人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ミートソース&キュウリをポリポリ♪
2015年 06月 05日 |
ミートソース&キュウリをポリポリ♪_a0141366_22545174.jpg
具だくさんのミートソーススパゲティを作りました。
おじいちゃんのセロリの葉っぱ、たくさん入っています♪






ミートソース&キュウリをポリポリ♪_a0141366_22545978.jpg
味噌マヨつけながら、スティックキュウリをぽりぽりぽり。。。
いくらでも食べられます♪







ミートソース&キュウリをポリポリ♪_a0141366_22550853.jpg
ちなみに、最近『なりきりごっこ』がブームなSくん。
公園ではカブトムシやホタルになりきって遊具に登ったり、もぐりこんで石の卵を産んだり(!)
保育園では女王ありになって、同じく女王ありになったTA君と一緒に積み木で巣を作ったり・・・
いや~見ているだけでほんと面白いです。003.gif
この日はハンカチをマントにし、絵本の「はぶらしハーマン」になりきっていましたよ。



遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらぽちっとお願いします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


by fuyusakura1 | 2015-06-05 23:59 | meal&dessert |
<< 初夏のインテリア 2015 PageTop 松本のクラフトフェアー2015... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon