人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
おもちとあんこ好き
2012年 12月 16日 |
昨日、今季初のおもちをいただきました。
おもちとあんこ好き_a0141366_8184919.jpg

Tのために作った『親子丼大盛り弁当』の残りを、トースターでぷっくり焼いたおもちの上にたっぷりかけました。
ご飯に合うので、おもちにももちろん合いました。笑
パパもOももっと食べたい!と言いながら、ぱくぱく食べてくれましたよ~。




おもちとあんこ好き_a0141366_8212261.jpg

もう一品は大好きなお汁粉~♪
甘くてほっこり・・・幸せの味です♪
こちらはSくんが大喜び!
Sくん用に小さく小さく切ったおもちをもぐもぐよく噛んで食べてましたよ。^^




おもちとあんこ好き_a0141366_826211.jpg

おもちって美味しいですよね。
体がぽかぽかに温まりました。




おもちとあんこ好き_a0141366_8275442.jpg

そういえば・・・・・先日パパが出張に行ったお土産で、中華街の大きな肉まんとあんまんを買ってきてくれたんですが、その時もあんまんに夢中だったSくん。
あんこ好きな2歳児です。^^


遊びに来てくださって、その上コメントやクリックで応援してくださってありがとうございます!
おかげさまで、毎日すご~く励みになっています☆感謝

人気ブログランキングへ
素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
by fuyusakura1 | 2012-12-16 08:40 | meal&dessert |
<< ジューシーな生姜焼き&アンティ... PageTop クリスマスのキッチン 2012 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon