How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
<   2014年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 08月 30日 |
気持ちのよい青空が広がる中
軽井沢に遊びに行ってきました。


a0141366_23592963.jpg
軽井沢プリンスアウトレットモールはエリアが広がり、店舗数がぐっと増えたばかり!
たくさんの人が訪れ、とても賑やかでしたよ♪

8月の最後の土曜日ということで、夏の最終セールも大盛況!
お兄ちゃんたちのシューズやパーカー、リュックサックなどを激安で購入することができました♪
私もこれからの季節に大活躍間違いなしのデュベチカのベストをGET!嬉





a0141366_23590575.jpg
旧軽井沢のミカド珈琲のモカソフトもアウトレットモールに進出!わーい!
こっくりとした濃厚なソフトクリームで美味しかったですよ~。emoticon-0142-happy.gif

この後、Sくんはパパとレゴショップへ!
最近お家でもはまっているだけあって、がっつり&じっくり遊んできたそうです。







a0141366_00310848.jpg
a0141366_00312334.jpg
その後、ハルニレテラスへ☆






a0141366_00315629.jpg
大ファンの希須林さんのマーボーご飯をテラス席でいただきました。
久しぶりの深い味わいに感激しましたよ~。
ほんとに美味しい!emoticon-0115-inlove.gif





a0141366_00314159.jpg
ハルニレの木々が高い空に映えますね。。。








a0141366_00413953.jpg
Sくんは以前に遊ばせていただいた車をしっかり覚えていたらしく
今回も大喜びであそんでいました。
こういう場所・・・ありがたいですね~。(しみじみ)






a0141366_00415699.jpg
小さなおもちゃかぼちゃたちも発見しました。
もう少ししたら、ディスプレイに使いたいなぁ。






a0141366_00421035.jpg
少しずつ暗くなると灯りがこぼれ始め、それも美しかったです☆


久しぶりの軽井沢、とても楽しかったです。
また紅葉の頃に訪れたいと思います♪


本日、ショップブログも書かせていただきました。
季節の変わり目におすすめの雑貨をご紹介させていただきましたので
よかったら遊びにいらしてください。^^
↓ ↓ ↓
『夏の終わりに・・・おすすめの雑貨をご紹介いたします♪』



遊びに来てくださってありがとうございました。
よかったら、最後にぽちっとよろしくお願いいたします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

明日で8月も終わりですね。
・・・ということは今年も残すところあと4カ月!?驚
丁寧に一日一日を過ごしたいものですね。emoticon-0111-blush.gif



[PR]
2014年 08月 29日 |
夏の終わりを感じる今日この頃。
過ぎゆく夏を惜しみながら、大好きな夏丼を作りました。


a0141366_21320350.jpg
おじいちゃんのナス、キュウリ、トマト、ミョウガに
シソ、納豆、サバ缶、黒ゴマを混ぜ混ぜ混ぜ・・・♪
信州味噌と白だしを加え、
熱々ご飯にどーん☆
鰹節を乗せたらできあがりです。

おじいちゃんのお野菜に感謝いっぱいの夏丼です。^^






a0141366_21322303.jpg
甘エビのお刺身もいただいたのですが
頭はあらかじめ取ってしまってお味噌汁へ♪
うふふ・・・エビのお出汁、最高でした!







a0141366_21324463.jpg
サバの切り身の塩焼きも一緒に
「いただきまーす!」

海の幸いっぱいのごはんだったのですが
サバも脂が乗っていたおかげでしょうか、
お肉星人のお兄ちゃんたちからも大絶賛されました。やったー!emoticon-0123-party.gif






a0141366_21314649.jpg
先日のSくんのお弁当です。
Sくんの大好物のキュウリ、ハム、トマト、卵焼き、ナスとピーマンのマヨネーズ炒め。
そして、おばあちゃんの梅漬けemoticon-0152-heart.gif

「ピッカリーン!emoticon-0140-rofl.gif
にこにこ笑顔でからっぽのお弁当箱を見せてくれました。嬉






a0141366_22315921.jpg
a0141366_22321380.jpg
久しぶりの青空が嬉しかった今日。
空が高い・・・
もう秋の空ですね。



ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください。^^


[PR]
2014年 08月 28日 |
「ねぇねぇ、お手伝いしてあげるー!何するー???」
と、最近積極的にお手伝いをしてくれようとするSくん。(偉い!emoticon-0123-party.gif

じゃあ・・・今日はこれを手伝ってもらおうかなぁ♪




a0141366_21524920.jpg
とうもろこしの皮をむきむき♪
お箸も並べてくれたね。
お手伝い、ありがとう!





a0141366_21530106.jpg
今日はとても寒く、薄手のセーターを着てしまったほど。
こんな日は体の芯から温まりそうな豚キムチにしましょう。





a0141366_21531500.jpg
キャベツとワカメのお吸い物と
Sくんが手伝ってくれた、茹でとうもろこしも一緒に
「いただきまーす!」

ピリピリ&ホカホカでおなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。








寝る前にSくんに読み聞かせをしたのは
『おまえ、うまそうだな』

a0141366_22101626.jpg
凶暴なティラノサウルスがアンキロサウルスの赤ちゃんと出会い
「おとうさん」と呼ばれ、優しい気持ちに目覚めていくお話です。

最後のお別れのところで
読んでいる私も切ない気持ちで胸がいっぱいになったのですが
Sくんはそのままつっぷして、しくしく泣いてしまいました。emoticon-0106-crying.gif
そのまま、ママに背中をとんとんしてもらって眠りましたよ・・・。

人の悲しみがわかる、優しい子になってくれているのかな。
泣きながら寝ちゃったけれど
いい夢を見てくれますように・・・☆




a0141366_21533300.jpg
今、街中で
サルスベリの花を見かけます。
緑に映え、とても美しいですね。^^


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをいただけたら嬉しいです。emoticon-0111-blush.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます!


[PR]
2014年 08月 26日 |
Sくんの今日の登園時の掛け声は

「へ!ら!く!れ!す!お!お!か!ぶ!と!」

大きく腕を振りながら
長靴履いた脚をどしどし踏みしめながら・・・笑


実は、前日まではどうしても「へ、ら、く、す、おおかぶと!」としか言えなくて・・・
寝るまで何回も練習してたんですよ。emoticon-0144-nod.gif
ちゃんと言えて、よほど嬉しかったんでしょうね~。
今夜もママと一緒に図鑑を見ながら、コーカサスオオカブトやネプチューンオオカブトを
それはそれは楽しそうに練習?していました。^^





さてさて、それではおうちごはんです。
おじいちゃん作のピーマンやパプリカをたっぷり使って
パパの大好きなアレを作りました!

a0141366_22100989.jpg
カラフル☆ドライカレー!

赤、黄色、緑の彩りが美しく、幸せな気持ちでお料理しましたよ。emoticon-0115-inlove.gif






a0141366_22102092.jpg
炊きたて熱々ご飯の上にドライカレーと半熟玉子を乗せました。






a0141366_22103305.jpg
オーバルの大皿にサラダも一緒に盛り付けて
ワンプレート晩ごはんのできあがりです。

最近、またまた〆切りに追われ、お疲れ気味のパパが
感激しながら食べてくれました。emoticon-0123-party.gif

喜んでくれてありがとう!また作るね~~~♪


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございます!
今日も8位でしたemoticon-0152-heart.gif
応援してくださって、とても嬉しく思っております。

[PR]
2014年 08月 25日 |
今夜はパパの帰りが仕事で遅め。

「ぼく、パパに会いたかったんだよ~。一緒にねんねしたかった!emoticon-0120-doh.gif
と、パパっ子Sくんはご機嫌ななめ。

「じゃあ、Sくんが寝たら夢の中でSくんに会いにきてもらおうか。
パパに坊っちゃん列車に乗って夢に来てもらうのと、
ヘラクレスオオカブトに乗って夢に来てもらうのと、
どっちがいい?」

と仕上げ歯磨きをしながら聞いてみたら
一気にテンションアーーーップ!

「あのね~~~、ヘラクレスオオカブト!emoticon-0115-inlove.gif

とお目目きらんきらんでお布団へ♪
Sくんの想像の翼は広がりまくりです。笑



さて、おじいちゃんから大きくて立派なカボチャをもらったので、早速お料理しました。

a0141366_22370838.jpg
この日はチキン&パンプキンのリゾット。
子どもたちは「甘くてうまい!」と大喜びしてくれたメニューでした。




a0141366_22372625.jpg
ソテーしたおじいちゃんのピーマンに
先日お店に遊びに来てくれたCHIEぞうさん手作りのブラウンソースをかけていただきました。
このソース、とってもフルーティーで美味しかったです!
CHIEぞうさん、ありがとう!ごちそうさまでした。^^





a0141366_22374729.jpg






別の日は・・・

a0141366_22393283.jpg
パンプキンごろごろカレーを作りました。
入れ物もパンプキンで統一です。emoticon-0136-giggle.gif





a0141366_22395778.jpg
おじいちゃんのナスを素揚げし
千切りしたミョウガを乗せて、柚子ポン酢をかけました。
コクがあるのにさっぱりいただきました♪




a0141366_22401686.jpg
ごちそうさまでした♪




そして昨日は・・・

a0141366_22413128.jpg
パンプキンサラダを作りました。^^





a0141366_22533908.jpg
ヴィシソワーズも添えました。
今回ニンニクを入れてみたんですけれど、ちょっと強すぎたようです。^^;
今度からは入れすぎないように気をつけなくっちゃ!






a0141366_22534959.jpg
メインはOの大好物のカルボナーラ。
「やった!カルボだ!emoticon-0123-party.gif」と大喜びしてくれました。^^







a0141366_22540464.jpg
おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

おじいちゃんのカボチャ、まだ丸々一個残っています。
さて、次は何を作ろうかなぁ・・・。





a0141366_23041394.jpg
今年も咲き始めました・・・。嬉



ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただくと10ポイント加算され、ランキングに反映されるそうです。
よかったら、ぽちっとお願いいたします。emoticon-0139-bow.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

こちらは今朝から急に冷え込みました。
急に秋に向かって加速し始めたのでしょうか。
こういうときは体調を崩しがちです。
みなさま、ご自愛くださいね。

[PR]
2014年 08月 23日 |
今日からやーっとお兄ちゃんたちが学校でした。
(信州はお盆明けにはもう新学期という学校が多数あるんですよ~。夏休み、かなり短いんです。)

遅寝遅起きをし続けていた、ぐーたらなお二人さんでしたが
奇跡的にぱっと起きて(本人たちも起きられるか相当緊張していた模様。笑)
無事に登校できました。ぱちぱちぱち☆emoticon-0137-clapping.gif

ということで、今日はSくんと動物園に行ってきましたよ。

a0141366_01265876.jpg
お山の上にある、景色抜群の動物園♪
お兄ちゃんたちが小さかった頃も何度か遊びに来ました。






a0141366_01351218.jpg
「キリンさん、こんにちは!」




a0141366_01352878.jpg
キリンさん、とてもSくんのことが気になるご様子。ガン見です。笑







a0141366_01371940.jpg
「ママ~、まだ~?もう遊びに行きたいんだよ~!」 by チビざるちゃん

やんちゃで走り回っていたチビざるちゃん。
最後はママにつかまって、毛づくろいされてました。^^





a0141366_01391270.jpg
アジアゾウのふー子さん。
この前、とべ動物園でファミリーのゾウさんたちを見た後だったので
なんだか・・・一人ぼっちでとても寂しそうに見えちゃいました。emoticon-0138-thinking.gif





a0141366_01404946.jpg
この道の奥には、Sくんが会うのをとても楽しみにしていた・・・・





a0141366_01410229.jpg
レッサーパンダちゃんたちの豪邸がありました!
なんと冷房完備☆
遊び道具も盛りだくさん☆
かわいらしい姿に癒されつつ、30分近くも涼んでしまいましたよ。emoticon-0122-itwasntme.gif





a0141366_01443482.jpg
専用のお帽子をお借りして・・・
「今から乗りまーす!」





a0141366_01444936.jpg
ポニーのエミちゃんに乗せてもらいました。
サイズ感がぴったりです。うふふ♪
怖がるかと思いきや、余裕のSくんでしたよ。






a0141366_01445944.jpg
「ゆらゆら揺れて、面白かったー!」だそうですよ。^^





a0141366_01482960.jpg
お隣のふれあい広場ではヤギの赤ちゃんやモフモフのアルパカちゃんにも会えました。
中でも、Sくんはモルモットちゃんがすごくかわいいと思ったみたいだったので・・・





a0141366_01483910.jpg
ベンチで抱っこさせてもらいましたよ。
「かわいーねー。」
「落ちちゃだめだよ。」
とメロメロのSくんなのでした。emoticon-0111-blush.gif






a0141366_01485054.jpg
天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
よかった、よかった・・・♪




a0141366_01564519.jpg
帰り道、大きく実った、でもまだ青いリンゴたちを眺めながら
T誕生直前にパパと二人で行ったという思い出の喫茶店へ・・・♪




a0141366_01561914.jpg
a0141366_01563256.jpg
スイーツピッツァにお目目まんまるで大喜びしたSくんなのでした。emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとポイントが加算され、ランキングに反映されるそうなので
よかったら、ぽちっとお願いします。emoticon-0139-bow.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。


ショップブログも書かせていただきました。
今回は・・・恥ずかしながら我が家のキッチンをちょっとだけ載せました。
よかったらこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
『ステンドグラスでお洒落に隠そう♪』






[PR]
2014年 08月 21日 |
仕事帰りに寄ったスーパーで
賞味期限間近の美味しそうなキムチを発見!
実はいつも半額になるくらい賞味期限ぎりぎりのキムチしか買わないんですよ。

なぜなら・・・
韓国人のお友達の「キムチチゲの美味しさの秘訣は酸味が出るまで熟成したキムチよ♪」
という言葉がいつも頭をよぎるからです♪
というわけで
今晩はキムチチゲに決定しました~。emoticon-0123-party.gif


a0141366_22143378.jpg
ごま油で豚肉とタマネギとキムチをよ~く炒めて
水を加え、ナスとキノコを加え、ことことこと。。。
本来ならこれだけでOKと教えてもらいましたが
私はだしの素と味噌と砂糖も少し加えるのが好きです。^^
ピリピリ&こっくりのキムチチゲができあがりました♪





a0141366_22144351.jpg
チャプチェにしようと思っていましたが
ピーマンとパプリカのきんぴらになっちゃいました。笑






a0141366_22145381.jpg
Sくんの大好きな納豆乗せ冷ややっこも添えて
いただきまーす!

塾から自転車で大急ぎで帰ってきたOは
「なんでこんな暑い日にキムチチゲー!?」
といいつつ、ぱくぱくぱく。。。
「あっちー!!!emoticon-0130-devil.gif
滝のようにぼたぼたと汗が流れておりました。
母はきみの新陳代謝が羨ましいです・・・。







a0141366_22150656.jpg
そうそう、今日はSくんにたくさんお手伝いをしてもらいました。
ご飯前にテーブルを拭いてもらい
家族みんなのランチョンマットをしいてもらい
お箸もきれいに並べてもらいました。

「Sくん、すごく助かったよ~。ありがとう!またお願いね。^^」
いっぱいいっぱいありがとうの気持ちを伝えました。

にこにこで「またやってあげる!」ですって。わーいemoticon-0115-inlove.gif






おまけで・・・

a0141366_22151708.jpg
Sくん作の「飛行機」。
バランスがすごくリアルで素晴らしい~!とパパとママから大絶賛されたSくんです。
(相変わらず、親ばか丸出しです。笑)


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。emoticon-0111-blush.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。

fさん、nanakoさん、コメントありがとうございまーす!
明日お返事させていただきますね♪


[PR]
2014年 08月 20日 |
ニュースを見ていたら
「猛暑もこれがピークです。」という気象予報士さんのお言葉。
今日もとても蒸し暑かったけれど、秋に少しずつ近づいているのでしょうね。


a0141366_22100682.jpg
おじいちゃんのトマトもそろそろ終わりのようです。
甘くておいしいおじいちゃんのトマトには今夏もお世話になりました。^^
子どもたちからのリクエストで冷たいパスタをまたまた作りましたよ。
今回はアンチョビとシソをたっぷり入れました。





a0141366_22102624.jpg
ごろんと大きなハムをいただきましたので(嬉)
オリーブオイルにニンニクをたっぷり入れて
ナスと一緒にさっとソテーしました。^^






a0141366_22104237.jpg
野菜いろいろ入りのミルクコンソメスープも添えて
いただきまーす!

おなかいっぱいになりました。^^




保育園のプール遊びもあと少し。
9月からは運動会の練習になるそうです。

a0141366_22202894.jpg
a0141366_22200313.jpg
先月のプール参観でもにこにこ笑顔で楽しんでいました。
あんなに顔に水がかかるのを嫌がる子だったのに
いつのまにかもう平気みたいです。
どんどん成長しているんだなぁ・・・。





a0141366_22105867.jpg
田んぼの稲穂もこんなに大きくなりました。



a0141366_22111226.jpg
明日も晴れますように・・・・・。


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


雨によって大変な被害が出てしまいましたね。
ご冥福をお祈りするとともに
一日も早くいつもの生活を取り戻していただけますように・・・。


[PR]
2014年 08月 19日 |
私の勤めているショップでは
月に一度、環境チェックの日があります。
今日はその前日だったので、
私の担当だったストックルームを徹底的にお掃除してきました。

棚から全部物を出し
拭き掃除し
物は必要に応じて処分したり
整えたりして
使いやすいように戻す。。。

す、す、すっきり~~~emoticon-0152-heart.gif
(もうちょっと時間がほしかったけれど。^^)



さて、汗だくでお掃除したので
夕ごはんはさっぱりしたものがいただきたいな~と思いつつ
Sくんと一緒に見ていたNHKの『クックルン☆』。
番組内で出てきた『冷や汁』に決めました!
(クックルン、ありがとー!笑)


a0141366_22161871.jpg
信州味噌、おろし生姜を白だしでのばし
そこへ胡麻とツナ缶を投入!
冷蔵庫でキンキンに冷やしておきまして
炊きたてご飯にぶっかけ
豆腐、塩もみしたキュウリ、庭採れシソを乗せただけ・・・の簡単冷や汁。






a0141366_22163005.jpg
蒸し焼きにしたチキンに塩だれをかけたものも添えまして
いただきまーす!

「うわ!これラーメンのスープみたいじゃん。旨い!」
「ほんとだ。次は麺を入れようよ♪」
とお兄ちゃん達の受けはかなりよかったです。
よしよし、また作ろうじゃあないか♪





a0141366_22163954.jpg
「俺もこれ、好き~♪」

Sくん、ありがと♪
また作るね♪





a0141366_22164884.jpg
デザートはおじいちゃん作の桃をいただきました。
お店のものより少々小ぶりですが
ジューシーで甘くて、ほっぺが落ちそうな美味しい桃です。^^




美味しいと言えば、こちらも最近のお気に入り♪

a0141366_22260736.jpg
愛媛のお土産として買ってきた飲む酢。
先日別の飲む酢もいただきました。



a0141366_22261789.jpg
炭酸水で割っていただくと、とーってもさっぱり&さわやかで美味しい!
暑い夏の日にはぴったりの飲み物ですね♪



ところで・・・
昨日の新聞に載っていたある小さな記事に衝撃がはしってしまいました。

帰国後、T、O、私がどっぷりはまってしまった
上橋菜穂子さんのファンタジー小説『守り人シリーズ』が
なんとなんとNHKで3年にわたってドラマ化されることになり
主役のバルサを綾瀬はるかさんが演じるとのことでした

が!
あまりにもイメージが違っていて
もう・・・もう・・・
「それはないわぁ~~~emoticon-0106-crying.gif」の一言。

綾瀬さんはとても素敵な女性ですが、バルサじゃないの~!
もっと目に孤独が宿っていて
ストイックなイメージで
首や腕や足ががっちりとしていないとだめなんですってばー!emoticon-0120-doh.gif


私の中の短槍使いのバルサは・・・レスリングの吉田沙織選手♪
皇子チャグムは・・・神木くんに少年から青年まで演じてほしい!
呪術師タンダは・・・柔道の井上康生さんでぜひお願いします。
師匠トロガイは・・・樹木希林さんしかいません♪
星読み博士のシュガは・・・少年隊の東山くんかな~。


ふふふ・・・小説や漫画を実写化するのって大変ですね。^^;
先日もルパンを小栗旬さんが演ずると知った時
「えー!?大泉洋さんじゃないのー!?」って思ってしまったばかりです。ぷぷぷemoticon-0136-giggle.gif



ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。emoticon-0111-blush.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いています。
どうかみなさまご自愛くださいね。



[PR]
2014年 08月 18日 |
短い夏休み期間中、TとOはおじいちゃんと一緒に
東京に日帰りでお出かけしてきました。
東京ではFおじちゃんとも合流し
美味しいものをいーっぱいごちそうになったとか・・・。
いーなー、いーなーemoticon-0169-dance.gif

・・・という母の声が届いたのか
お土産にりっぱなスルメを築地で買ってきてくれました。嬉

スルメってちょっとだけあぶって
七味マヨネーズでいただいても間違いなくおいしいのですが、
ちょっとお料理に投入してみましたよ。




第一弾はスルメトマトスパ。

ニンニクを効かせたトマトソースに
げそ部分を入れてことこと煮込んだのですが
家族みんなから大絶賛されました!
(まさか、そんなに絶賛されると思わなかったお気軽ランチだったため、写真なし。チーン)





第二段は・・・
a0141366_22515772.jpg
こちらのピーマンと厚揚げの甘辛ソテー with するめ!
ニンニクオイルでピーマンと油揚げ、スルメのげそ部分をソテーし
砂糖と醤油で味付けしたらできあがり♪

「絶品!」「うまっ!」とたいそう褒めてもらえました。わーい♪^^




a0141366_22554314.jpg
のんびりとした夏の日のお昼ごはんでした。^^




第三段はパパカレー!

a0141366_22570341.jpg
ママの仕事DAYに作ってくれました。
Sくんから「エビと貝のカレー食べたい!」と熱くリクエストされたそうで
二人でお買いものにも行ったそうです。
買い物かごにせっせとSくんが入れてくれたおかげで
とても具だくさんでリッチなカレーとなりました。

いつものパパカレーに欠かせない白ワインやトマト缶に加え
最近のスルメの旨味にがつんとやられていたパパは
もちろん投入してみたそうです。

結果・・・もーーーめちゃめちゃ旨味たっぷりのシーフードカレーとなったのでした。
パパ、Sくん、ごちそうさまでしたemoticon-0115-inlove.gif



スルメの旨味ってすごい!
とあらためて実感している今日この頃です。



a0141366_23072255.jpg
「ぶ~~~~ん♪飛んでるんだよ~~~♪」

最近レゴにはまっているSくん。
愛媛から帰った直後は、プロペラ機やチンチン電車や坊っちゃん列車をせっせと作り、
今日は先日観たドラえもんのタケコプターを作って、部屋の中を飛んでました。emoticon-0136-giggle.gif


先日ショップブログを書かせていただきました。
よかったら覗いてみてくださいね。^^
↓ ↓ ↓
『大好きなアナベル♪』


ランキングに参加しています。
スルメLOVEな方、よかったらぽちっとよろしくお願いいたします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
とても励みになっております。emoticon-0142-happy.gif



[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon