人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ハルニレテラスの美味しい中華料理屋さん
2011年 09月 29日 |
ハルニレテラスの美味しい中華料理屋さん_a0141366_16324042.jpg

今日も素晴らしい秋晴れに恵まれました。
木漏れ日のトンネル、きれいですよね~。^^
It's a beautiful Autumn day today.
What a nice sunshine filtering through foliage it is!
Well, I'll tell you about my favorite chinese restaurant.
Mabo-tofu and Tantan-noodles were soooo delicious!
And I enjoyed not only these dishes but also beautiful scenery.
If you come to Japan someday, I want to come here with you! ^^


さて、軽井沢のハルニレテラスに私とパパをすっかり虜にしてしまった中華家庭料理屋、希須林さんがあります。
ハルニレテラスの美味しい中華料理屋さん_a0141366_16372693.png

右上が「旨すぎて俺はこれ以外注文できない!」とパパに言わしめた麻婆豆腐。冷しゃぶサラダやシュウマイやスープ等もついたランチセットになっています。山椒がぴりりと効いていてやみつきになってしまうんですよ~。
左下は担々麺。こちらは大辛、中辛、小辛から辛さを選べます。濃厚でゴマの風味たっぷりのスープは全部飲み干したくなるほど美味でした♪ 上のお肉も美味しかったなぁ。
サービスでザーサイがつくのですが、これがまた美味しい!ザーサイってこんなに美味しいものだったのかと感激しました。この感想を店員さんに伝えたら、おかわりをいただいちゃました。わ~い♪

ちなみに・・・SくんはSAWAMURA(こちらもハルニレテラス内の美味しいパン屋さん)のパンを食べました。麻婆と担々麺はまだ早いですもんね。テラス席だったので、食べ終わった後も外の景色を見たり、ちょっと歩いたりしてご機嫌だったSくんです。ほっ。^^



ハルニレテラスの美味しい中華料理屋さん_a0141366_16451464.jpg

テラスからはこの景色です。せせらぎの音とさわやかな風に包まれ、最高のランチタイムとなりました。


道中の景色もどうぞ☆
Please enjoy these Japnese Autumn scenery, too!
ハルニレテラスの美味しい中華料理屋さん_a0141366_17223632.jpg

ハルニレテラスの美味しい中華料理屋さん_a0141366_1723263.jpg

by fuyusakura1 | 2011-09-29 16:58 | going out |
<< いない いない・・・・・ PageTop 工事中にボク夢中♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon