人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
春の味覚こごみとお洒落時計集合!
2014年 05月 13日 |
今日はパリ旅行記をお休みしまして
久しぶりのおうちごはん♪

先日タラの芽をお料理しましたが、
今日はこごみをお料理しました。
ちょっとだけほろ苦さを感じる春の味覚が大好きです。

春の味覚こごみとお洒落時計集合!_a0141366_00002780.jpg
ニンニクとオリーブオイルで豚肉を炒め、そこにさっと茹でたコゴミを加え、塩コショウ♪




春の味覚こごみとお洒落時計集合!_a0141366_00003876.jpg
あっという間にうまうまパスタのできあがり♪




春の味覚こごみとお洒落時計集合!_a0141366_00005294.jpg
こちらは別の日に作ったこごみとツナと卵の炒め物。
Sくんにも食べやすかったようで、ぺろりと食べてくれました。^^

おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。



今日はショップブログを書かせていただきました。
最近時計がたくさん入荷しているので、そちらの紹介です。
どちらの時計がお好きですか?
↓ ↓ ↓
ショップブログ『お洒落な時計がたくさん入荷いたしました!』
春の味覚こごみとお洒落時計集合!_a0141366_00070975.jpg
ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援してるよ~のクリックがいただけたらとっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


by fuyusakura1 | 2014-05-13 23:59 | meal&dessert |
<< パリ旅行記 ~ラスパイユのBI... PageTop パリ旅行記 ~サンルイ島をお散歩~ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon