人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
サクラサク&野菜たっぷりすいとん
2012年 04月 18日 |
今日はとても良い天気でした。日中は汗ばんでしまうほどだったんですよ。なので、図書館に本の返却がてら、松本城のお堀周りをSくんと散歩してきました。私たち以外にもたくさんの方々がお花見にいらっしゃってました。



松本城の黒と淡いピンク・・・とても似合っていますよね。^^
サクラサク&野菜たっぷりすいとん_a0141366_22453795.jpg




キラキラ光るお堀の水面とのコラボ、とてもステキでした。
サクラサク&野菜たっぷりすいとん_a0141366_2246063.jpg




もちろん青空にも映える映える♪なんてきれいなんでしょう。
サクラサク&野菜たっぷりすいとん_a0141366_22461740.jpg




お城近くの煎餅屋さんにサービスでいただいたザラメ煎餅を片手に、Sくんもご機嫌で歩いてくれましたよ。^^
サクラサク&野菜たっぷりすいとん_a0141366_22463740.jpg




全体的にみると、今日は5分咲きといったところでしょうか。満開の桜も華やかでもちろんいいのですが、これから咲き誇る予感を漂わせる5分咲きの桜も見ていてワクワクしました。
サクラサク&野菜たっぷりすいとん_a0141366_22465421.jpg




そうそう、図書館近くの大きな木には、こんな真っ赤な花が咲いていました。すごくきれいで見とれてしまいましたよ~。でも名前がわかりません。どなたかご存じでしょうか???
サクラサク&野菜たっぷりすいとん_a0141366_23322317.jpg




お散歩もしたし、こんな日はがっつりごはん!・・・と思ったんですが、ただ今パパが胃腸炎まっただ中。。。
ということで、今晩は野菜たっぷりのあったかすいとんとなったのでした。パパ、早く治ってねー。
サクラサク&野菜たっぷりすいとん_a0141366_2247985.jpg




今日は午後から、広報委員会の2回目の会議でした。発行までの段取りを説明し、PTA会報の内容をじっくり話し合って決めた後は、アンケートや質問の内容まで細かく委員の方々と決めました。そしてページ担当者も決定!みなさん、とっても前向きで、頑張ろうー!という、とてもいい雰囲気の会議となりました。笑顔もいっぱいでよかった~♪
明日もPTA総会があります。Sくんが背中にいてくれるせいか(=会議中はずっとおんぶなんです。^^)、変に緊張しないですんでいるような気がします。明日も頑張るぞ~。^^


桜きれいねーのクリックお待ちしています。みなさんの街の桜はいかがですか?桜の開花状況をTVで見聞きするたび、日本は細長いんだなぁと実感しています。^^


人気ブログランキングへ
昨日に引き続き、今日もとてもとても嬉しくて。。。応援クリック、ありがとうございます。^^
by fuyusakura1 | 2012-04-18 23:55 | going out |
<< 健康のありがたさが身に染みる。。。 PageTop ちょっとお散歩へ・・・ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon