらでは氷点下の朝となりました。布団から出るのが辛かったです~。
でも確実に春は近づいているようで、時折ツグミの鳴き声が聞こえてきたり、昼間は日差しの暖かさにストーブはいらなかったり・・・そんなことに喜びを感じる今日この頃♪そんなことを思いつつ、今日はちょこちょこ模様替えをしたり、Tくんの制服や体操服の酷い汚れを手洗いしたりしながらのんびり過ごしました。

さてさて、Sくんが1歳9ヶ月になって、早一週間。うっかりしていると月日が飛ぶように過ぎてしまいますね。^^;
この一ヶ月で変わったなぁと思うのは・・・・・叱られた後の反応です。
ちなみに今日はごはんをわざと落としたことと、テレビのチャンネルを、これまたわざと落としたことを「いけません!」って叱られました。

この恨みがましいまなざしをご覧くださいませ。(どうちて怒るんだよぅ~)と不満タラタラ。。。^^;
a0141366_0222680.jpg




その後、ちょっと前まではくわっと白目を剥いていたのですが、今は静かに目を閉じます。そして涙がつつ~っと流れます。この状態をかなりの時間、キープし続けます。
a0141366_22393790.jpg




(まだかな~?そろそろ僕、許されてるんじゃない?もう目を開けちゃおうかなぁ?いや、もうちょっとこのままにしとこ。)
などと、きっと考えている最中。
a0141366_22395240.jpg


その証拠に、「Sく~ん♪」とちょっと優しい声で名前を呼んだら、一瞬でお目々がぱちっと開いて、笑顔でママのお膝に飛び込んできましたから~。笑



言葉では気が向くと、ママの言葉を真似ようとしますが(例えばデコポンを「ぽんぽん」と言ってみたりする等)、その場限りで特に増えず。でも、指さしたり拍手したりするなど、身振り手振り付きで、大興奮で10分近くしゃべり続けるようになりました。言いたいことは山ほどあるらしく、「あ~あ~どぅ~だ~でで、ぱ?う~う~へっ、はぁ~い~ほでぇっと~???」と意味不明のおしゃべりが止まりません。自分の言ったことに自分でウケてるのか途中で爆笑もしてます。(笑)あまりにも長いので、他の用事をしようとすると、「マ~マ!」とムッとしながら呼び止められます。

ちゃんとしゃべられるようになったら、ず~~~~~っとず~~~~~~~~っとしゃべってるんだろうなぁ。。。^^;



ゴミ収集車や救急車にも興味津々で、サイレンやエンジン音が聞こえると、大急ぎでソファーのところにやってきます。
a0141366_23383197.jpg

a0141366_23343658.jpg




お兄ちゃんのiPadにも興味津々。お兄ちゃんがSくんのために大好きな電車を見せてくれてますよ~。^^
a0141366_23363413.jpg

T「Sくん、本当にかわいいなぁ~♪♪♪」と相変わらずメロメロのお兄ちゃんなのでした。



しかーし!この一ヶ月で誰が変わったって、このTくんです。

Oちゃんなんて比べものにならないほどどっぷりと反抗期に突入しちゃったようで、注意をしたときの態度の悪さははんぱなく、その姿はまるで攻撃的なハリネズミ。とがりまくってます。正論なんて右の耳から左の耳にさら~っとスルーされ、おまけに「っるせーなぁー」なんて言われちゃうんですから!
以前、ちょこっと愚痴ったときに、男の子の母として大先輩のヴァイオリンのK先生は優しく微笑みながら、「反抗期はお赤飯を炊かないといけないくらいおめでたいことなのよ~♪」とおっしゃっていましたが、その心境にまだまだ至れない、右往左往のふゆさくら。少しでも早く、K先生くらい大きな心でどーんと息子達の変化を受け止められるようになりたいなぁ~。まずはお赤飯からスタートか?^^

明日はヴァイオリンのレッスン。今回は私が車で送っていくので、レッスンをSくんと一緒に見学します。
反抗期の息子はさておき(笑)、K先生のお人柄&ヴァイオリンの音色が大好きなので、とても楽しみです♪


人気ブログランキングへ
最後はちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが、全部読んでくださってありがとうございます。応援クリックをぽちっといただけると嬉しいです。^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-03-27 23:55 | baby | Comments(0) |
2012年 03月 26日 |
本日、実家より無事に帰宅しました。お兄ちゃん達のスケジュールのせいで、まるでお安いパック旅行のような夜発朝帰りの2泊3日の里帰り。もっとゆっくりしたかったよぅ~。涙

でもTとOは海に連れて行ってもらって、ご機嫌でしたよ~。私はSくんと一緒にお留守番でしたが、母とぺちゃくちゃおしゃべりを楽しんできました。そして夕ご飯には、魚市場で買ってきてくれたビンチョウマグロ(?)の分厚いお刺身や、父の友人が釣ったハゼの唐揚げ、鯛の煮付けなど、海の幸を満喫してきました。おいしかったなぁ~。^^

a0141366_2295150.jpg
a0141366_2210885.jpg





そして、こちらは今日のおうちごはん。Tくんのリクエストにより、メインはジェノベーゼパスタとなりました。以前に作ったソースを解凍して、茹でた麺に絡め、上からパルミジャーノ・レジャーノをすり下ろして、あっという間にできあがり☆
a0141366_22102448.jpg





ニンジンと裂けるチーズのサラダ。ホワイトワインビネガーのドレッシングを絡めました。
a0141366_22104091.jpg





こちらは、厚揚げと小松菜のガーリックソテー。ガーリックで炒めたことで、見た目は和風ですが、洋風な味付けとなりましたよ。^^
a0141366_22105912.jpg





タマネギとニンジンのクリームスープも一緒に召し上がれ~♪
a0141366_22111582.jpg





Sくんはジェノベーゼのパスタとクリームスープにはまっていました。いつでも食べられるように、バジリコがまた手に入ったら、ジェノベーゼソースを作って冷凍しておきましょう~。^^
a0141366_22113346.jpg




更新できなかった間も応援クリックをありがとうございました。
おかげさまで、ほんの短い時間でしたがおうちごはんブログランキングで初めて1位になることができました。
なんだかとても嬉しくて、感動のあまり、思わずその画面を一眼レフで撮影してしまったふゆさくらです。笑
いい記念になりました。本当にありがとうございました。(^▽^)/


人気ブログランキングへ
これからもどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
2012年 03月 23日 |
昨日、とってもお安く買えた豚バラ肉をメインに(半額で100グラム当たり49円なり~♪)、お弁当や晩ご飯を作りました。
まずこちらがお弁当です。(おかげさまでちゃんと起きられました~。^^)
豚バラとピーマンの味噌炒め、ゴマチーズ卵焼き、ブロッコリーとプチトマトのマヨ焼き、ポテトサラダ巾着、イチゴ、ネギふりかけごはん。
a0141366_21422848.jpg

今日は塾の春期講習に行き始めたOちゃんにも同じものを作りました。「すごく美味しかった!あのポテトサラダが好きだったなぁ♪」だそうです。以前Tくんへのお弁当を目にしたとき、「これ(=ポテトサラダ巾着)いいなぁ~☆」と指さして言っていたので、喜んでもらえてよかった、よかった。^^




そして、こちらが今日の晩ご飯♪
a0141366_2154370.jpg





生姜焼きを作りました。油の部分がちょっとくどかったので、もう少し生姜を多めに入れればよかったかなぁ。
a0141366_21424524.jpg





揚げ出し豆腐も作りました。よくお水を切って、片栗粉をまぶして、カラリと揚げました。
a0141366_2204337.jpg





お義父さんのラディッシュとジャガイモを使ってサラダも作りましたよ。ラディッシュがしゃきしゃきしていて美味でした。^^
a0141366_2262098.jpg





                                    「これは何でちゅか?トマトかなぁ???」
a0141366_22135679.jpg





Sくんは最初、どうやらトマトやイチゴと間違えていたみたいでしたが、ラディッシュの味も好きになったみたいです。何個も美味しそうに食べてました。^^
a0141366_22141616.jpg





今日はパパのお仕事にくっついて、大町に行ってきました。途中、雪が舞って寒いのなんの。一気に真冬に逆戻りでしたよ~。なので、地図で見つけた児童館に行ってみました。ぬくぬくの室内にはオモチャがい~っぱい!ブーブーや電車もい~っぱい!Sくん、まさに水を得たお魚状態。夢中で遊んでおりました。
a0141366_22235060.jpg
a0141366_2224120.jpg


悪天候でしたが、思いっきり遊べてよかった、よかった♪
帰り道は爆睡だったSくんです。


明日、実家に帰ります。パパは仕事なので、私の運転で息子3人+1匹と大移動!
運転、頑張らねば~~~☆
安全運転祈願を込めて、応援クリックをぽちーっとお願いします。^^


人気ブログランキングへ
[PR]
2012年 03月 22日 |
今日は花粉がよく飛んでいたのか、眼球をぎゅ~っとにぎられているような鈍い痛さに悩まされた1日でした。エバステルという花粉症の薬を1日に一錠呑んでいるのですが、朝呑むとず~っと眠たくて眠たくてたまりません。なので、夜に呑もうと時間をずらしたのがいけなかったかなぁ。。。
明日は雨降り&寒い日とのことなので、花粉症の症状は落ち着きそうですが、寒いのも辛いなぁ。。。
花粉が飛ばなくなって、あたたかくなる季節が待ち遠しい今日この頃です。

と、こんな感じに体調がいまいちだった昨日と今日はこんなお手軽簡単ごはんとなりました。
昨日は、手羽元と春キャベツのポトフ、トマトとアボカドとタコのイタリアンサラダ、お義母さん手作りの煮物でした。(お義母さんのおかげでおかずが増えました♪ありがとうございます。喜)


圧力鍋のおかげで、短時間調理なのに軟骨まで美味しくいただきました。お兄ちゃんたち、大喜びでした。
a0141366_122722.jpg




美味しいバルサミコビネガーとオリーブオイル、塩こしょうで和えました。
a0141366_145126.jpg




全体ではこんな感じの晩ご飯となりましたよ~。
a0141366_15118.jpg




そして本日はこちらです。旬の鯵の塩焼き、山芋の短冊&ビンチョウマグロのお刺身、もちもち厚揚げ、お味噌汁。
a0141366_153265.jpg

ご飯だけ仕掛けてからOのピアノへ送っていき、後は帰宅してから鯵を焼いている間に、一気に切って煮て盛りつけて・・・・なんとかぎりぎりセーフ!家族も喜んでくれて良かった~。でも息が切れちゃいました。(><)


明日はTくんの終業式。ついこの前、中学に入学したばかりと感じるのに、もう1年経ったのですねー。私にとっては矢のように早く感じますが、きっとTにとってはかけがえのない時間を積み重ねていった1年だったことでしょう。4月からは中学2年生。今まで同様、勉強や部活動の中で友達と刺激しあって、青春を謳歌してほしいなぁと思います。^^

ということで明日、とうとう1年生最後のお弁当作り!寝坊せず、美味しいお弁当を作ってあげられますように。。。
薬のせいか、はたまた元からか・・・(爆)、最近朝の目覚めが悪いふゆさくらに頑張れクリックをよろしくお願いしまーす。^^

人気ブログランキングへ
[PR]
2012年 03月 21日 |
昨日は久しぶりに(なんとお正月ぶりでした。驚)お義父さんとお義母さんのところに遊びに行ってきました。
お元気そうな笑顔に私たちもにっこり♪美味しいすき焼きに舌鼓をうち、あったかい温泉に体も心も温まってきました。

温泉と言えば、最初は大泣きしていたSくんもだいぶ慣れ、露天風呂では空の星を指さして喜んでいました。そうそう、室内の大浴場には山桜の大きな枝も飾ってあり、温泉の湯気の暖かさに蕾も膨らみ、中にはかわいらしいお花もちらほら・・・。思わぬ場所でSくんと一緒に一足先にお花見を楽しむことができました。^^

では今日はTくんのお弁当を載せますね。明後日まで学校があるので、今日もお弁当を持って学校に行っています。ちなみにOちゃんは昨日そのままおじいちゃん宅にお泊まりしました♪今頃おじいちゃんと一緒に畑仕事かな?川に遊びに行っているかな?



a0141366_10415875.jpg

牛肉の春キャベツ巻き、フライドポテト、揚げ肉団子、ベーコンとブロッコリー入り卵焼き、パプリカとホタルイカのバルサミコソテー、鮭ワカメごはん、梅漬け

この日はお昼前に学校に行くことになっていたので、時間的にものすごく余裕をもって作れました。
ごはんもほかほかだったから、Tも嬉しかったかも。^^



a0141366_10475694.jpg

牛丼、牛丼のタレを混ぜ込んだ炒り卵、プチトマト、キウイ、デコポン

こちらは本日のお弁当です。お義母さんが昨日持たせてくれた牛肉を使って牛丼弁当を作りました。
お肉星人の男子中学生はきっと満足してくれることでしょう。笑

どうやら最近背がぐぐっと伸び出したらしいTくん。「今年中にはママを抜くからね☆」と不敵に笑いながら先日も牛乳を飲んでました。・・・なんだか悔しい&寂しい・・・と思うのは私だけでしょうか。いつまでも「早く大きくなるといいね~」とよしよししていたかったんですが、そんなことができるのも(あくまでTの予定では、ですが)今年限りのようですよ。

現在クラスで前から2番?3番?のTくんに大きくなぁれ~の願いを込めたクリックをどうぞよろしくお願いします。笑

人気ブログランキングへ

最近背に合わせるかのように、反抗的な態度もよく見られるようになってきました。思春期特有のふてぶてしさにピキッ!と血管が切れそうになることもしばしば。Tとは違う意味で私もカルシウムを補充せねば!爆
[PR]
2012年 03月 19日 |
昨晩、無事にお家に帰ってきました。
東京ではとても充実した楽しい時間を過ごせて幸せでした。
昨日の記事に写真もアップしましたので、よろしかったらどうぞ♪

Mimiちゃんママ、Jさん&Yさん、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。^^



さてさて、本日の晩ご飯はなんとOちゃんがたった1人で作ってくれました。
題して・・・・・『月見チーズハンバーグ』だそうです。
a0141366_23222230.jpg



「タマネギとピーマンをみじん切りしてよく炒めてから、挽肉とよく混ぜて、そこに粉チーズもたっぷり入れて丸めて焼いたんだよ。ハンバーグの間にも上にもとろけるチーズ乗せて、最後に目玉焼き!ソースもいろいろ工夫したんだよ。^^」
だそうです。何のレシピも見ずに自分で考えながら作ったなんて、ちょっとびっくり!
ありがとうねー、Oちゃん。本当に本当に美味しかった♪また作ってね~♪



                                                    あむっ!
a0141366_23595053.jpg




                                                   「んまーっ!」
a0141366_05553.jpg





                                    「Oにぃに、ごちそうさまでちた。また作ってくだちゃい♪」
a0141366_00195.jpg



お料理大好きなOちゃんに感謝感謝の食卓となったのでした。
Oへ「よく作ったね♪」のご褒美クリックをいただけると喜ぶと思いますので、どうぞよろしくお願いします。^^
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
2012年 03月 18日 |
a0141366_22552035.jpg

おはようございます。
昨日から東京入りしています。
駅ではひっきりなしに行き来する電車に大興奮のSくんでした。さすが東京ですね~。ホテルの大きな窓からも電車がよく見えるので、室内にいるときは窓に張り付きっぱなしです。笑
a0141366_2251279.jpg




もちろん外でも電車に釘付けでした。^^
a0141366_2252431.jpg





昨日は霧雨で見られなかったスカイツリーも、今朝は朝靄の中にすっと立っているのを、ホテルの窓から見ることができました。
a0141366_22455268.jpg




よく見たら、東京タワーとスカイツリーのツーショット♪・・・・・ですよね?(ちょっと不安。。。^^;)
a0141366_22473174.jpg




今日はアメリカで生活していた時にお世話になったご家族に帰国以来初めてお会いします。それから音楽院で仲良くしていた女の子のお母様にも初対面させていただきます。人のご縁って本当に不思議でありがたい・・・そんな気持ちをかみしめる一日となりそうです。


朝っぱらからクリスピークリームのドーナツ。甘~~~~いっ!(><)
はっと気付いたら、Sくんの顔はこんなになってました。爆
a0141366_22574432.jpg

a0141366_22581745.jpg




みなさまにとって穏やかな春の一日となりますように・・・。



人気ブログランキングへ
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon