人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ファルファッレでトマトパスタ♪
2012年 11月 20日 |
今日は穏やかないい天気でしたね~。
昨日の予告通り、洗濯を2回戦頑張りましたよ。066.gif
明日の朝までにはしっかり乾いてくれるといいなぁ。


さて今晩は、パパは職場で、Oは塾での晩御飯とのことで、珍しくTとSとママの三人のおうちごはんとなりました。
(Oちゃん、頑張ってるかなぁ~~~☆パパのお帰りは何時頃かなぁ~~~☆)

ファルファッレでトマトパスタ♪_a0141366_20571977.jpg

本日もしっかり混ぜ混ぜのお手伝いしてくれていたSくん。
白いもあもあ(=湯気)はどこにいくの~~~?と観察してました。笑




ファルファッレでトマトパスタ♪_a0141366_20582042.jpg

美味しいハーブ入りソーセージとお義父さんのカリフラワーたっぷりのトマトパスタのできあがり☆




ファルファッレでトマトパスタ♪_a0141366_20575229.jpg

キャベツとアボカドのサラダも一緒にいただきまーす!
Sくんはこのファルファッレが大好き。
「ちょーちょー053.gif」と喜んで自分のはさっさとたいらげ、ママがくれるファルファッレをわんこそばのごとく口へ運んでおりました。
結局、ママと同じ量食べたんじゃないかしら・・・?すごいね、Sくん。^^;




ファルファッレでトマトパスタ♪_a0141366_20584951.jpg

今日はお昼寝たっぷり3時間!だったSくん。
寝顔に癒されまくりました。何度ほっぺにチューしたことか。笑
しかしながら・・・・・夜、ちゃんと寝てくれるかな~~~026.gif


Sくん、夜も寝て寝て~!の願掛けクリックをぽちっとくまちゃんにクリックしてください♪
↓   ↓   ↓


人気ブログランキングへ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。それだけでも十分に嬉しいのですが・・・お手数おかけしてしまうことも存じておりますが・・・
応援していただけると自分でも不思議なほど嬉しいんです。なので、ぜひよろしくお願いします。^^
by fuyusakura1 | 2012-11-20 21:12 | meal&dessert |
<< ホイコーローと風邪っぴき PageTop 月夜とカラス >>
Lace Line Skin by Sun&Moon