How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
タグ:おでかけ ( 25 ) タグの人気記事
|
|
2015年 03月 02日 |
この週末はいろいろお出かけしました。

まずはS君と一緒にカメラのクリーニングへ。
予約すれば、無料できれいにしてくださるとのこと。
月餅のお土産までいただいて、嬉し。^^


a0141366_23262301.jpg
帰りには、なんとも縁起のよい、開運堂さんという老舗の和菓子屋さんにて
ロボットが作ってくれたブルーベリーアイスに舌鼓♪

そのまま、大人気の2月限定スイーツの列に並んでしまいました。。。




a0141366_23263202.jpg
2月はイチゴのシュークリーム♪
抹茶クリームの美味しかったこと!emoticon-0115-inlove.gif







a0141366_23264012.jpg
Sくん、がぶーっとかぶりついて食べてました。




夜はSくんの保育園のクラスのママの親睦会でした。
今年度、クラス役員をさせていただいたので、幹事は私!
ということで、前夜遅くにチョキチョキ作ったものは・・・

「私、実は○○が得意なんです♪emoticon-0165-muscle.gif
「これがオススメ!ぜひどうぞ~。emoticon-0115-inlove.gif
「これから○○に挑戦したーい!emoticon-0148-yes.gif
「○○が気になる~~~☆emoticon-0122-itwasntme.gif

と書かれたカード4枚。
ほとんどの人が働いているので、お迎え時間がばらばら。
会って話しても、子供のことばかりだったので
この日は「子供の話題は禁止♪」という特別ルールのもと
↑のお題から一つ選んで、自己紹介してもらうことにしました。

初めは
「最近、子供や仕事のことばかりで、自分のことなんて考えてないから、思いつかない。。。」
というママが続出でしたが
(みんなまじめでいいお母さんなんです。^^)
びっくりの特技披露や、ダイエットや体型をいかに戻すか等の女子的な話題で
おおいに盛り上がりました!
(よかったー。emoticon-0123-party.gif

「なんだかすごく自分を顧みることができたわ~☆」
「いいエネルギーをもらったから、明日からの仕事を頑張れそう♪」
「刺激受けたわ~。忘れてた女子力を上げようって思った♪」

と元気いっぱい手を振って解散しましたよ。^^




昨日は3月になったというのに、雪がザンザンと降りました。
でも今朝はこんな青空!
a0141366_23270480.jpg
木の枝の雪が氷になっていて、キラキラ光っていました。^^


昨日ショップブログを書かせていただきました。
SALEまっただ中なので、オススメの家具や雑貨をピックアップしましたよ。
よかったら遊びにいらしてくださいね。
↓ ↓ ↓
『SALEまっただ中♪ お勧めの家具や雑貨をご紹介します♪』


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったら最後にぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




[PR]
2015年 02月 12日 |
少々前のことですが、パパの仕事にくっついて東京に行ってきました。
久しぶりのお出かけに、ママもSくんもルンルン気分でしたよ。^^


a0141366_21441523.jpg
ホテルのお部屋からは、「THE 東京!」という景色~~~。emoticon-0169-dance.gif
キングサイズのベッドでゆーったり&ぐーっすり眠れました。
(毎度のことながら、お兄ちゃんたちは学校のため、お留守番でした。あはは^^;)


さぁパパが仕事の間、山手線でお出かけよ~♪
・・・と、S君と初めて表参道へ出発~。




a0141366_21443129.jpg
原宿駅近くに長蛇の列を発見したので、思わず
「こちらは何で並んでいるんですか?」
と近くの方に聞いてみましたところ
美味しいポップコーン屋さんですよ~
今日はまだ短い列ですよ~
とのお返事でしたので、
Sくんとの協議の結果、並んでみることにしました。emoticon-0142-happy.gif
一日に10個限定の全種類入りの缶入りポップコーンはお兄ちゃんたちへのお土産です♪
(ラッキーなことに最後の1個、GET~~~emoticon-0165-muscle.gif






a0141366_21444354.jpg
その後、カフェで焼き立てパンのモーニングセットをいただきました。








a0141366_21565541.jpg
表参道ヒルズでは、かわいらしい個展が開かれていましたよ。
(写真の許可はしっかりいただきました。^^)







a0141366_21571977.jpg
個展見学の後は表参道ヒルズ前を流れる水路?にひっかかっていた落ち葉を
「お舟、びゅーん♪やった!流れた!よーし、もう1回!」
と流してあげる遊びにしばし没頭。
その姿に上品な奥様から
「んまぁ♪やっぱり子供は遊びの天才ね~♪」と褒めていただきましたよ。笑









a0141366_22083840.jpg
見上げれば、おしゃれな建造物だわ~~~☆☆☆






a0141366_22104781.jpg
チューリップまで咲いてる~~~♪♪♪
一足先に春なんですね!(感動)


その後、S君とFLYING TIGERへ行ったんですよ。
雑貨天国で大興奮でした!
(楽しすぎてもう一周したかったけれど、Sくんが許してくれるわけもなかった・・・。涙)






a0141366_22375303.jpg
以前紹介したお絵かき独楽やクリップ時計の他に
ぴかぴか光るお風呂ダックちゃん、フェルトの鍋敷き、セリフのようにメモできる付箋等
買ってしまいました。
あー楽しかった!





a0141366_22110236.jpg
「おなかへったーemoticon-0152-heart.gif

通り沿いのカフェでランチタイムです。







a0141366_22112087.jpg
おやおや、カフェの奥は教会!
あ!結婚式だわ~~~!emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif







a0141366_22113365.jpg
ベルを鳴らすお役目もいただきまして、Sくん、はりきって鳴らしていました。
幸せそうなお二人にうっとり・・・でしたよ♪

花嫁さんに感動したらしいSくんは家に帰るとすぐに
「ママのお嫁さんも見せて!」
とママの昔懐かしの花嫁姿の写真をチェック。
「わー♪ママだー♪・・・あ、パパもいる!」
ですって。笑






a0141366_22290070.jpg
おなかがいっぱいになった後は、
てくてく歩いてオルネ・ド・フォイユへ行ってきました。
いや~、またまた雑貨天国emoticon-0152-heart.gif
Sくん、つきあってくれてありがとうね。







a0141366_22334488.jpg
東京のお散歩、楽しかったね♪




先日ショップブログを書きました。
↓ ↓ ↓
『春を感じるディスプレイ&新入荷の美しいレースのクロス』
一足早く、春爛漫の花のアトリエをイメージしてディスプレイしてみました。
私もあんなアトリエほしいです~。emoticon-0115-inlove.gif
よかったら遊びにいらしてくださいね。


ランキングに参加しています。
最後にぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




[PR]
2015年 01月 03日 |
新年あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。^^


大掃除を仕上げ
a0141366_00302695.jpg
お正月のお花を生け





a0141366_00304225.jpg
鏡餅を飾り
しめ縄飾りを玄関に飾ったのち、
ベイマックスでほろりと涙した後に
おじいちゃん&おばあちゃんのお家へ・・・emoticon-0111-blush.gif



a0141366_23433045.jpg
今年のお正月も、温かいお部屋でみんなでおせち料理をいただきました。
お義母さんのおいしいおせち料理に感謝。
みんなで元気にテーブルを囲めたことにも感謝。




a0141366_23433996.jpg
a0141366_23434887.jpg
1週間も前から、Sくんは1歳年下のいとこのRちゃんに会うのをとてもとても楽しみにしていました。
どうやら『妹』の存在に憧れをいだいているらしくて・・・
それはもう、やさしいお兄ちゃんを精いっぱい頑張っておりました。笑





a0141366_23444686.jpg
クリスマスにおじいちゃんからプレゼントしてもらったLaQももう楽しくて楽しくて・・・





a0141366_00065556.jpg
作ったものを、おじいちゃんとおばあちゃんからいっぱい褒めてもらえました。^^







a0141366_23440666.jpg
自分は全然年をとった気がしないのですが、(←かなり厚かましい。笑)
子どもたちの目覚ましい成長を目にすると、私もどんどん年をとっているんだなぁ~と実感します。あはは。






2015年がみなさまにとって笑顔あふれる素晴らしい年となりますように・・・。
よかったら今年初のぽちをよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

年賀状に「ブログ、見てます♪」のメッセージを読ませていただいては
幸せな気持ちになっています。
ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif



[PR]
2014年 08月 30日 |
気持ちのよい青空が広がる中
軽井沢に遊びに行ってきました。


a0141366_23592963.jpg
軽井沢プリンスアウトレットモールはエリアが広がり、店舗数がぐっと増えたばかり!
たくさんの人が訪れ、とても賑やかでしたよ♪

8月の最後の土曜日ということで、夏の最終セールも大盛況!
お兄ちゃんたちのシューズやパーカー、リュックサックなどを激安で購入することができました♪
私もこれからの季節に大活躍間違いなしのデュベチカのベストをGET!嬉





a0141366_23590575.jpg
旧軽井沢のミカド珈琲のモカソフトもアウトレットモールに進出!わーい!
こっくりとした濃厚なソフトクリームで美味しかったですよ~。emoticon-0142-happy.gif

この後、Sくんはパパとレゴショップへ!
最近お家でもはまっているだけあって、がっつり&じっくり遊んできたそうです。







a0141366_00310848.jpg
a0141366_00312334.jpg
その後、ハルニレテラスへ☆






a0141366_00315629.jpg
大ファンの希須林さんのマーボーご飯をテラス席でいただきました。
久しぶりの深い味わいに感激しましたよ~。
ほんとに美味しい!emoticon-0115-inlove.gif





a0141366_00314159.jpg
ハルニレの木々が高い空に映えますね。。。








a0141366_00413953.jpg
Sくんは以前に遊ばせていただいた車をしっかり覚えていたらしく
今回も大喜びであそんでいました。
こういう場所・・・ありがたいですね~。(しみじみ)






a0141366_00415699.jpg
小さなおもちゃかぼちゃたちも発見しました。
もう少ししたら、ディスプレイに使いたいなぁ。






a0141366_00421035.jpg
少しずつ暗くなると灯りがこぼれ始め、それも美しかったです☆


久しぶりの軽井沢、とても楽しかったです。
また紅葉の頃に訪れたいと思います♪


本日、ショップブログも書かせていただきました。
季節の変わり目におすすめの雑貨をご紹介させていただきましたので
よかったら遊びにいらしてください。^^
↓ ↓ ↓
『夏の終わりに・・・おすすめの雑貨をご紹介いたします♪』



遊びに来てくださってありがとうございました。
よかったら、最後にぽちっとよろしくお願いいたします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

明日で8月も終わりですね。
・・・ということは今年も残すところあと4カ月!?驚
丁寧に一日一日を過ごしたいものですね。emoticon-0111-blush.gif



[PR]
2014年 08月 23日 |
今日からやーっとお兄ちゃんたちが学校でした。
(信州はお盆明けにはもう新学期という学校が多数あるんですよ~。夏休み、かなり短いんです。)

遅寝遅起きをし続けていた、ぐーたらなお二人さんでしたが
奇跡的にぱっと起きて(本人たちも起きられるか相当緊張していた模様。笑)
無事に登校できました。ぱちぱちぱち☆emoticon-0137-clapping.gif

ということで、今日はSくんと動物園に行ってきましたよ。

a0141366_01265876.jpg
お山の上にある、景色抜群の動物園♪
お兄ちゃんたちが小さかった頃も何度か遊びに来ました。






a0141366_01351218.jpg
「キリンさん、こんにちは!」




a0141366_01352878.jpg
キリンさん、とてもSくんのことが気になるご様子。ガン見です。笑







a0141366_01371940.jpg
「ママ~、まだ~?もう遊びに行きたいんだよ~!」 by チビざるちゃん

やんちゃで走り回っていたチビざるちゃん。
最後はママにつかまって、毛づくろいされてました。^^





a0141366_01391270.jpg
アジアゾウのふー子さん。
この前、とべ動物園でファミリーのゾウさんたちを見た後だったので
なんだか・・・一人ぼっちでとても寂しそうに見えちゃいました。emoticon-0138-thinking.gif





a0141366_01404946.jpg
この道の奥には、Sくんが会うのをとても楽しみにしていた・・・・





a0141366_01410229.jpg
レッサーパンダちゃんたちの豪邸がありました!
なんと冷房完備☆
遊び道具も盛りだくさん☆
かわいらしい姿に癒されつつ、30分近くも涼んでしまいましたよ。emoticon-0122-itwasntme.gif





a0141366_01443482.jpg
専用のお帽子をお借りして・・・
「今から乗りまーす!」





a0141366_01444936.jpg
ポニーのエミちゃんに乗せてもらいました。
サイズ感がぴったりです。うふふ♪
怖がるかと思いきや、余裕のSくんでしたよ。






a0141366_01445944.jpg
「ゆらゆら揺れて、面白かったー!」だそうですよ。^^





a0141366_01482960.jpg
お隣のふれあい広場ではヤギの赤ちゃんやモフモフのアルパカちゃんにも会えました。
中でも、Sくんはモルモットちゃんがすごくかわいいと思ったみたいだったので・・・





a0141366_01483910.jpg
ベンチで抱っこさせてもらいましたよ。
「かわいーねー。」
「落ちちゃだめだよ。」
とメロメロのSくんなのでした。emoticon-0111-blush.gif






a0141366_01485054.jpg
天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
よかった、よかった・・・♪




a0141366_01564519.jpg
帰り道、大きく実った、でもまだ青いリンゴたちを眺めながら
T誕生直前にパパと二人で行ったという思い出の喫茶店へ・・・♪




a0141366_01561914.jpg
a0141366_01563256.jpg
スイーツピッツァにお目目まんまるで大喜びしたSくんなのでした。emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとポイントが加算され、ランキングに反映されるそうなので
よかったら、ぽちっとお願いします。emoticon-0139-bow.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。


ショップブログも書かせていただきました。
今回は・・・恥ずかしながら我が家のキッチンをちょっとだけ載せました。
よかったらこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
『ステンドグラスでお洒落に隠そう♪』






[PR]
2014年 08月 17日 |
みなさま、こんにちは!
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

Sくんが夏風邪をひきつつも
我が家は家族みんなでおじいちゃんの家に行き
お墓参りしたり
夏祭りに行ったり
お兄ちゃんのバイオリンのレッスンについていったり
等、ちょこちょこ忙しく過ごしておりました。
そうそう、こんなこともありました。。。


a0141366_22045426.jpg
「俺、初めて背中に乗りました!ベルトもしめたよ!」





a0141366_22051654.jpg
「ティラノサウルス、かっこいー!すげー!」






a0141366_22054041.jpg
ティラノサウルスも鼻歌歌ってまんざらではなさそうです。
なんだか、かわいい。笑





a0141366_22055333.jpg
「トリケラトプスに乗ってお散歩もしたよー♪」





a0141366_22103982.jpg
スピノサウルスとアンキロサウルスと一緒に、はい、ポーズ!
(えー!?ピースなんてするようになっちゃったのー!?と心の中でびっくりしたママなのでした。笑)




a0141366_22105978.jpg
「ドラえもんも3Dで観たよ~~~♪」
Sくんは眼鏡をちゃんと装着し、かなり集中してみていましたよ。^^

私はと言いますと
3Dの素晴らしさに圧倒されながら
後半に進むにつれ
涙ぽろぽろと泣かされっぱなしでした。


夏風邪のSくん、今朝は嘔吐し、今も微熱が出ています。
明日は元気になってほしいな。。。


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっといただけると嬉しいです。emoticon-0111-blush.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
不安定な天気が続いていますね。
大きな被害が出ませんようにと願わずにいられません。



[PR]
2014年 08月 09日 |
愛媛旅行の帰り道、セントレアのお隣のCOSTCOへ寄って来ました。
帰国後初のCOSTCOです。
わくわくわくわく・・・

a0141366_21231733.jpg
わぉ~~~駐車場も入口の雰囲気もアメリカとそっくりなんですね!(大興奮!)






a0141366_21232980.jpg
遠いから滅多に来られないんですけど・・・
我慢できずに会員になってしまった。。。^^;






a0141366_21234149.jpg
きゃ~~~この大きいサイズの果物やお肉や洗剤が懐かしすぎる~!
久保田も発見!さすが日本ですね。^^

さすが日本といえば・・・ケーキのお味!
甘すぎるあのアメリカのケーキと見た目は似ていましたが
とーっても美味しくてにっこり♪でした。emoticon-0105-wink.gif





a0141366_21235906.jpg
味見天国で幸せいっぱいなSくん♪
ブドウ、パン、ケーキ、ジュースなどなど、大喜びでいただきました。





a0141366_21430580.jpg
大きなサイズのポテトチップスはお兄ちゃん達にお土産です。
トルティーヤチップスも買ったので、シーフードカクテルでも作らなくっちゃ!
発売されてまだ3日だった、アップルパイも大あたりで美味しかったですよ~。



近所にあったらな~と後ろ髪をひかれながら帰路に着きましたが
愛媛の帰りにアメリカに寄ってきた!というなんともお得な気分を味わえました。
あ~楽しかった!



おまけで・・・・・
a0141366_22371002.jpg
a0141366_22373646.jpg
今日はショップブログも書かせていただきました
(クリックすると開きますemoticon-0152-heart.gif
↓ ↓ ↓
ショップブログ『益子焼の窯元、よしざわ窯さんの器が入荷しました。』

一つ一つ丁寧に手作りされているだけあって
ほっこりとあたたかみがある素敵な器たちなのです。
なのに食洗機、オーブン、電子レンジなどもOK!しかもとってもリーズナブル!
よかったら覗いてみてくださいませ。emoticon-0111-blush.gif


ランキングに参加しています。
おかげさまで今日は7位になっていました。嬉
応援してくださってありがとうございます。
よかったら今日もよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





[PR]
2014年 07月 27日 |
10分ほど前から急に激しく雨が降り出しました。
昨日洗濯を3回戦頑張ってよかった・・・と胸をなでおろしています。emoticon-0142-happy.gif

さて、1か月ほど書き忘れていたことがありました!(あらら)
それはSくんの4歳の誕生日。
実はパパの仕事につきあって、名古屋で4歳の誕生日をむかえていたのです。


a0141366_11052137.jpg
地下鉄に乗って名古屋港水族館に行ってきました!






a0141366_11100000.jpg
まず、出迎えてくれたのはシャチ!
ゆうゆうと気持ちよさそうに泳いでいました。



a0141366_11061718.jpg
イルカさん、こんにちは。^^






a0141366_11070686.jpg
イワシのショーもすごかった・・・!

以前は水槽にイワシしか入ってなかったら
平和ボケしたイワシが出現するようになり
まとまって動かなくなったらしく・・・笑
今回はサメやらマンボウやらも一緒に泳いでいました。
(頑張れ、イワシくんたち!)





a0141366_11213327.jpg
a0141366_11234317.jpg
こちらの水槽では
なぜかこの大きなカメと気が合ったようで、
ずっとこんな感じでした。(不思議~)





さぁ、Sくん!
次はイルカのショーに行くよー!!!
(イルカ大好きなママの方がはりきってました。笑)


a0141366_11173672.jpg
a0141366_11174877.jpg
大迫力!
イルカくんたち、本当にお利口さんで、素直で・・・
Sくん、完全に負けてました。。。爆





テラスのような場所ではサメやエイに触れるコーナーがありました。

a0141366_11205972.jpg
最初はどきどきしていたのか、とても遠慮がちだったのですが・・・





a0141366_11211589.jpg
10分もすると、頭から落っこちちゃうんじゃないのー!?とハラハラするくらいでしたよ。^^;

「サメってザラザラしてた!!」
「エイは、ぬるぬる~~~って感じなの!!」
と大興奮でした。emoticon-0122-itwasntme.gif





a0141366_11302265.jpg
お隣の遊園地では観覧車に乗って、ルンルン♪




a0141366_11303891.jpg
お祝いで大好きなお寿司も食べられて、大喜びでしたemoticon-0152-heart.gif



たくさんの人に優しく見守ってもらっているSくんです。
これからも、たくましく、笑顔溢れる毎日を過ごしてほしいなぁ。emoticon-0111-blush.gif


ランキングに参加しています。
おめでとうーのクリックをいただけたら嬉しいです。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ









[PR]
by fuyusakura1 | 2014-07-27 11:43 | baby | Comments(8) |
2014年 07月 12日 |
ご無沙汰しています。
16歳のTの誕生日のケーキを美味しく食べた日の真夜中から明け方にかけて
Sくんが吐き続けまして・・・おまけに熱も・・・
どうやら手足口病だったようです。emoticon-0141-whew.gif
おかげさまでSくんはまもなく完治したのですが
次は私の番・・・!

歯が痛いのが続いていまして
とうとう今日、治療をしてもらってきました
いたーい麻酔注射して
ケズッテモラッテ キレイニシテモラッテ
また来週~!

早く完治したいです。泣




a0141366_23500244.jpg
歯医者さんの後、もうひとり?の患者さんのためにおでかけしてきました。
行き先は『おもちゃの病院』
そう
患者さんは我が家のプラステンというおもちゃの軸でした。
ぽきっと骨折したんです。


a0141366_23455669.jpg

なかなか素敵な道でしょう?
木漏れ日の中、アップダウンあるハイキングコースを歩きながら
バッタやチョウチョ、トカゲやアリに大喜びだったSくんです。
(ちなみにママは坂道にゼーゼーハーハーで、余裕ゼロでした。^^;)

a0141366_00105487.jpg

おもちゃは入院決定!
完治したらお迎えにいきます。
ちなみに費用はただ。
ありがたいことですね。emoticon-0144-nod.gif






さてさて、最近作ったおうちごはんでヒットだったのはこちら!

a0141366_23593674.jpg
レバーのトマトリゾット。
ニンニクをたっぷり効かせたので、とても美味しかったなぁ・・・。
(臓物好きにはたまりません。emoticon-0115-inlove.gif





a0141366_00015629.jpg
トマトとアボカドと枝豆塩豆腐のサラダと一緒に
いただきまーす!

なんだか体調がいまいちなので
せめてしっかり食べないと・・・と思っています。

どうかみなさまもご自愛くださいね。


ランキングに参加しています。
こんなに間があいてしまっているのに
見に来てくださってありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
もしよかったら・・・ぽちっといただけると嬉しいです。emoticon-0111-blush.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





[PR]
2014年 05月 27日 |
今年も行ってきました、松本クラフトフェア!
結局、二日間とも通ってしまいました。
いいお天気で本当によかった!

a0141366_21555257.jpg
今年も県内外からたくさんのお客さんがいらっしゃってました。^^
それでは素晴らしい作品の数々をご覧くださいませ♪







a0141366_21573518.jpg
ガラスと木の組み合わせが本当に素敵です。



a0141366_21582465.jpg
きのこがにょきにょき・・・☆



a0141366_21584907.jpg
このこたちはスイッチカバー。
スイッチを押すのが楽しくなること間違いなし!






a0141366_22004550.jpg
a0141366_22011392.jpg
「機関車が靴、履いてる!?」
とSくんが釘付けになっていました。笑







a0141366_22065945.jpg
アフリカの(?)太鼓に合わせて踊っている方たちとも遭遇~。





a0141366_22084757.jpg
石の中から、貝の赤ちゃんがこんにちは!






a0141366_22153399.jpg
ブースのお姉さんを捕まえて、何やら話しこんでいましたよ。emoticon-0136-giggle.gif






a0141366_22275697.jpg
バッタに乗ってゆ~らゆら♪





a0141366_22294499.jpg
 
シャクトリムシの滑り台。
・・・ネバーエンディングストーリーを思い出してしまったのは私だけでしょうか。







a0141366_22332370.jpg
木の太鼓もいい音だったね!





a0141366_20585435.jpg
a0141366_22580050.jpg
楽しかった~~~!
また来よ~~~!


うんうん、また来年来ようね。^^



ランキングに参加しています。
クラフトフェアっていいねー!のクリックをいただけたら嬉しいです。
いつも応援をありがとうございます。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへbr>


[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon