How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
<   2014年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 05月 31日 |
a0141366_00050940.jpg
「ママーーー!!!あそこのが赤くなってるーーー!!!」





a0141366_00043120.jpg
Sくんの待ちに待った瞬間です。
毎日毎日上を見上げて、まだかまだかと赤くなるのを待っていました。emoticon-0136-giggle.gif
ちょっとフライング気味のもあるけど(笑)、食べてみたら?






a0141366_00082956.jpg
「あむっ!・・・・・・おいひいemoticon-0152-heart.gif

今年初のジューンベリーだったね。
明日はもっといっぱい赤くなってるよ、きっと♪」






a0141366_00085094.jpg
「イチゴは赤くなったかなぁ・・・。」







a0141366_00090697.jpg
「あ!あったー!」






a0141366_00122110.jpg
「みてみて~。まっ赤なのがあった!」

あら~、美味しそうなワイルドストロベリーだね♪
さぁ、どうぞ♪






a0141366_00123837.jpg
またまた「あむっ!・・・うまーいemoticon-0152-heart.gif







a0141366_00261332.jpg

「このお花、咲いてるね。。。」





a0141366_00292199.jpg
アジサイが咲き始めました。
嬉しいなぁ。^^





a0141366_00302029.jpg
雪の重みで折れてしまったことで
一度はもうだめだと思ったアナベルの小さな蕾も発見しました。
たくましく生きてくれてありがとう!









a0141366_00165377.jpg
まっ白なミニバラも咲き始めました。
昨年に引き続き、今年もたくさん咲いてくれました。
まるでブーケのようでしょう?^^
まだまだ蕾もたっぷりです!喜





a0141366_00173961.jpg
咲き誇る花々を目にするたびに
自然の恵みを口にするたびに
心躍る、大好きな季節です。


今日はショップブログも書かせていただきました。
よかったら遊びにいらしてくださいませ。^^
↓ ↓ ↓
ショップブログ『夏支度~初夏のさわやかインテリア』


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。
励みになります。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
 



[PR]
2014年 05月 28日 |
今日は遠足だったSくん。
ぴかぴかの日差しを浴びながら
お友達と手をつないでてくてく歩いて美術館まで行ってきたそうです。
お迎えに行くと、
「見て!ダンゴムシつかまえたの!」
「お弁当、ぴっかり~んだよ♪(=全部食べたよ・・・です。笑)」
とテンション高めのSくんでした。
よかった、よかった♪



私はと言いますと・・・
お仕事がお休みだったので
ハウスメーカーさんに家の点検をしていただきました。

はめ込みの網戸でどーーーしても開けられなかったところを直していただいたり
(おかげさまで久々にそこの窓掃除ができました。笑)

洗濯機の排水口(床の部分)の掃除の仕方を教えていただいたり
(流れが悪いと思っていたら、かなりのゴミ&10円玉が・・・!がーん!)

可動式の壁の留め具がアジャスター式になっていることを教えていただいたり・・・。
(今まで全然気づかなかった・・・・・。汗)

これからは自分でこまめにメンテナンスできるように
不安なところはすべて確認できたのでほっと一安心です。^^


そのまま、春雑貨のお片づけに入りました。
もう30℃も目前なので
目から涼しさを感じられるようなディスプレイに替えていく予定です。


そして冬に大活躍してくれた毛布もお洗濯!
おひさまのおかげであっという間に乾いてくれましたよ~。^^


その後はイチゴジャム作り♪
近所の昔ながらの八百屋さんで激安イチゴが手に入ったので
ことこと♪
リビングが甘い香りに包まれました。
家族、特にSくんの大好物なので、すごい勢いで消費される我が家のイチゴジャムなのです。
秋ぐらいまでもってくれたらいいな~。


そしてSくんを迎えに行ったついでに
ようやくタイヤ交換も実行できました。
4月に入っても雪が舞ったり積もったりすることもあるので
様子見をしていたらすっかり忘れてしまって
今日になっちゃいました。あらら。^^;

とはいえ、時間をかなり有効に使えたので、満足な一日となりました♪

というのも
最近の職場での悩みは
ずばり!時間の有効活用!
これだけはやり終えて帰りたいと思っていても
不器用だからなのか、はたまた容量が悪いのか
(おそらく両方かな。爆)
いつもぎりぎりになってしまうのです。
なんとかもう少し要領よく仕事をこなしたいな~~~(>▽<)


ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたら嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
2014年 05月 27日 |
今年も行ってきました、松本クラフトフェア!
結局、二日間とも通ってしまいました。
いいお天気で本当によかった!

a0141366_21555257.jpg
今年も県内外からたくさんのお客さんがいらっしゃってました。^^
それでは素晴らしい作品の数々をご覧くださいませ♪







a0141366_21573518.jpg
ガラスと木の組み合わせが本当に素敵です。



a0141366_21582465.jpg
きのこがにょきにょき・・・☆



a0141366_21584907.jpg
このこたちはスイッチカバー。
スイッチを押すのが楽しくなること間違いなし!






a0141366_22004550.jpg
a0141366_22011392.jpg
「機関車が靴、履いてる!?」
とSくんが釘付けになっていました。笑







a0141366_22065945.jpg
アフリカの(?)太鼓に合わせて踊っている方たちとも遭遇~。





a0141366_22084757.jpg
石の中から、貝の赤ちゃんがこんにちは!






a0141366_22153399.jpg
ブースのお姉さんを捕まえて、何やら話しこんでいましたよ。emoticon-0136-giggle.gif






a0141366_22275697.jpg
バッタに乗ってゆ~らゆら♪





a0141366_22294499.jpg
 
シャクトリムシの滑り台。
・・・ネバーエンディングストーリーを思い出してしまったのは私だけでしょうか。







a0141366_22332370.jpg
木の太鼓もいい音だったね!





a0141366_20585435.jpg
a0141366_22580050.jpg
楽しかった~~~!
また来よ~~~!


うんうん、また来年来ようね。^^



ランキングに参加しています。
クラフトフェアっていいねー!のクリックをいただけたら嬉しいです。
いつも応援をありがとうございます。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへbr>


[PR]
2014年 05月 25日 |
今日はSくんと一緒に『水辺のマルシェ』に行ってきました!

a0141366_22304052.jpg
巨大なカエルがお出迎えでござる!

最近カエル好きなSくんはじっくりと観察してました。笑




a0141366_22343454.jpg
橋の上は大賑わいです♪






a0141366_22341661.jpg
川沿いも大賑わい♪(わ~~~い♪)

マフィン屋さんに器屋さん、手作りアクセサリーに手作りキャンドルなどなど、
見ていて楽しかったですよ。^^





a0141366_22412838.jpg
いやいや、楽しいのはこっちでしょ♪うひひ♪

というわけで、脱ぎ脱ぎ・・・emoticon-0152-heart.gif




a0141366_22430770.jpg
a0141366_22445120.jpg
「冷た~~~~~い!!!やっほ~~~!!!」


ここでママより一言・・・。
保育園のおかげさまで、ほぼおむつは取れてしまいました。(本当に感謝感謝でございます。)
しかし、寝る時や週末のおでかけ時は本人の希望により、おむつしてます。^^;
まぁそのうち、『いつでもパンツ君』になってくれることでしょう♪







a0141366_22482110.jpg
ママも久しぶりに笹舟を作って流してみました。^^






a0141366_22565850.jpg
「お魚、いないかなー?どこかなー?」






a0141366_22571093.jpg
近くで遊んでいたお兄ちゃんたちの捕まえた魚や虫たちに興味津々のSくんでした。
こういう姿を見ると、上のお兄ちゃんたちも同じだったなぁと懐かしくなります。





a0141366_23070612.jpg
1時間近く遊んで、「おなかがすいた」とママに訴えていたら、
炭火で、しかも竹筒で炊いたごはんをお裾わけいただきました。
ありがとうございました。嬉






a0141366_23104122.jpg
中町通りをてくてく歩いて・・・

(こちらも観光客の方がたくさん歩いていらっしゃいました。)




a0141366_23123624.jpg
水玉バスに乗って・・・

(こちらは松本生まれの草間弥生さんデザインのバスです。ものすごい存在感でしょう?^^)



a0141366_23124940.jpg
今日はバスでどこまで乗っても100円DAY!
ということで、今から昨日に引き続き、もう一度松本クラフトフェアへ行ってきまーす!

続く♪


ショップのブログを書かせていただきました。
夏に向けて、リラックスできるかっこいいインテリアのご紹介です。
大好きなファイヤーキングも似合いそう・・・と思いながらディスプレイしてました。^^
よかったら遊びにいらしてくださいませ♪
↓ ↓ ↓
ショップブログ『リラックス&かっこいいインテリア!』

ランキングに参加しています。
お帰りの際にぽちっといただけると励みになります!
いつも読んでくださってありがとうございます。。。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
2014年 05月 24日 |
今日は朝からいい天気。
今日明日とお仕事がお休みなので、のんびりと過ごせそうです。
ということで、朝ごはんにちょっとだけ手をかけました。


a0141366_11404879.jpg
パン(フランスのバターと一緒に♪)、オムレツ、ウィンナー、アスパラソテー
レタス&トマト、マンゴーとバナナのヨーグルト乗せ

ファイヤーキングのスリーコンパートメントに盛り付けました。
一つのお皿にぎゅぎゅっと乗せるのは楽しいですね♪






a0141366_11444597.jpg
「おいしーね!」






a0141366_11410538.jpg
お気に入りの器でいただくだけで
幸せ指数が上がりますね♪

さてと、ここ最近は週5日のペースでお仕事でした。
仕事のない日も用事があったり、おでかけしたりで
なんだか部屋の中が荒れています。emoticon-0124-worried.gif

さぁ、今からお掃除がんばろーっと!

お掃除が終わったら、松本クラフトフェアにでもお散歩がてら行ってこようかなぁ。emoticon-0111-blush.gif


ランキングに参加しています。
クリックをいただけると更新の励みになります。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
2014年 05月 21日 |
a0141366_00184888.jpg
今日は朝から大粒の雨。
庭の草木にとって、恵みの雨になったことでしょう。
膨らみ始めたジューンベリーの実も一まわり大きくなったような気がします。
年々我が家のジューンベリーの噂が鳥たちの間に広がっているようで
ジューンベリー狩りをするのも鳥たちとの競争です。
今年も争奪戦、がんばるぞー!笑


それでは、おうちごはん、いってみましょう~♪
今日は久しぶりに大好きなファイヤーキングに盛り付けました。

a0141366_00361482.jpg
ファイヤーキングの
オーバルプレートにカレーピラフを盛り付けました。
カブのお吸い物も添えましたよ。
優しいジェダイカラーがやっぱり好きだな~と幸せな気持ちでいただきました。^^








a0141366_00430199.jpg
おじいちゃんのアスパラをたっぷり入れました。
春の味で美味しい♪
ごちそうさまでした。


ランキングに参加しています。
よかったらクリックをお願いします。
励みになっています。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






[PR]
2014年 05月 20日 |
昨日今日の夏のような暑さにはびっくり!
5月にこれでは真夏はどうなってしまうのか・・・
今から不安になるほどでした。^^;
ということで、
今日のショップブログはレトロな扇風機について書かせていただきましたので
もしよかったら遊びにいらしてくださいませ。
↓ ↓ ↓
ショップブログ『夏への準備~レトロな扇風機が入荷しました♪』






a0141366_23554825.jpg
上を向いた白い花を咲かせると知って、
2階リビングだったので
絶対に植えたいと思っていた「ヤマボウシ」。
庭に植えて、もうすぐ10年なのですが
今年初めてこんなにたくさんの花を咲かせてくれました。嬉






a0141366_23560975.jpg
控えめなのですが、本当にきれいな花です。emoticon-0111-blush.gif

ヤマボウシについてちょっと調べてみました。
ヤマボウシの花は実は中心部の黄緑の部分なんだそうですよ。
白い花びらのような部分は蕾を包んでいたソウホウと呼ばれている部分なのです。
そして秋になると、イチゴのように赤くて甘い実になり食べられるんですって。
(これは知りませんでした!わ~い、嬉しい♪)
ジューンベリー、ブルーベリー、ワイルドストロベリーに続いて
お庭にもうひとつ食べられる植物が増えた気分です。
今から収穫が楽しみだな~。うふふ。

ちなみに
花言葉は『友情』だそうです。





a0141366_00184828.jpg
ミニバラもたくさんの蕾をつけています。
開花まであと数日かな・・・。嬉






昨日、お迎えの時に担任の先生から
Sくんがお昼寝準備のお世話をしてくれた年長のお姉ちゃんの手を噛んでしまった
というお話を聞きました。
でもそんなに強くは噛んではいなかったので・・・
ということでした。

Sくんには家に帰ってから、
何で噛んでしまったのかを聞いたうえで
どんな理由でも噛むことは絶対にいけないと伝えました。
また、電話で相手のお姉ちゃんのお家の方に謝るときも
その姿をしっかり見ていてもらいました。

先生とSくんの話から
午前中、外で思いきり遊んで疲れていたこと、
年長さんが寝かしつけに来てくれたのが嬉しくて走りまわったのを先生にとめられたこと、
寝かしつけにきてくれたお姉ちゃんが戻ってしまうのが嫌だったことが
今回の引き金になってしまったようです。

今朝は送っていくときに
「昨日のお姉ちゃんに会ったら、もう一度ちゃんとごめんねって言おうね。」
と声をかけました。
お迎え時、先生から
「今日、お姉ちゃんにごめんねってちゃんと言えて、
お姉ちゃんからもいいよって言ってもらえました。^^」
と聞いたときは心底ほっとしました。

まだまだ幼く、
感情的になってしまったり
感情の起伏も激しかったりするSくんなので
悪いことをしてしまっても
その都度きちんと謝ることや
そうすることで許してもらえる経験を
重ねていってほしいと思っています。


ランキングに参加しています。
読んだよ~のクリックをいただけたら光栄です。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます☆
ちょっと下降気味なので応援していただけると嬉しいです。







[PR]
2014年 05月 19日 |
パリから帰って早一か月が経とうとしていますが
お土産で買ってきたものをキッチンで使うたびに
パリのことを懐かしく思い出しています。emoticon-0111-blush.gif



a0141366_21450746.jpg

どれから使おうかなぁ・・・emoticon-0152-heart.gif






a0141366_21494390.jpg
これに決めました!
オリーブとサマートリュフの瓶詰め。(ボンマルシェで購入しました。^^)






a0141366_21500666.jpg
トマトソースに投入~~~!

味付けの塩には一番上の写真の左のものを使いました。
この塩はラスパイユのビオマルシェのパン屋さんで購入したものです。
いくつか塩がならんでいたので、「どれがお勧めですか?」と尋ねたところ
お店の方も後ろの地元の方も揃ってこちらを勧めてくださったので即決しました。







a0141366_22074196.jpg
美味しかったです~emoticon-0115-inlove.gif




お次はお安く手に入った鰹をお料理します。
a0141366_22020149.jpg

お刺身でもいけるものがお安くなっていましたので
さっと炒めてステーキを作りましょう♪






a0141366_22034646.jpg
お皿に盛りつけてから、お塩をぱらり、ぱらり・・・。
ボンマルシェで買った、こちらのトリュフ入りの塩を使いました。

私は日本にいるときは塩にそんなにこだわらないのですが
海外では種類が多かったり
パッケージもお洒落だったり
塩自体もカラフルだったりするので
お店で見ていてあきることがありません。
どれにしようかとわくわくしながら迷ってました。笑








a0141366_22093582.jpg
お庭から摘んだコリアンダーやナスタチウムも乗せて、色鮮やかに♪






a0141366_22141145.jpg
そして、バゲットにはフランスのバターを添えました。







a0141366_22180902.jpg
こちらはカフェ・フーケにてSくんがはまってしまったエシレのバター。
本当に美味しいので、Sくんが抱えてしまったのも納得の一品なのです。

というわけで、
Sくんのみならず、パパもママもすっかりバターの虜になってしまったため
頑張って持ち帰ってまいりました!



a0141366_22210669.jpg
わ~~~~~いemoticon-0140-rofl.gif

ボンマルシェやモノプリなどのスーパーにて、地元のマダムらしき人を捕まえてお勧めを聞いたり
泊まっていたホテルの近くに美味しいチーズやバターのお店はないかと探したりして
こーんなに集めてしまいました。emoticon-0136-giggle.gif

最近の朝ごはんはパンばかり♪
「バターって美味しいねぇ」とみんなでしみじみ味わっております。



チョコをお土産に持ち帰ってくるときに溶けないようにと思って
日本から持参した折りたたみの保冷バックが大活躍しました。
一応、日本に着いてすぐにコンビニで氷を買って、冷やしながらあずさに乗りましたところ
どれ一つ溶けずに、美味しい状態をキープして家まで持ち帰ることができましたよ。
開封したもの以外は、アルミ箔でぴっちり包んでからジップロックに入れて
冷凍庫保存してありますので、しばらくはパリのバターを楽しめそうです。^^







a0141366_22382692.jpg
家族みんなが喜んで食べてくれました。^^

旅行に行って調味料をお土産に持ち帰ると
こうやって旅行後も長く楽しめるのでいいですね。emoticon-0144-nod.gif
お留守番してくれたお兄ちゃんたちに
美味しい塩やバターを使って、お料理を作ってあげたいと思います。


ランキングに参加しています。
お塩やバターに興味あり!の方、クリックをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
今日は15位でした。
最近は毎日更新できないのですが
応援してくださることに感謝しています。





[PR]
2014年 05月 17日 |
今日はパパの仕事にお付き合いをして、軽井沢に行ってきました。
軽井沢は今がまさに新緑の季節。
葉っぱの赤ちゃんがむくむくと大きくなろうとうずうずしているようでした。




さてさて、それではパリ旅行記に参りましょう♪
前回、マルシェで朝食を買って、リュクサンブール公園でいただきました!
というところまででしたね。^^

そのあと、公園内にあるマリオネット劇場へ行きました。

a0141366_01015076.jpg
 この段階では「まりおねっとってなんだっけ~~~???」なSくん。笑







a0141366_01011661.jpg
レトロで小さなマリオネット劇場には子供たちがたくさん!
前から4列はお子様専用でしたが、Sくんは5列目でパパママの間で一緒に観ましたよ。

マリオネットショーは、言葉は分からずとも迫力があって、とてもおもしろかったです!
フランスの子供たちも大興奮で「ウィー!」って元気いっぱい答えていました。
人形は・・・かなり個性的で一度観たら忘れられません。笑






a0141366_01013641.jpg
パリ最古のマリオネット劇場、なんとも独特な雰囲気で楽しかったです。
いろんなお話のパターンがあるそうですよ。
パリに行かれたらぜひ!







a0141366_01161704.jpg
劇場を出て、公園内を歩いていた時に見つけたのはこちら!
これって・・・体重計ですよね?
コインを入れると計れるようでしたが・・・
パリの皆様は公園のど真ん中で体重を計るのでしょうか???驚
しかも、周囲の方に見えちゃうような・・・。汗
(あぁ・・・体重に対するやましさがこんな疑問を生むのですね。爆)



では体重の件はこっちに置いておいて・・・
次に向かったのはこちらです。





a0141366_01274754.jpg
Sくんがすごーーーくやりたかったヨット遊び!
30分間のレンタルで3ユーロ(450円くらい)でした。
(二日目に訪れた時に目にして興味津々だったんです。^^)






a0141366_01320001.jpg
念願のヨットをゲットーーー!

ちなみに・・・後ろに見える美しい建物はリュクサンブール宮です。
イタリアから嫁いでいらっしゃったルイ13世のお母様、マリー・ド・メディシスが
故郷を懐かしんでメディチ家の城をまねして造らせたそうですよ。





a0141366_01391143.jpg
それでは進水式なり~☆
ヨットと一緒に借りた棒でつついて、船の先を池の中心へ向けると・・・





a0141366_01425247.jpg
風を受けて、スイスイス~~~~~イとヨットが走り始めるのです。emoticon-0142-happy.gif





a0141366_01440635.jpg
「わ~~~emoticon-0152-heart.gifヨット行っちゃった~~~emoticon-0152-heart.gif

こちらのヨット、どんな強風にも倒れることなく進むんです!
すごい!すごい!
ヨットのバランスの素晴らしさにパパもママもすっかり感動してしまいました。






a0141366_01453238.jpg
「待て待て~~~emoticon-0152-heart.gif






a0141366_01462362.jpg
30分間、池の周りを走り回って、ヨットを走らせ続けたSくんなのでした。^^






a0141366_01481595.jpg
その後、たくさんたくさん歩いたパリの街を後にして
凱旋門から出発するバスに乗って空港へ向かいました。





a0141366_01530265.jpg
空港にはいっていたラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロンで旅の疲れを癒していたら




a0141366_01520762.jpg
搭乗する飛行機の横に虹が見えました!
なんだかパリからの最後の贈り物みたい・・・。emoticon-0111-blush.gif





a0141366_01533774.jpg

パリよ、Merci!
そして、Au revoir!


これにてパリ旅行記は終わりです。
長い間おつきあいくださり、ありがとうございました!^^




加えまして・・・先ほどショップブログも書きましたので
DIY好きの方、よかったら遊びにいらしてください♪
↓ ↓ ↓
ショップブログ『DIYの季節到来!』


ランキングに参加しています。
パリ旅行記、楽しかったよ~♪のクリックをいただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
応援してくだってありがとうございます!!




[PR]
2014年 05月 15日 |
昨日は日帰りで東京に行ってきました。
初めて展示会に行かせていただいたのです。emoticon-0111-blush.gif
ドキドキしながら会場のドアを開けると
そこはもうキラキラのクリスマスワールドでした。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
素敵なクリスマス雑貨をたくさん予約してきました。
まだ夏前ですが・・・今からクリスマスが楽しみで仕方ありません♪

気持ちよく行かせてくれた家族に感謝です。。。



さて、パリ旅行記の続きです。
今日はヴァンブの蚤の市の次に訪れた、
これまたとても楽しみにしていた
ラスパイユのBIOマルシェ。


毎週日曜日にラスパイユ通りで開かれるオーガニック専門のマルシェなのです。
美味しそうな食材が並んでいて、それを見ながら歩くだけでも楽しかったです。
a0141366_22282723.jpg
毎週日曜日にラスパイユ通りで開かれるオーガニック専門のマルシェなのです。
美味しそうな食材が並んでいて、それを見ながら歩くだけでも楽しかったです。




a0141366_22284996.jpg
新鮮な野菜やハーブもたっぷり!





a0141366_22335620.jpg
愛らしい佇まいのジャムもありました!






a0141366_22341886.jpg
乳製品も充実♪
乳製品好きの私にはたまりません。
こちらとはまた別のチーズ屋さんで
何種類ものチーズを味見させてもらいましたが
いやー、唸ってしまうほど美味しかったです。






a0141366_22391540.jpg
こちらはドライフルーツ&チョコ屋さん。
肉厚なマンゴーのドライフルーツを買いました。
も~~~美味しかった!





a0141366_22435289.jpg
ここの屋台では
めちゃめちゃ日本語上手なお兄さんが
タマネギのガレットを作っていました。

この日は雨降りで肌寒かったので
この熱々な焼きたてのガレットに惹かれてしまい・・・・・




a0141366_22441660.jpg
「ふぅふぅ・・・あむっ!!!」

タマネギが甘くて、あったかくて、美味しかったなぁ~~~~♪
冷えた体が温まりましたよ。^^




a0141366_22492862.jpg
温まって元気になったら、すごくお腹がすいてきました。
(タマネギのガレットは呼び水となりました。笑)

こちらの分厚いガレットと、
ナスを炒めたお惣菜(めちゃめちゃ美味しそうでした!)をお買い上げ!






a0141366_22522779.jpg
こちらのパン屋さんでも美味しそうなパンと、
お店の方一押しのお塩も買いました。
そして、近くのチーズ屋さんで美味しいチーズも♪


これで朝ごはんが揃いました。
雨もちょっとだけ小降りになってきたので
近くのリュクサンブール公園に行って、いただきましょう。


a0141366_22570133.jpg
どれも美味しく、大満足でしたemoticon-0152-heart.gif

マルシェの方たちもとても感じよく、楽しくお買いものができました。
次回がもしあるならば、キッチン付きのホテルにして
マルシェで今回買えなかった魚介類やお肉を料理したいな~と思いましたよ。

あと一回くらいでやっと終わります。笑


ランキングに参加しています。
ビオマルシェっていいねのクリック、お待ちしています。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon