人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
久しぶりの外食ディナー・・・Sくんにドッキドキ!
2012年 11月 28日 |
昨日は久しぶりにお気に入りの洋食レストランでディナーをいただきました。
家族全員、この日を心待ちにしていいたのですが・・・・特大の懸案事項の存在(=もちろんSくん。涙)のおかげで、ドキドキ度もMAXでした。。。(T▽T)
元気いっぱいの2歳児の存在をお伝えしながらの予約でしたが、大変快く迎えてくださいました。ありがとうございました!

とはいえ、怪獣の2歳児Sくんが他のお客様やお店の方にご迷惑をかけないように・・・
1、お昼寝をしっかり!
2、お気に入りのブーブー1台持参!
2、お料理が待ちきれない時用にバナナ1本~!
と、念には念を入れて&万全の態勢でのいざ出陣!でした。^^;


まずは大人はシャンパン、子供達はジュースで乾杯☆
久しぶりの外食ディナー・・・Sくんにドッキドキ!_a0141366_169466.jpg

Sくんもいっちょまえにグラスでごくごく・・・♪(こっちはハラハラドキドキ。><)




久しぶりの外食ディナー・・・Sくんにドッキドキ!_a0141366_16164571.jpg

久しぶりの外食ディナー・・・Sくんにドッキドキ!_a0141366_16185984.jpg

そして、誰よりも早くにSくん用にハーフサイズのとろとろオムライスを持ってきていただきました。
これがとてもよかったです!
その後「おいちー!!!」の大連発はあれども、騒ぐことなく食事に集中してくれました。(ほっ♪)




久しぶりの外食ディナー・・・Sくんにドッキドキ!_a0141366_16211066.jpg

ちなみにO以外はコースをいただきました。私は魚貝のコース♪
メインは『天使のエビ』というとても美味しいエビでした。名前もかわいい♪^^
Sくんがお利口にしていてくれたおかげで、じっくりと味わっていただくことができましたよ~。喜




久しぶりの外食ディナー・・・Sくんにドッキドキ!_a0141366_16263100.jpg

Oは昔からこちらのハンバーグが大好き!で、大好きすぎて「今日はいつものハンバーグだけじゃなくて、煮込みハンバーグも食べます!」と宣言し、お店の方もびっくりの合計500gのハンバーグをすごい食べっぷりで完食してました。^^;




久しぶりの外食ディナー・・・Sくんにドッキドキ!_a0141366_16285319.jpg

デザートのアイスクリームもしっかり堪能。 このころにはデミグラスソースですごい顔になってました。^^;
Sくんは最後飲んでましたから・・・。爆


そんなこんなで奇跡的に(!?)素敵なディナータイムとなったのでした。^^
久しぶりの外食ディナー・・・Sくんにドッキドキ!_a0141366_2133680.jpg

食後は連結電車と踏切について、熱く熱~く手話付きで語りまくっていたSくんです。笑


「よ、よ、よかった~~~!!と胸をなでおろしたふゆさくらの気持ち、よくわかるよ~」のクリックをいただけたら嬉しいです。006.gif
楽しみにきてくれた人がいる、喜んでもらえた人がいるって実感できて、すごく幸せな気持ちになります。^^

人気ブログランキングへ

たまに外食して美味しいものをいただくと、お料理熱が高まりますね!
今日は腕まくりしておうちごはんを作りました♪^^
by fuyusakura1 | 2012-11-28 18:33 | meal&dessert |
<< チキンのトマト煮&窓掃除開始! PageTop クリスマスのエントランス2012 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon