人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
病み上がりには、あったか♪あんかけごはん
2015年 01月 13日 |
「腹へった!!!」

仕事から帰って一番に耳にしたのはTのこの言葉。044.gif
インフルエンザの熱がすっかり下がり、ものすごーく元気になってきたみたいです。
(でも木曜日までは学校には行けないんですよ~。泣)

ではではおうちごはんを作りましょうか。

病み上がりには、あったか♪あんかけごはん_a0141366_22405504.jpg
メインは野菜たっぷり、豚肉も入った中華あんかけごはん♪







病み上がりには、あったか♪あんかけごはん_a0141366_22410960.jpg
ユリネのゴママヨソテーも・・・






病み上がりには、あったか♪あんかけごはん_a0141366_22412394.jpg
大根と水菜の中華サラダも添えまして・・・





病み上がりには、あったか♪あんかけごはん_a0141366_22413563.jpg
さぁ、いただきまーす!003.gif






病み上がりには、あったか♪あんかけごはん_a0141366_22414608.jpg
「う------まい053.gif

変顔好きなSくんです。ぷぷぷ

今日は保育園で初めて、クラスのみんなで
桃太郎のぺープサートを見て、その後に
『桃太郎ごっこ』したそうなんですが
Sくんは終始見学。
(やっぱりね・・・。^^;)

でもお昼寝の後は
三輪車に乗って
「鬼が島に行くぞー!!!」
と叫びながら爆走していたそうですよ。037.gif


昨日のブログにたくさんのクリックをありがとうございました!
よかったら今日もよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by fuyusakura1 | 2015-01-13 22:56 | meal&dessert |
<< 晴れの日のおうちごはん、雪の日... PageTop 栄養いっぱいおうちごはん♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon