人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
新しい季節・・・こんなお部屋はいかがですか?
2014年 03月 19日 |
水曜日はいつも観てしまうドラマがありました。
「僕のいた時間」というドラマだったのですが
切なさやけなげさに心をめったうちにされるだけでなく
(毎週涙ぼろぼろでした・・・。)

生きるということ
幸せという意味
家族について

すごく考えさせられ
自分を省みてしまう

私にとっては重くて辛いドラマでしたが
俳優の方々の素晴らしい演技もあり
最終回まで目が離せませんでした。

最後の二人の手紙のメッセージが温かくて
しみじみよかったなぁ



ところで
今日は仕事でとても嬉しいことがありました。

昨日いらっしゃったあるお客様が
私のショップブログの写真を印刷したものをお持ちくださり
「このお写真に写っているものをまるごとください。」
とおっしゃって、買ってくださったそうなんです。

朝一番からすごく幸せな気分になりました。012.gif
喜んでいただけてよかったなぁと
しみじみ思いました。

これからもお仕事、頑張ります!

新しい季節・・・こんなお部屋はいかがですか?_a0141366_00480916.jpg
今日はショップブログを書かせていただきましたので
よかったらどうぞ♪
 ↓ 
ショップブログ


いつも遊びに来てくださりありがとうございます。^^
ランキングに参加しておりますので
こちらのハートにもクリックいただけると
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

 嬉しいコメントをありがとうございました。^^
明日お返事させていただきますね☆
おやすみなさい。

住んでみたい街&お気に入りのインテリア


by fuyusakura1 | 2014-03-19 23:59 | interior&hobby |
<< お魚ごはんとお肉ごはん PageTop オイルサーディン&野菜いっぱい... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon