人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ハロウィンはやっぱりカボチャが主役です!
2012年 10月 31日 |
ハロウィンはやっぱりカボチャが主役です!_a0141366_22223988.jpg

今日はハロウィン!みなさんはどんな一日を過ごされましたか?
Tの中学校ではハロウィン・パーティーが催され、仮装大会もあったんですよ。^^
Tはピカチュウに変身!女子にウケた~♪とご機嫌で帰ってきました。笑

さて、写真はお義父さんのカボチャ達です。
りっぱなカボチャをどっさりいただいたので、最近のおうちごはんには毎回登場しています。



ハロウィンはやっぱりカボチャが主役です!_a0141366_222258100.jpg

この日はカボチャのクリームシチュー。寒い日はこれが一番♪ 体がぽかぽか温まりますよね。




ハロウィンはやっぱりカボチャが主役です!_a0141366_22231868.jpg

海鮮丼にはクリームチーズたっぷり入りのカボチャサラダを添えました。
卵を抱えた甘エビが美味しかったなぁ~~~。^^




ハロウィンはやっぱりカボチャが主役です!_a0141366_22234499.jpg

ハロウィン当日の今日は、カボチャのマカロニグラタン♪
カボチャがほくほく甘くて、とろとろチーズともよく絡んで、子供たちがとても喜んでくれました。043.gif

今度はカボチャでスイーツも作ってみようと思います♪


ランキングに参加しています。(今日から家族日記に加え、おうちごはんにも返り咲き登録してみました~☆)
TRICK OR CLICK!
・・・ということで、ジャック・オ・ランタンにぽちっと宜しくお願いします。037.gif
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ


ところで、SANDYの被害が酷いようですね。停電に水没・・・TVでNYの様子が映るたびにアイクの時のことを思い出しています。
一日でも早く、被害を受けた方たちが普段通りの生活に戻れますように・・・。
mykさんファミリーはワシントンから脱出できましたか?不便なことも多いと思いますが、どうぞご無事で!
by fuyusakura1 | 2012-10-31 22:47 | meal&dessert |
<< ひらひら木の葉&今日のおうちごはん PageTop 冬支度~こたつ登場! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon