人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
新春SALEでいろいろGETです♪
2013年 01月 08日 |
ただ今バーゲンやらSALEの赤い文字がそこらじゅうに踊っていますね。
危険な季節です~。笑
というわけで、お正月早々に軽井沢のプリンスアウトレットモールにいってきました。

新春SALEでいろいろGETです♪_a0141366_14105277.jpg

冠雪した美しい浅間山や、グランドキャニオンと見紛うような険しい山々に目を奪われました。
車を降りると耳がちぎれるほどの寒さに震えあがりましたが、もともとお安い価格からさらにお安くなるとのことで、心はルンルンの春一色♪

ラルフローレンにて、パパには仕事用のジャケットとシャツを、それからすくすく背が伸びているお兄ちゃんには(ちょーっと早いけれど)170センチのジーンズを2本購入しました。
このジーンズは、なんとたった3本だけ、驚きの90%OFFの760円で売られていたのを発見~~~!
あまりのお安さに「この値札は印刷ミスですか?」と店員さんに聞いてしまったほどのびっくり価格。
ジーンズの型落ちなんて全く気にならないので、大喜びで買ってきました。
来年にははけるかな~~~?


新春SALEでいろいろGETです♪_a0141366_22133110.jpg

私は77%OFFでKENZOのワインカラーの素敵なショートブーツを購入しました。
温かくて足先までぬっくぬく。そのまますぽっと脱ぎ履きできるのも嬉しい・・・☆
黒や茶など暗い色で全身コーディネートしたときに差し色として大切に履きたいと思います。^^
他には以前から気になってしょうがなかったデュべチカのダウンジャケットも・・・。
これまた軽くて温かくて・・・、信州の冬にはありがたい一品です。
こげ茶を選んだので汚れを気にすることなく、Sくんとの散歩にも地区の行事にもガンガン着ていきたいと思います。

Sくんにはご近所さんやお兄ちゃんたちからのお下がりがたっぷりあるので洋服は買いませんが、パジャマや下着を家の近くの西松屋さんで購入しました。
ただでさえお安い西松屋さんなのに、これまた型落ちだからなのか、1000円弱→170円に値下げされた夏用パジャマをみつけましたよ~。066.gif

帰国して以来、断捨離を意識した生活を続けていましたが、やっぱりショッピングは楽しいですね♪
お気に入りがお安く見つかったときは言うまでもありませんが、子供たちが成長していることを実感しながらより大きいサイズの服や靴を買い足していくことに、最近しみじみ幸せを感じます。
私があれこれ悩みながら洋服や靴を買ってあげられるのもあと何年かなぁ・・・・・。
そのうち、「自分で選びたいし、友達と一緒に買いに行くから!」って言われちゃうんでしょうね。^^;


そうそう、最近Tは足のサイズも成長期真っ只中で、とうとう27.5センチになっちゃいました!驚
Oにもとうとう(足のサイズは)抜かれてしまいました。24,5センチですって。
ということで、今日靴屋さんで学校用の靴を買いに行ったのですが、そこでもお買い得品をみつけました!


新春SALEでいろいろGETです♪_a0141366_22282066.jpg

なんと1980円!!!(←買い物かごにちんまり座るSくんに、店員さんが値札を付けてくれました。笑)



新春SALEでいろいろGETです♪_a0141366_22295630.jpg

                                 「しゅごい・・・・・ぼく・・・・・お買い得でしゅね・・・・・。」
もちろんこのままレジに運び(=Sくん、大喜び!)、ちゃんとお買い上げしてきましたよ~。037.gif


遊びに来てくださってありがとうございます!
読んだよ~☆私もSALE好きよ~☆のクリックをいただけたら嬉しいです。^^

人気ブログランキングへ

鍵コメさん、レオねねさん、セレンさん、nyancousagiさん、コメントをありがとうござました!^^
明日よりOがやっと新学期スタートなので、明日ゆっくりコメントのお返事をさせていただきますね。
今から全然寝てくれないSくんを寝かしつけてきまーーーす。(T▽T)
by fuyusakura1 | 2013-01-08 23:30 | going out |
<< 最近のおうちごはん PageTop あけましておめでとうございます... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon