人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
おもちゃの病院とレバーのトマトリゾット
2014年 07月 12日 |
ご無沙汰しています。
16歳のTの誕生日のケーキを美味しく食べた日の真夜中から明け方にかけて
Sくんが吐き続けまして・・・おまけに熱も・・・
どうやら手足口病だったようです。042.gif
おかげさまでSくんはまもなく完治したのですが
次は私の番・・・!

歯が痛いのが続いていまして
とうとう今日、治療をしてもらってきました
いたーい麻酔注射して
ケズッテモラッテ キレイニシテモラッテ
また来週~!

早く完治したいです。泣




おもちゃの病院とレバーのトマトリゾット_a0141366_23500244.jpg
歯医者さんの後、もうひとり?の患者さんのためにおでかけしてきました。
行き先は『おもちゃの病院』
そう
患者さんは我が家のプラステンというおもちゃの軸でした。
ぽきっと骨折したんです。


おもちゃの病院とレバーのトマトリゾット_a0141366_23455669.jpg

なかなか素敵な道でしょう?
木漏れ日の中、アップダウンあるハイキングコースを歩きながら
バッタやチョウチョ、トカゲやアリに大喜びだったSくんです。
(ちなみにママは坂道にゼーゼーハーハーで、余裕ゼロでした。^^;)

おもちゃの病院とレバーのトマトリゾット_a0141366_00105487.jpg

おもちゃは入院決定!
完治したらお迎えにいきます。
ちなみに費用はただ。
ありがたいことですね。045.gif






さてさて、最近作ったおうちごはんでヒットだったのはこちら!

おもちゃの病院とレバーのトマトリゾット_a0141366_23593674.jpg
レバーのトマトリゾット。
ニンニクをたっぷり効かせたので、とても美味しかったなぁ・・・。
(臓物好きにはたまりません。016.gif





おもちゃの病院とレバーのトマトリゾット_a0141366_00015629.jpg
トマトとアボカドと枝豆塩豆腐のサラダと一緒に
いただきまーす!

なんだか体調がいまいちなので
せめてしっかり食べないと・・・と思っています。

どうかみなさまもご自愛くださいね。


ランキングに参加しています。
こんなに間があいてしまっているのに
見に来てくださってありがとうございます。040.gif
もしよかったら・・・ぽちっといただけると嬉しいです。012.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





by fuyusakura1 | 2014-07-12 23:59 | meal&dessert |
<< ラタトゥイユを作りました! PageTop 16歳のお誕生日、おめでとう! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon