人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
豆乳ホットケーキで「これ、なーんだ?」
2014年 02月 23日 |
大雪だったあの日
牛乳は買えなかったけれど
豆乳はGETできたので
ホットケーキを作りました。


豆乳ホットケーキで「これ、なーんだ?」_a0141366_11103013.jpg
じゃじゃーん!
これなーんだ!





豆乳ホットケーキで「これ、なーんだ?」_a0141366_11105101.jpg
「うわー!しゅごーい!」





豆乳ホットケーキで「これ、なーんだ?」_a0141366_11112159.jpg
「うさぎさん、あーーーーむっ!」

お耳がいびつになっちゃったけど、喜んでくれてよかった、よかった♪






豆乳ホットケーキで「これ、なーんだ?」_a0141366_11113473.jpg
じゃあ、これはなーんだ!





豆乳ホットケーキで「これ、なーんだ?」_a0141366_11122125.jpg
「えー?わかんないよぅ。」

・・・・・すみません。くまちゃんのつもりでした。汗






豆乳ホットケーキで「これ、なーんだ?」_a0141366_11125412.jpg
よーし、リベンジ、リベンジ。
次はあれを作っちゃおう!
何ができるかわかるかな???









豆乳ホットケーキで「これ、なーんだ?」_a0141366_11135918.jpg
Sくん大好き、アンパンマンでしたーーーー♪


雪で閉ざされた一日でしたが、Sくんとのんびり楽しいおやつタイムとなりました。
豆乳ホットケーキはSくんに好評だったので、これからもまた作ろうと思います。



さぁ、今日もぴかぴかのとってもいい天気。
パパは出張中だし・・・
お兄ちゃんたちは図書館に行ってしまったし・・・
洗濯物を干したら
Sくんと一緒にお買い物にでも出かけようかな~。^^

それでは素敵な一日をお過ごしくださいませ。


おうちごはんのランキングに参加しています。
こちらをぽちっとクリックしていただけると
ポイントが加算されるしくみです。
お手数ですが、すごく励みになっていますので
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



by fuyusakura1 | 2014-02-23 11:18 | meal&dessert |
<< 塩だれ丼とやみつきラーメン♪ PageTop 友達親子がやってきた! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon