人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
最近のおうちごはん
2012年 09月 25日 |
最近、Sくんと一緒によく遊んで、食べさせて、寝かしつけるはずが寝かしつけられる・・・という生活を送っております。
なので、ブログを書くタイミングを逃しまくっておりました。すみません~。汗

さて、今日はここ最近のおうちごはんを忘備録としてアップします。
最近のおうちごはん_a0141366_229199.jpg
最近のおうちごはん_a0141366_2291518.jpg

ミートソーススパゲティを作りました。ニンジン、タマネギ、ニンニク、セロリの葉っぱまでたっぷり入ったミートソース。仕上げにモツァレラチーズとパセリを乗せました。




最近のおうちごはん_a0141366_22927100.jpg
最近のおうちごはん_a0141366_2293830.jpg

手羽先で山族焼き!ジューシーに仕上がりました♪男子に大うけでした。よかった、よかった。^^
この日はパパが職場からウナギ弁当を(4つも♪)いただいて帰宅してくれましたので、久しぶりに美味しいウナギをいただけ、ハッピーでした。喜




最近のおうちごはん_a0141366_2295131.jpg
最近のおうちごはん_a0141366_2210255.jpg
最近のおうちごはん_a0141366_22101613.jpg

この日は、冷凍しておいたご飯や玄米ご飯を使ってのキムチチャーハンとチャプチェとお義母さんの特製コロッケとお吸い物。
(Sくんにはちちょっと辛すぎるので、玄米ご飯でした。^^)
「熟成が進んで酸味の効いてきたキムチを使うのがポイントよ~♪」と教えてくれた韓国人のお友達のアドバイス、今もきっちり守っています。
I love Kimuchi!!!




最近のおうちごはん_a0141366_22102755.jpg

そしてこちらが今晩のおうちごはん。旬のサンマがメインで、具だくさん味噌汁、サラダでした。
サンマ・・・・・おいしすぎました。ごちそうさまでした。^^


最近のおうちごはん_a0141366_2243392.jpg

最近のおうちごはん_a0141366_22104580.jpg

天高く、Sくんも肥ゆってほしい秋到来・・・。食欲はあれどもよーくちょこまか動くからか、なかなかぷっくり太りません。

う、うらやましい。。。。。爆

よかったら応援クリックをお願いします。励みになります。^^

人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2012-09-25 22:47 | meal&dessert |
<< 2歳3カ月になりました☆ PageTop 小淵沢に行ってきました☆ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon