人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ご無沙汰しています。
2014年 01月 20日 |
大変ご無沙汰しています。
みなさま、お元気ですか?

ブログから遠ざかってしまってからもうすぐ1年です。
その間に、何度も訪れてくださった方や心配してメッセージをくださった方もいらっしゃって・・・
本当にありがとうございます。
なのに何のお返事もできなかった無礼をお許しください。
本当にすみませんでした。

いろいろありましたが
今は私も家族もみんな元気にしています。
ご無沙汰しています。_a0141366_22445354.jpg
そうそう、半年前から16年ぶりに社会復帰を果たしました。
慣れないことばかりで戸惑ってばかりの半年でしたが
ようやく少しずつ余裕をもてるようになってきたような気がしています。

また日々のことや子供のことを書きとめていきたいと思っています。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
ご無沙汰しています。_a0141366_22455441.jpg
ふゆさくら






by fuyusakura1 | 2014-01-20 22:46 | diary |
<< あったかおうちごはん PageTop 悲愴 第2楽章 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon