人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
アドベントカレンダー&ふわもこリビング
2014年 12月 03日 |
寒い・・・・

今日何度この言葉を口にしたことでしょう。
つい先日まで確かに『秋』だったのに、
冬将軍があっという間に到着です。

そんな中、今日はSくんの保育園ではもちつき会でした。
寒風吹きすさぶ中、先生&年長さんがそれはそれは頑張ってついてくれたそうで
「こうやってえ、えいっ!!ってやるんだよ!」
と家に帰るやいなや、早速まねっこして見せてくれましたよ。037.gif




アドベントカレンダー&ふわもこリビング_a0141366_23222847.jpg
雪混じりの強風のおかげで、葉っぱはほとんど落ち、






アドベントカレンダー&ふわもこリビング_a0141366_23224509.jpg
川沿いの景色もすっかり色がなくなりました。。。(ひゃあ、寒そう。><)





でも、Sくんは寒い寒い12月をまだかまだかと2週間くらい前から心待ちにしていました。
(毎日、「明日は12月?」と聞かれました。^^;)

さぁSくん!12月になったよーーー!


アドベントカレンダー&ふわもこリビング_a0141366_23232170.jpg
やったー053.gif






アドベントカレンダー&ふわもこリビング_a0141366_23233696.jpg
見て見て!1のところにクッキーが入ってた053.gif





アドベントカレンダー&ふわもこリビング_a0141366_23234909.jpg
幸せ~~~053.gif





帰ってからの手洗いやお弁当箱の片づけなどが、
12月になってからとてもスムーズにできるようになりました。笑

クリスマスイブまで毎日楽しみだね、Sくん♪



☆ ☆ ☆



風の子のSくんとは違い、
寒さが身にしみ~る私は
リビングをふわもこに変身させました~!


アドベントカレンダー&ふわもこリビング_a0141366_23542192.jpg
ソファーの上はふわふわ&もっこもこ~♪

ファーや毛糸等の素材のおかげで
目にするだけであったまる気がします♪






アドベントカレンダー&ふわもこリビング_a0141366_23541213.jpg
ぬくぬくのコタツに入って
ふわふわ&もこもこソファーにもたれながら
パソコンに向かう時間が
至福のひとときです。012.gif






おまけで・・・

こんなに寒いのに、なんとお山で『クワガタムシ』を発見しました!





アドベントカレンダー&ふわもこリビング_a0141366_23230961.jpg
Sくん、大喜び。024.gif



ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとクリックをよろしくお願いします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとうございます。





by fuyusakura1 | 2014-12-03 23:59 | interior&hobby |
<< 我が家 de 女子会 PageTop パンプキンカレーとのんびり冬支度 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon