人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
USA旅行~朝ごはんを食べたらフィラデルフィア!
2012年 05月 24日 |
ヒューストンにいた間、お世話になっていたMさんが毎朝アメリカンな朝食を用意してくださいました。
作っていただく朝食・・・う、嬉しすぎる~。本当に感謝感激でした。

USA旅行~朝ごはんを食べたらフィラデルフィア!_a0141366_23381499.jpg

最初はベーグル中心の朝ごはんで、最終日はシリアル♪ 種類も豊富で迷っちゃいました。美味しかったなぁ。^^





USA旅行~朝ごはんを食べたらフィラデルフィア!_a0141366_23404280.jpg

パパイヤとキウイも美味でした♪ ヒューストンは南国フルーツがとても身近な存在なんですよ♪(種類もいっぱいあって、お値段も控えめなのです。)




USA旅行~朝ごはんを食べたらフィラデルフィア!_a0141366_23422938.jpg

Mさん、Rちゃん、しあわせな朝ごはんを、しあわせなヒューストンの時間をありがとうございました。。。^^
そしてIちゃん、Sくんといっぱい遊んでくれてありがとう~☆





USA旅行~朝ごはんを食べたらフィラデルフィア!_a0141366_0405036.jpg

あっという間に夢のようなヒューストンの時間は過ぎ、旅発つ時がやってきました。
家族と一緒に、ヒューストンで同じ時を過ごしたお友達と一緒に、またいつかここに戻ってこられますように♪
とても名残惜しいけれど、パパとS先生の学会発表のため、フィラデルフィアへ・・・。





USA旅行~朝ごはんを食べたらフィラデルフィア!_a0141366_0405960.jpg

全米5位の大都市、フィラデルフィアに到着~!フィラデルフィアはワシントンDCが首都になる前に首都だった歴史ある街。
ということは日本でいうと京都・奈良といったところでしょうか。どんな街なのかなぁとわくわくしました。^^





USA旅行~朝ごはんを食べたらフィラデルフィア!_a0141366_0411471.jpg

大きな通りに面したホテルはものすごく広いお部屋でした。
でも・・・インターネットは故障。爆
狭くてもいいから、インターネットはつながってほしかった~~~~。泣

ということで、やっと後半戦に突入です。
長くてごめんなさい。昔から旅行記は長~~~くなっちゃうんですよねぇ。^^;
よろしかったらもう少しお付き合いくださいね♪

ランキングに参加しています。1日1クリックで10ポイント加算されます。
おかげさまで昨日は2位でした♪(喜) 応援クリックをよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ

今日はSくんと外でたっぷり遊んだためか、私まで猛烈な眠気に襲われています。
Sくんはお昼寝をしたにもかかわらず、21時には就寝という、とても健全な赤ちゃんになりました。わーい。
(以前は9時起き23時就寝ということもザラでしたの。おほほほほ。←笑ってごまかす。笑)
by fuyusakura1 | 2012-05-24 23:59 | travel |
<< USA旅行記~フィラデルフィア... PageTop USA旅行記~ハンバーガー&T... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon