人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
肉団子入りの和風カレースープ
2012年 04月 16日 |
今日はピアノとソルフェージュの日・・・ということで、圧力鍋でシュシュッとカレーを作って、がーっと食べて、大急ぎで出かけてきました。最近夕方からのSくんのお昼寝時はガーデニングタイムなので(相変わらず落ち葉の処理中。^^;)、うっかり時間を忘れて没頭してしまうと料理の準備の時間がない!!!圧力鍋くんにとってもお世話になっています。笑

さてさて、今日のおうちごはんはもう少し時間があったときのものです。肉団子がたっぷり入ったちょっと和風なカレースープ♪ 肉好きお兄ちゃん達が大喜びしてくれました。
肉団子入りの和風カレースープ_a0141366_2248226.jpg




トマトとブロッコリーの上にチーズとマヨネーズを乗せてオーブンで温めた、ホットサラダと一緒に。。。
肉団子入りの和風カレースープ_a0141366_22484249.jpg




さぁ、召し上がれ~☆
肉団子入りの和風カレースープ_a0141366_22485176.jpg




「あ~~~~~ん♪♪♪」
肉団子入りの和風カレースープ_a0141366_2249840.jpg




「とーってもおいちいでちゅよ☆」って言ってくれてるのかな?(^▽^)
肉団子入りの和風カレースープ_a0141366_22492134.jpg



明日は朝9時からエアコンの工事。(は、早くないですかい???汗)
節電に励みまくっていたので、滅多に使わなかったけれど、猛暑日だけ限定で活躍してくれていた旧エアコン。去年の晩夏よりうんともすんとも言わなくなりまして・・・。(涙)先日新しいエアコンを分割12回まで無金利!の言葉に誘われて購入しました。
そう・・・さすがにピアノやヴァイオリンの練習時は窓を閉めないとご近所さんに大迷惑・・・ですもんね。昨夏は本当に申し訳なかったです。ご近所さん、ごめんなさーーーい!!!

ということで、明日は早起きしまーす。片付けやら掃除やら、9時までに終了!を目指します。
お寝坊しないように頑張れ~のクリックをよろしくお願いします☆^^


人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2012-04-16 23:17 | meal&dessert |
<< ちょっとお散歩へ・・・ PageTop パスタ大好き&イチゴゼリー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon