How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 04月 30日 |
新婚旅行以来のパリ。
その時はとにかく歩いて歩いて
訪れたい場所はすべて訪れた記憶があります。
(いや~、靴が壊れるほど歩きました。^^;)

でも今回はSくんと一緒・・・ということで
3歳のSくんも楽しめるようにと考えて
パリでの時間を過ごすことにしました。




では、まずはパリの象徴といってもいい、エッフェル塔にご挨拶に行きましょう!
歩いているうちにどーんと目の前にエッフェル塔が見えてきました。

a0141366_21420873.jpg
Sくんがなぜかりりしい・・・。笑






a0141366_21500079.jpg
a0141366_21501772.jpg
エッフェル塔の真下からパチリ☆
鉄の直線と曲線が織りなす形の美しいこと。emoticon-0111-blush.gif

ここでエッフェル塔についてちょっとだけ調べてみました。
ギュスターブ・エッフェルさんの設計により(←説はいろいろあるようですが・・・)
1889年にパリで開かれた万国博覧会用に建てられました。
2年2カ月という短い期間で完成したエッフェル塔は当時世界一高い建造物だったそうです。
そして1991年にはエッフェル塔を含むセーヌ川周辺が世界遺産として登録されたそうですよ。emoticon-0142-happy.gif





さてさて、お家にて小さなエッフェル塔で遊んでいたSくんは
「すごい大きいね~~~~!」と目を丸くして喜んでいましたよ。

a0141366_22081803.jpg
a0141366_22083980.jpg

造られたときはエッフェル塔を嫌う人達もいらっしゃったようですが
今となっては

a0141366_22155275.jpg
新緑の中にあっても




a0141366_22162082.jpg
街角からちらっと見える姿も
とても素敵だな~としみじみ思いました。


a0141366_22223348.jpg
ちなみに・・・Sくんは偶然見かけた消防車と2階建ての観光バスにも感激してました。笑



a0141366_22405646.jpg
青空が時間とともに広がっていく中
ここから二人でてくてくお散歩しながら向かったのは
古い古いお菓子屋さんです。
1号店がオープンしたのはなんと1761年だったそうですよ。WOW!

続く♪


ランキングに参加しています。
楽しみにしてるよ~のクリックをいただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

[PR]
2014年 04月 29日 |
みなさん、ただいま!
昨日無事に家に帰ってきました。
旅先でもブログを・・・と思っていたのですが、
歩き疲れて即爆睡という毎日でした。^^;

それでは、しばらく旅行記が続きますが、よかったらおつきあいくださいませ。




2014年4月23日
高校生と中学2年生になったばかりのお兄ちゃんたちに
「くれぐれも犬三とお花の世話を頼む!」と言い残し、出発!
俺も行きたいと言われましても学校がありますから・・・お勉強をがんばるように。笑


a0141366_21334495.jpg
Sくんは特急あずさや初めて乗る京成電鉄のスカイライナーに大喜びでした。




a0141366_21360325.jpg
そしてもちろん飛行機にも!^^


a0141366_21365183.jpg
今回は3歳ということで、初めて自分の席をGETしたSくん。
映画の「ドラえもん」や「アナと雪の女王」を心ゆくまで楽しみ
ごはんもおいしくいただき、眠くなったら静かにぐっすり・・・。
CAさんからも「お利口ですね♪」と褒めていただけました。
よ、よ、よ、よかったです。感涙


私も飛行機の中でほとんど寝ないで映画を楽しみました。
永遠の0を観ながら、本を読んだ時の感動を思い出し
アナと雪の女王を観ながら、のびのびと歌いたくなる衝動に駆られ
それでも夜は明けるを観て、理不尽な時代があったことに切なくなり
LIFEを観ながら、世界に飛び出す楽しさに共感し、
ゼログラビティを観ながら、どうやってこの映像を撮ったのか驚愕し・・・・・。
普段観たくてもなかなか観られないので、すごく幸せな時間となりました。


a0141366_21500277.jpg
今回はパパの仕事先がブローニュの森の近くだった関係で
そちらにもエッフェル塔にも近いプチホテルに宿泊しました。
メトロのステーションも目の前でとても便利でした。^^



a0141366_21533115.jpg
とにもかくにも無事について一安心のパリの夜。
この日の夜はぐっすり眠れました。



a0141366_22064466.jpg
翌朝、ホテルの小さなレストランで朝食をいただきました。




a0141366_22065895.jpg
仕事に向かうパパにバイバイした後
ホテルの住人である猫ちゃんにもご挨拶をして
Sくんとお散歩に出かけました。

続く♪


ランキングに参加しています。
次も楽しみにしてるよ~のクリックを
エッフェル塔にぽちっといただけたら嬉しいです。emoticon-0111-blush.gif
↓ ↓ ↓
 

人気ブログランキングへ



[PR]
2014年 04月 23日 |
昨日は珍しく、「今日はママとお家で遊びたいの!」とうるうるしながら主張したSくん。
こんなことを言ってくれたのはSくんがはじめてだったので
(お兄ちゃんたちはただの一度もなかったので・・・)
なんだかほんわかうれしくて、「ありがとうね。^^」とぎゅっとハグ。

そうしたら気分転換になったのか、にこにこ階段をおりてくれました。
玄関をあけたら、どこかの桜の花びらがお庭にはらはらと舞い降りていて
「わ~!ママ、雪だよ!ほら!雪!」と目をキラキラさせて大喜び。

保育園に着くと、園庭の隅に
風がくるくると集めてくれたたくさんの桜の花びらも発見。
Sくんは「また雪!こんなにいっぱい!」と小さな手に一生懸命のせて見せてくれました。

こんな日の朝はお仕事も保育園もお休みにして
Sくんがもう少し小さかった頃のように
ずっとSくんと一緒にすごしたくなってしまいますね。^^
これからも、こういう一瞬一瞬を心に大切に記していきたいです。


さて、明日からちょっと旅に出てきます。
旅先からもアップできるとよいのですが・・・。
かえってきたら、また楽しかった思い出を旅行記に綴りますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。

たくさんのイイネやクリック、そしてコメントもありがとうございました。
とてもしあわせな気持ちでよませていただきました。^^
お返事は遅くなってしまい申し訳ないのですが、のんびり待っていただけたら嬉しいです。

それでは行ってまいります! 

人気ブログランキングへ
もしよかったらぽちっとクリックをよろしくお願いします。




[PR]
2014年 04月 19日 |
Sくんとお家にこもっている間に
桜はすっかり満開になっていました。

a0141366_21282539.jpg
こちらは弘法山古墳です。
見事にピンクの山となっておりました。
一昨年、Sくんと満開の桜の中を頂上まで登ったなぁ。懐かしいなぁ。emoticon-0111-blush.gif
(その時の様子→



a0141366_21352754.jpg
お城の周りの桜も咲き誇っておりました。
黒い城壁と桜、とても美しく引き立て合っています。




a0141366_21371231.jpg
我が家の庭のジューンベリーも満開となりました。




a0141366_21403299.jpg
桜と比べるとちょっぴり控えめですが
真っ白でとてもかわいらしい花を毎年咲かせてくれます。
花言葉は「穏やかな笑顔」だそうですよ。
うんうん、イメージにぴったりですね。
私もこの花と向かい合っているときは穏やかな気持ちになっている気がします。
私だけでなく道を通る方たちもジューンベリーの花を見上げるとき
みなさん優しくて穏やかな表情をされていらっしゃるような・・・。




a0141366_21432329.jpg
ハナミズキの蕾もぷっくりとふくらんできました。
英語ではDog Woodというのですが、何でかなと思い調べてみましたら、
アメリカで皮の煎じ汁を犬のノミ退治に使ったことからそう呼ばれるようになったそうですよ。(へぇ~!emoticon-0138-thinking.gif

そうそう、ハナミズキの花言葉は「返礼」「私の想いを受けてください」「華やかな恋」「穏やかな心」だそうです。
なぜこんなにたくさんの花言葉をもっているんでしょうか・・・emoticon-0138-thinking.gif
とちょっと疑問に思ったので調べてみました。

明治45年に東京市長が桜を送ったお礼として大正4年にハナミズキは日本にやってきたそうで、
そこから日米親善の願いを込めて「返礼」「私の想いを受けてください」という花言葉ができたそうです。
そして春に薄桃色や白色の花を華やかに咲かせる様子から「華やかな恋」
秋に美しく紅葉する様子から「おだやかな心」という花言葉になったそうです。

花言葉は歴史やその植物の佇まいと深いつながりがあるんですね。emoticon-0144-nod.gif


さてさて、本日やっと五月人形を出しました。
Sくんがとっても喜んでくれたので、出した甲斐がありましたよ。笑
アンティークの小さなキャビネットに飾った様子をショップブログに載せましたので
よかったら遊びにいらしてくださいね。^^
↓ ↓ ↓
ショップブログ 『もうすぐ子供の日!』

a0141366_22492389.jpg

ランキングに参加しております。
イイネやコメント、クリックで応援してくださりありがとうございます!
ぽちっとクリックいただけるととても励みになりますので
よかったらお願いいたします。
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



[PR]
2014年 04月 18日 |
ご無沙汰しております。

月曜日に発熱し、保育園を早退したSくんは
本日無事に保育園に復帰いたしました。(よかったです~。T▽T)
私も久しぶりに出勤できました!

それにしても、子供って熱が高くても元気ですよね!?
Sくんも最高39,2度を出しながらも元気が有り余っている感じでした。^^;

今日はSくんの風邪バイキンを撃退すべく
作ったおうちごはんを忘備録として残しておこうとおもいます。






a0141366_22210321.jpg
Sくんの大好きなすいとん。
具だくさんですいとんはもっちもちにできあがりました。
Sくん、すいとんをたくさん食べてくれましたよ。





a0141366_22363917.jpg
具だくさんおじやとトマトとパプリカとキュウリのヨーグルトサラダ。
キュウリやトマトは体を冷やしてくれると思い、サラダとしてたっぷり添えました。




a0141366_22394882.jpg
チョウチョのパスタ好きなSくんのために作ったツナとトマトのパスタ。
チーズをたっぷりふりかけて・・・♪




a0141366_22413389.jpg
熱はあれども遊びたいし、おなかもぺこぺこになっちゃうSくんと
ホットケーキも作りました。
混ぜるの楽しいね。
にこにこでお手伝いしてくれてありがとうね。





a0141366_22415156.jpg

「うさぎさんのホットケーキが食べたい!」
とリクエストを受けまして
イチゴとデコポンで、とっても適当なデコレーション☆
(うさぎさんの目がちょっと怖いですね・・・。笑)





a0141366_22430709.jpg
大喜びしてくれて、ママ嬉しいな。
ぺろりと食べてくれました。^^






a0141366_22504200.jpg
明日こそは絶対に保育園に復帰だー!
と気合を込めて作った
豚ひき肉と厚揚げと新玉ねぎの煮物、トマトとニンジンとツナのサラダ、菜の花と卵とキノコのお吸い物。
昨日の晩御飯でした。^^





a0141366_22554636.jpg
そして、今日は復帰をお祝いすべく
仕事から帰って作ったこちら
ドライカレーと・・・





a0141366_22555752.jpg
トマトと卵のスープ♪






でも

できたときには




a0141366_22561133.jpg
Sくん、爆睡していました・・・。emoticon-0125-mmm.gif

久しぶりの保育園、やっぱり病み上がりだから疲れたのでしょうね。
明日の朝、いっぱい食べてね。emoticon-0111-blush.gif
おやすみ、Sくん。


おうちごはんのランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるともっと元気になれそうです。^^
どうぞよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ


本日Tがイギリスの研修旅行から帰国しました。
「とっても楽しかったよ!」
とちょっと眠そうな目をしながらも
撮った写真を見せてくれながら、いろんな報告をしてくれました。
いい刺激をたくさんもらって、一まわり大きくなったように感じて嬉しかったです。
いい経験をさせてもらえて、本当によかった!


[PR]
2014年 04月 14日 |
今日はお仕事がお休みだったので
Sくんを保育園に送ってから
ずっと楽しみにしていた庭仕事を開始しました♪

まずは落ち葉集め。
大きな袋4つ分集めに集めました。
いや~すごい量でした。emoticon-0141-whew.gif


それから小さな畑ブースを耕し
古い根っこ等を取り去りました。
昨年Oが植えてくれたジャガイモのこぼれジャガイモから出た小さな芽もありましたよ♪
もちろんそのまま残します。(場所はちょっとだけ移しましたけど。)
今年もできるかなぁ。emoticon-0111-blush.gif
a0141366_20454264.jpg




その後、冬の大雪でぼっくりと折れてしまったアナベルの治療を開始!
a0141366_20480698.jpg

なんと折れた枝の先に新芽が!!!
a0141366_20494824.jpg
アナベルは大丈夫ですよと以前のブログでも教えていただきましたが、
あまりのたくましさに感激~!emoticon-0115-inlove.gif

一昨日訪れたフラワーショップの方にアナベルの現状を話したところ
添え木をしてあげればよいとのことで・・・
a0141366_20534728.jpg
添え木用のテープを購入し(このテープ、すごく伸びるんです!)
一本一本こんな感じに治療しました。

a0141366_20555006.jpg
治療完了!


a0141366_20563678.jpg

生命力が強いから、こうしておくことで折れたところもくっついてくれるんですって!驚
今年もきれいな花を咲かせてね。emoticon-0142-happy.gif





そして昨年に引き続き、2階ベランダ用の寄せ植えも作りましたよ♪
a0141366_21030942.jpg
a0141366_21040933.jpg
ローズマリーに、ナスタチウム、コリアンダーにスープセロリにオレンジミント。
お料理に使うのが今から楽しみです。emoticon-0136-giggle.gif



さてさて、日曜日に職場にて寄せ植えのワークショップがひらかれました。
わたくし、カメラマンとして参加させていただいたので
そちらのショップブログもかかせていただきました。
春のお花満載のかわいらしい寄せ植え・・・素敵でしたよ~♪
よろしかったらぜひどうぞ
↓ ↓ ↓
寄せ植えのワークショップ



朝からさんさんと日光をあびながら
黙々と続けた作業も一段落ついて
遅めのお昼をやれやれと食べようとした瞬間、
保育園より「Sくんが熱がありまして・・・」という悲しいお電話をうけました。泣
実はこのブログも熱々のSくんを抱えて、右手だけで書いてまーす。(だっこじゃないとグズグズです。泣)

とりあえずお薬も飲めたし、イチゴとヨーグルトも食べられたし
あとは熱が下がるのを待つばかりです。

新学期が始まってから頑張りすぎたかな。。。
明日はお仕事もお休みをいただいたので
一日ゆっくりSくんの看病をしたいと思います。

保育園でも風邪がはやっているそうですよ。
皆様もお気を付けくださいね。

ランキングに参加中です。
Sくん頑張れクリックをいただけたら嬉しいです。
本日は8位でした。
見に来てくださったり、クリックやイイネで応援してくださったり・・・ありがとうございます!
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ



[PR]
2014年 04月 12日 |
今日はSくんと一緒にドライブにでかけまして
その帰り道に「お魚いっぱい!!!」とSくんが大興奮していました。

a0141366_01054092.jpg
a0141366_01060883.jpg
木曽義仲の史跡近くに毎年見られる、たくさんのこいのぼりたちが
風を受けて元気いっぱい泳いでおりました。
川の流れの豪快な姿にも目が奪われます。

そして
大変!我が家のこいのぼりも出さなくっちゃ!
と写真を撮りながら密かに焦るわたし・・・。汗


その後、フラワーショップにてお買い物をして帰宅しました。
川の風にあたったせいか、はたまた私の咳風邪がうつったせいか
Sくんがコンコンと咳をしていたので
栄養をしっかり採れるように、野菜たっぷりのリゾットを作りましたよ。

a0141366_01174729.jpg

ポーチドエッグも乗せました♪



a0141366_01175803.jpg
a0141366_01181250.jpg

a0141366_01182448.jpg

「プルプル卵だ~!」とSくんが喜んで食べてくれたので、作った甲斐がありました。emoticon-0115-inlove.gif
熱々をふぅふぅしながいただきました。
ごちそうさまでした。


今日はショップブログも書かせていただきました。
「こんなカフェがあったらいいなぁ」と思いながらディスプレイしましたので
もしよかったら遊びにいらしてくださいませ。emoticon-0105-wink.gif
↓ ↓ ↓
ショップブログ


ランキングに参加しています。
もしよかったらぽちっといただけると嬉しいです。
とても励みになっております。
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



[PR]
2014年 04月 11日 |
それは去年の11月のこと。
毎日毎日ひらひらはらはら舞い降りるケヤキの葉っぱ。
以前は毎日道路の落ち葉も庭の落ち葉も掃き集めて、袋に詰めて、ゴミとして出していたのですが、
一昨年より道路は掃けども、庭は掃いておりません。

すると、お庭はたくさんの落ち葉でふわふわ状態に・・・。

a0141366_00293722.jpg
わーい!!!





a0141366_00300106.jpg
わーい!!!


と大喜びで秋を満喫していたSくんでした。笑


この落ち葉たちにはそのまま寒い冬の間
ずっと庭の草木を守ってもらいましたが
日差しがすっかり春になったので
Sくんを保育園に送ってから出勤までの時間を使って
少しずつ掃き集めています。

a0141366_00313465.jpg
落ち葉の下から
宿根草の苗たちの青々とした葉っぱが
次々と顔を出してくれます。

落ち葉に感謝の気持ちを込めながら
そして陽の当らなかった間もたくましく生き続けていてくれた宿根草たちに感動しながら
庭にいられる短い時間を心から満喫しています。^^


ランキングに参加しています。
もしよかったらぽちっといただけると嬉しいです。emoticon-0111-blush.gif
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

昨日、Sくんを保育園に迎えに行った時
下駄箱のSくんの靴の横にかわいい野の花が!

「お散歩のときに、Sくんが拾ったんだよ♪かわいいでしょ♪emoticon-0142-happy.gif

とても嬉しそうに話してくれました。
そしてとてもとても大切そうに両手にそーっと乗せて
帰ってきました。
そのお花は
いつも持ち歩いている家計簿&スケジュール帳に大切にはさんであります。

Sくん、ありがとうね!



[PR]
2014年 04月 08日 |
今日も穏やかで優しい日差しが降り注ぐ一日でした。
その日差しを受けて、いよいよ我が街の桜も咲き始めたようです。
今年こそは夜桜を見に行きたい!・・・と心ひそかに計画中です。emoticon-0142-happy.gif

さてさて、今夜はOとSくんとママの3人だけだったので
カルボナーラ好きのOが好んでくれそうなチーズパスタを作りました。

a0141366_00532717.jpg
実は・・・最初はカルボナーラを作ろうと思ったんですが
生クリームが切れていることに気づいてしまったんです。(ガーン)
ならばと、牛乳でもコクが出るようにチーズを3種類加えてみたんです。
案の定、「うまい!」と喜んでくれたのでほっと一安心♪



a0141366_00563804.jpg
ショートパスタ好きのSくん、目が真剣すぎます。笑

とにもかくにも喜んでもらえてよかった、よかった。
明日は何を作ろうかな~~~。




さて、今日はショップブログを書かせていただきました。
実は最近、レジにいると名札をみたお客様から
「お店のブログ、いつも楽しみに見ているんですよ~♪」
と声をかけていただくことがあるんです。
そんな日はもう一日中幸せ♪
本当にありがたいことです。emoticon-0111-blush.gif

ということもあって、今日も楽しく書かせていただきました。

a0141366_01100106.jpg
CORAL&TUSKというNYのブランドの雑貨が新しく入荷されたのですが、
それがまた本当に素敵な刺繍が施された雑貨たちで、撮影時間の楽しかったこと!emoticon-0115-inlove.gif
よかったら遊びにきてくださいませ。
↓ ↓ ↓
ショップブログ


ランキングに参加しております。
おかげさまで今日は6位でした♪
応援して下さる方、イイネを押してくださる方、コメントを下さる方にパワーをいただいております。
ありがとうございます。^^
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

コメントをくださったみなさま、お返事が遅くなりすみませんでした。
本日お返事を書かせていただきましたので、よろしくお願いいたします。
また楽しみに伺わせていただきますねー!


[PR]
2014年 04月 07日 |
朝は氷が張るほど冷え込みましたが、日中はぽかぽか日より。
春の到来を全身で感じました。

a0141366_23003006.jpg
久しぶりに職場に行きましたら、隣の梅の花がかわいらしく咲いていました。
青空に白梅の映えること、映えること!喜


さて新年度も始まって、早一週間が経とうとしています。
今年度は、高校生、中学生、保育園児と子供たちがそれぞれ盛りだくさんな行事があり
パパも会議や出張が多くなりそうです。
私も引き続き仕事を続けていく・・・
ということで、家族みんなのスケジュールをしっかり管理しなければなりません。


私の家計簿でここ何年も管理していたのですが
お兄ちゃん達が思春期&反抗期だからなのか
ずぼらだからなのか
学校からのお便りをとにかく出しません!怒
直前、もしくは当日になって「あ~○○の行事あるんだけど」と言われても
仕事があって参加できず・・・ということが立て続けに起こっていたのです。emoticon-0101-sadsmile.gif
なんとかせねば!と思っていたところ、
今日ダイソーにていいものを見つけてしまいました。emoticon-0144-nod.gif

a0141366_23133320.jpg
a0141366_23135802.jpg
4月から始まるカレンダー!
しかも家族ごとにスケジュールが書き込めるんです!!(しかもちょうど5人分~♪)
早速もらったばかりのTOS達の年間行事予定とにらめっこして
大まかな行事はすべて書きこみました。
ふっふっふ・・・これでどんなにお兄ちゃん達がぐーたらでも学校行事は落としません。
これを元に、私も仕事を組んでいけばよし!ですよね。
家族みんなが見られるようにダイニングの壁にかけるつもりです。




もうひとつ、なんとかせねばと考えていたのは
Sくんの保育園の通園準備のことです。
入園にあたり、かなりたくさんの持ち物が増えました。(えぇ、あれこれ作りましたとも!)
最初は無理でも、自分のものは自分で管理できるようになってほしいなぁ
どうしたもんかなぁ
と考えて・・・・・こうしてみました!

a0141366_23191765.jpg
場所は2階のリビングドアの手前。
階段を上ったところに今までおもちゃを入れていたカラーボックスを置きました。
ここに保育園関係グッズを全部集めました。
(そうしないと、忘れそうなので。汗)

カラーボックスの上のかごには、まだ使わない絵本袋や週末に戻ってくるお昼寝布団を。
(ここはママが管理します。)

カラーボックスの上段には、Sくんが毎日持ち運びするリュックサックと弁当袋と帽子を。
(ここはSくんが自分でしまえる高さなので、Sくん頑張れゾーン♪)

カラーボックスの中段のボックスには、それぞれ毎日持っていくお手拭きとエプロンを。
(ミッキーやプレーンズ等、お好みのキャラクターで余裕をもって多めに作ったので、Sくんが毎日チョイスします♪けっこう楽しそう♪)

カラーボックスの下段のかごには、毎日羽織る上着を。
(ハンガーにかけるのはまだまだ無理なくんです・・・。でも押しこむことはできる!笑)

ちなみにカラーボックスの横のかごは、「洗濯してね!のかご」です。



朝はここで必要なものをリュックに入れ、
帰宅時はここで、汚れたものを出して洗濯用のかごに入れて、
それぞれを決まった場所に置き、
そして手洗い!

という流れをぜひともSくんに覚えていただきたい。
でも、新しい環境でSくんもすごく頑張っているのでしょう・・・。
帰りはもうダランダラン状態でほとんどをママがやってます。^^;
先は長い・・・。
頑張れSくん、頑張れ私・・・。emoticon-0141-whew.gif


ランキングに参加中です。
おかげさまで今日も5位でしたemoticon-0152-heart.gif
クリックやイイネで応援してくださって本当に励みになっています!!
もしよかったら今日もぽちっといただけると嬉しいです。emoticon-0111-blush.gif
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

お優しいメッセージもありがとうございます!
すごく励まされ、パワーをいただいてます。
ああそれなのに・・・コメントのお返事が遅れていてすみません。emoticon-0106-crying.gif
Sくんの相手以外に仕事の調べ物やら
PTAのちょっとした仕事やら(保育園の役員になっちゃいました。^^;)に
追われております。
本当に要領が悪く、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ゆっくりになりますが、必ずお返事いたしますね!!




[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon