人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
読めるよ!&春の味
2015年 04月 12日 |
読めるよ!&春の味_a0141366_12380291.jpg
夕飯を作る横では
Sくんが読書中。








読めるよ!&春の味_a0141366_12381000.jpg
なんと最近、ひらがなが読めるようになりました。

お風呂には100均で買ったひらがな表がありまして
それを使って、お風呂タイムに大好きな妖怪の名前をパパと一緒に探していたら
覚えてしまったよう。
ジバニャン効果、すごすぎます。^^;







読めるよ!&春の味_a0141366_12381797.jpg
この日の夕飯は、冷凍庫に残っていたモツで作った「モツカレー」。
私はモツって甘くて大好きですが
モツが苦手なOには受けなかったー。(がーん)







読めるよ!&春の味_a0141366_12382610.jpg
おじいちゃんからもらったコシアブラとウドのフリッターも添えて・・・。
苦味が美味しい!(これは家族みんなに受けました♪)
これぞ春ならではの味ですね。^^








読めるよ!&春の味_a0141366_12383331.jpg
デザートは巨大シュークリーム♪
近所にアンティークという愛知発祥の有名パン屋さんができまして
早速Sくんと行ってきました。
30分待ちでGET(しかも最後の4個だった・・・!)したから
なおのこと美味しいような・・・。016.gif




読めるよ!&春の味_a0141366_13044798.jpg
ショップブログを書きました。
もしよかったら遊びにいらしてください。

「新生活にオススメ!なナチュラルキッチン♪」



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったら最後にぽちっとお願いします。
(あっという間に21位になっていて、びっくり!応援ポチに感謝しています。040.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


by fuyusakura1 | 2015-04-12 12:55 | Sくん |
<< 弘法山でお花見登山&春爛漫のか... PageTop 蕾ほころぶ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon