人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
GLADのかわいいタッパーでお弁当☆
2012年 11月 11日 |
昨晩は寝かしつけられてしまいました~。あー久々にやってしまった。。。^^;
今朝は子供会の作業にOと一緒に参加してきました。雨が降らなくてよかったです。(このことはまた後ほど♪)

さて、いきなりですがアメリカにはGLADというタッパーがあります。
日本のタッパーはシンプルなものがほとんどですが、GLADはこの季節になると、冬限定のクリスマス柄のタッパーを売りだすんですよ。
毎年模様が違っていて、とてもかわいくて大人気で、うかうかしてると売り切れちゃうんです。
日本へのお土産にしても、喜ばれるかもしれませんね。^^
GLADのかわいいタッパーでお弁当☆_a0141366_114786.jpg

私が買った時はプレゼント柄でした。大小3個ずつで1セットで売られていたような・・・・・。(忘れてしまった。^^;)
今年はどんな柄なのかなぁ~。

さて昨日、Tは無事に学校に行けましたので、お弁当を作りました。
胃潰瘍でも「量は食べたい!肉も入れてくれー!」とのことだったので・・・・・


GLADのかわいいタッパーでお弁当☆_a0141366_11501049.jpg

ウィンナーと野菜たっぷりのピラフを作って・・・・・



GLADのかわいいタッパーでお弁当☆_a0141366_11505183.jpg

GLADのタッパーに入れて、上にソテーしたカボチャとトマトと目玉焼きを乗せました。
お昼に届けたので温かいまま食べられたと思います。^^


さぁもうお昼ごはんの時間!?
こたつから離れるのは辛いけど(笑)、キッチンにいってきまーす!


読んだよ~!のクリックをどうぞよろしくお願いします。040.gif
最近、ぽちっと応援してくださる方が増えてきてくださったおかげで、おうちごはんは11位に、家族日記も4位になっています。
(おうちごはんは本当に美味しそうなごちそうがずらり!ですし、家族日記も微笑ましい楽しい日記がもりだくさんです♪)
本当にありがとう!とても嬉しいです016.gif
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2012-11-11 11:59 | meal&dessert |
<< かやとりとトトロの樹 PageTop ポイントカードの新しいホルダー... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon