人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
お久しぶりです♪
2014年 08月 17日 |
みなさま、こんにちは!
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

Sくんが夏風邪をひきつつも
我が家は家族みんなでおじいちゃんの家に行き
お墓参りしたり
夏祭りに行ったり
お兄ちゃんのバイオリンのレッスンについていったり
等、ちょこちょこ忙しく過ごしておりました。
そうそう、こんなこともありました。。。


お久しぶりです♪_a0141366_22045426.jpg
「俺、初めて背中に乗りました!ベルトもしめたよ!」





お久しぶりです♪_a0141366_22051654.jpg
「ティラノサウルス、かっこいー!すげー!」






お久しぶりです♪_a0141366_22054041.jpg
ティラノサウルスも鼻歌歌ってまんざらではなさそうです。
なんだか、かわいい。笑





お久しぶりです♪_a0141366_22055333.jpg
「トリケラトプスに乗ってお散歩もしたよー♪」





お久しぶりです♪_a0141366_22103982.jpg
スピノサウルスとアンキロサウルスと一緒に、はい、ポーズ!
(えー!?ピースなんてするようになっちゃったのー!?と心の中でびっくりしたママなのでした。笑)




お久しぶりです♪_a0141366_22105978.jpg
「ドラえもんも3Dで観たよ~~~♪」
Sくんは眼鏡をちゃんと装着し、かなり集中してみていましたよ。^^

私はと言いますと
3Dの素晴らしさに圧倒されながら
後半に進むにつれ
涙ぽろぽろと泣かされっぱなしでした。


夏風邪のSくん、今朝は嘔吐し、今も微熱が出ています。
明日は元気になってほしいな。。。


ランキングに参加しています。
よかったらぽちっといただけると嬉しいです。012.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
不安定な天気が続いていますね。
大きな被害が出ませんようにと願わずにいられません。



by fuyusakura1 | 2014-08-17 22:51 | going out |
<< 築地スルメLove&タケコプター PageTop 初めてづくしなおうちごはん♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon