人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
週末のお楽しみ♪
2012年 01月 14日 |
昨日の『三丁目の夕日』、ご覧になりましたか?私は2回目だったのですが、初めて映画館で観たとき同様、心がふわっと温かくなりました。監督さんは我が家のすぐご近所に住んでいらっしゃったそうで、昨年は息子の小学校にも来てくださったんですよ。なので子供達もすごく親近感があるようで、喜んで観ていました。あ~来週の続きが楽しみ~♪
そして今日は『インディジョーンズ』ですね!洋画は子供達の英語力キープのため、音声を切り替えていつも英語で観ています。私は・・・・・映像観てるだけでドッキドキです。笑

普段はお兄ちゃんたちの練習やら勉強やらでTVとは縁遠いふゆさくら家なのですが、毎週末はTVやレンタルDVDでいろんな映画を家族で楽しんでいます。映画って本当にいいですねぇ~♪(水野さん風に読んでくださいませ。^^)


週末のお楽しみ♪_a0141366_22312975.png

わかっているのか、Sくんもしっかり観てるし(笑)、Tくんは「こ、怖すぎる。よくこんなとこ行くなぁ。」って眉をひそめてるし。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


そうそう、最近の寒波のせいなのか、洗濯機の調子が悪くなって自動じゃなくなったり、洗面所の水の出る部分がなぜか外れてしまったりしています。持ち主に似たのかなぁ・・・?寒さに弱いのは人だけではないようですね。(・´ω`・)困ッタナァ...

見に来てくださってありがとうございます。ドンマイ☆クリックもよろしくお願いします。^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2012-01-14 23:04 | diary |
<< スイーツ大好き☆ PageTop ネズミ大根 de 鍋! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon