人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
家族写真&パパパスタ
2012年 11月 25日 |
今朝は早くから家族みんなで(もちろん犬三も一緒に♪)写真館へ行ってきました。
毎年1回、家族写真を結婚以来撮り続けています。
ページをめくるごとに子供が増え、ちょっとずつ成長していくのを眺めるのが、なんとも楽しいのです。^^
家族写真&パパパスタ_a0141366_1205857.jpg

結婚して15年・・・こんなに分厚くなりました。
我が家のかけがえのない歴史の厚みです。



中の写真は大切な宝物。
ちょっとだけお見せしますね。。。。
家族写真&パパパスタ_a0141366_1271114.jpg

TとO、こんなにちっちゃい時もありました。(ちょうど10年前かな?)
Oが涙目でパパの足にしがみついちゃってるのがたまらなくかわいい一枚。(←親ばか)
そしてこの頃は毎日雪駄やねずこ下駄で遊んだり通園したりしていたのも思い出します。




家族写真&パパパスタ_a0141366_1225630.jpg

他には二人ともノリノリの七五三の写真や・・・・・^^





家族写真&パパパスタ_a0141366_1234419.jpg

コスプレ写真もその昔、楽しくていっぱい撮りました! 他にも桃太郎や夏祭りはっぴ姿、新郎新婦まで(!?)盛りだくさん。笑


今年は・・・思春期に差し掛かったお兄ちゃんたちの表情がかたかったり、Sくんが抱っこじゃなくちゃやだーとママにしがみつきっぱなしだったり、犬三がカメラを見ずに家族のみんなの方を向いてしっぽをふっていたり・・・とどうなることやらとドキドキでしたが、なんとか全員がカメラの方を向けた奇跡の写真を撮っていただけました。(ほっ♪)
仕上がりがと~~~っても楽しみです。^^
そしてこれからも、たとえお兄ちゃん達が「はぁ~?やだよ!」などと反抗したとしても、進学して親元を離れたとしても、なるべく長く続けていきたいなぁと思っています。





その後帰宅し、私が大急ぎで洗濯している間にパパがランチにパスタを作ってくれました。
家族写真&パパパスタ_a0141366_033782.jpg

冷凍庫にあったドライ・ホタルイカとサバ缶のパスタ。
あるもので作ってしまうところがなかなかにくいっ!016.gif
そして作っているときから猛烈にいい匂いがしていたんですよ~。
ドライ・ホタルイカとサバの旨味がパスタによく絡んでとても美味しく、Sくんも大喜びでちゅるちゅる食べてました。^^
パパ、ありがとう!また作ってね♪



その後は、期末テスト10日前ということで、勉強熱心なお友達に引きずられてとぼとぼと塾へ自主勉強しに行ったT以外のメンバーで安曇野へドライブに行ってきました。
(S柳くん、ありがとー!これからもTをよろしくお願いします。笑)
家族写真&パパパスタ_a0141366_040643.jpg
家族写真&パパパスタ_a0141366_0405671.jpg

きれいな空気と美しい景色、そして美味しいソフトクリームを堪能してきました。^^


「家族写真、おもしろかったよ~☆」もしくは「パパパスタ、美味しそうだね♪」のクリックをいただけたら、嬉しいです。
そうしたら・・・・・おそらくパパが大喜びして・・・・・また近々作ってくれるんじゃないかな~037.gif
ということで、どうぞよろしくお願いします053.gif

人気ブログランキングへ
コメントやクリックで応援してくださってありがとうございます。
お気持ちがすごく嬉しく、元気をいただいています。^^
by fuyusakura1 | 2012-11-25 23:58 | diary |
<< クリスマスのエントランス2012 PageTop クリスマスのリビング2012~... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon