人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
クリスマスプレゼントGET in 伊那
2011年 12月 19日 |
I'll write in English tonight or tomorrow. Please enjoy my pictures. Thank you!

昨日はパパとママとSくんの3人で伊那へお出かけしました。ほら、お兄ちゃん達は幸せな独楽大会の後、おじいちゃんのおうちにお泊まりに行きましたからね~。Sくんが一人っ子状態だった車の中の会話は・・・・・『アンチエイジング』!

まだ1歳のSくんが今のTやOくらいになったとき、私たちが授業参観に行くのを、もしかしたらSくんは拒むかもしれないよ?嫌がられたらショックだよねー?友達から今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来たの?なーんて友達に言われてたら・・・どーする~~~!?
こりゃジム通いだな。(byパパ)じゃあ私はエステかーい♪(byママ)

ケラケラ笑いながら話してたけれど・・・笑えないわ~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
二人してSくんのためにもあと15年は若々しく元気でありたいと本気で切望してしまったのでした。


さぁて、ちょっと凹んだ気分を変えて(笑)、お義母さんへのクリスマスプレゼントをgetするために訪れたGLASS ONIONはこんなお店でした。

イームズチェアーやイサム・ノグチのテーブルにわくわく♪
クリスマスプレゼントGET  in 伊那_a0141366_17402041.jpg



ファイヤーキングもいっぱい♪ 本場アメリカのアンティークショップにもこんなに並んでなかったわぁ。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
クリスマスプレゼントGET  in 伊那_a0141366_17421159.jpg



グッゲンハイムミュージアムやロックフェラーセンターのレゴもありましたよ。私が欲しくなっちゃいます♪
クリスマスプレゼントGET  in 伊那_a0141366_17453810.jpg



これさえあったら子供たちもあっという間に整理整頓上手になるのではないだろうか(←いやない。爆)
何を入れてもMOMAの美術品のようにオシャレになっちゃうんですよね~☆
クリスマスプレゼントGET  in 伊那_a0141366_17483385.jpg



お店の方も本当にいろんなことに詳しく、お話ししていて楽しかったです。おかげさまで無事にプレゼントもGETできました。ヽ(*´v`*)ノ


その後、お店の方に紹介していただいたお店、シャトレで伊那のB級グルメ、ローメンに初挑戦しました。
クリスマスプレゼントGET  in 伊那_a0141366_17595260.png


左がスープ系ローメンで、右がソース系ローメン。B級グルメって美味しいですね~♪♪♪
ごちそうさまでした。^^


読んだよ~のクリックを今日もぽちっとよろしくお願いします。^^
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2011-12-19 18:10 | going out |
<< おけらとオットセイ PageTop ブーブー発見! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon