人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
いつのまにか桜の季節に・・・
2015年 04月 06日 |
気がつけばブログから遠ざかって早一ヶ月。
ご無沙汰してしまい、すみません。。。

この一カ月の間に
Tは高校2年生に、Oは中学3年生に、Sくんは年中さんになりました。
全員、無事に進級できてなにより、なにより・・・。^^



そして、信州も桜の季節となりました。


いつのまにか桜の季節に・・・_a0141366_21333199.jpg
お城のお堀の桜もこの通り。








いつのまにか桜の季節に・・・_a0141366_21331053.jpg
そんなに急がなくてもよいのに・・・
と声をかけたくなるほど
駆け足で咲き競っています。





いつのまにか桜の季節に・・・_a0141366_21354796.jpg
「また大きくなった!」

我が家のビオラももりもりとかわいらしい花を咲かせています。
チューリップも日毎に背が伸びて、水やり係のSくんを喜ばせてくれていますよ


日々の忙しさを理由にせず、一日を振り返られるブログをまた身近なものにしたい・・・
私の新年度の目標です。



もしよかったら、お久しぶりね~のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




by fuyusakura1 | 2015-04-06 21:49 | garden |
<< 蕾ほころぶ PageTop チーズハンバーグで早く良くな~れ! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon