人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
元気を充電
2014年 01月 26日 |

朝一番から、どうも不機嫌だなぁ・・・と思っていた矢先、
Sくんが吐いてしまいました。
そのあと何度も何度も・・・・はい、ノロウィルス感染決定!(号泣)

掃除しているうちにぐったりと
でもすぅすぅと寝息をたてて眠ってくれたので
後ろ髪をひかれつつ
パパにまかせて仕事に向かいました。
(パパありがとう~!よろしくね~!)

子供が病気になり
それでも仕事に行かねばならない・・・
というシチュエーションは辛いものですね。


元気を充電_a0141366_20565692.jpg


こちらは本日の私のランチ。
(きゃ~かわいい♪とテンション上がりました。笑)
接客が続いたため、4時半になってやっと休憩がとれましたが
朝のばたばたでお弁当が作れなかったので、隣接するカフェへ行きました。
もちろんランチタイムは終了だったので
「今いただけるもので一番おなかがいっぱいになるものをお願いしまーす!」と頼んだところ、
「お疲れ様です♪」の声と笑顔とともに↑が運ばれてきました。

ホットケーキはもちろんほっぺが落ちるほど美味しかったのですが、
お店の方の一言がなんだかとてもとても嬉しくて・・・
元気を充電していただきました。
ありがとうございました。



仕事を終えてすぐにパパに電話したところ
「大丈夫だよ。すごく元気でごはんも食べられるようになったよ。^^」とのこと。
・・・・・よかった。058.gif

家に着くと、めちゃめちゃ元気いっぱいのSくんが出迎えてくれました。
明日、仕事はお休みなので、Sくんとゆ~っくり過ごしたいと思います。

みなさんもどうかご自愛くださいね!!!

よかったらクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





by fuyusakura1 | 2014-01-26 21:30 | meal&dessert |
<< ポークビーンズと『感謝』 PageTop 雪山と 足跡と カルボナーラ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon