人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
小鳥とハーブのベランダDIY、完成です♪
2015年 07月 01日 |
今日から7月。
2015年も折り返し地点ですね。(早い~~~。><)

さて、前回のブログからせっせと頑張りまして、
とうとうベランダDIY、完成しました♪(やったー♪)

小鳥とハーブのベランダDIY、完成です♪_a0141366_23045223.jpg
こんな感じになりました~。024.gif

前回一か所だけ白い部分があったのですが、
そのサイズに合わせて、ラティスを職場の職人さんにカットしてもらいました。
そして、仕事休みの日に全部のラティスに木材保護塗料を塗りましたよ!
つまり、もう一度、全部のラティスを一枚ずつ庭に運び出し・・・
ということで、この日の夜は腰と背中がバッキバキになりました。涙








小鳥とハーブのベランダDIY、完成です♪_a0141366_23055370.jpg
でも、大好きな小鳥のガーデンライトをつけたら、疲れも吹き飛びましたとも♪


奥行きがたった75センチくらいしかない我が家のベランダですが
この部分も部屋の延長のように見えるようになり、
お部屋が広くなったように感じるのは私だけでしょうか。嬉








小鳥とハーブのベランダDIY、完成です♪_a0141366_23193854.jpg
オレンジミント、ローズマリー、パセリ、イタリアンパセリ、パクチー、バジル。
夏のお料理に大活躍させましょう。^^







小鳥とハーブのベランダDIY、完成です♪_a0141366_23271807.jpg
そうそう、アメリカで買ってきておいた
子供用のガーデニングセットも引っ張り出しました。
目ざとくこれを見つけたモデルさんに早速登場していただきましょう。







小鳥とハーブのベランダDIY、完成です♪_a0141366_23285481.jpg
「おれにぴったり~~~053.gif

とりあえず道具は全部持ちたいSくんです。笑







小鳥とハーブのベランダDIY、完成です♪_a0141366_23290740.jpg
変顔も絶好調!ぷぷぷ。。。








小鳥とハーブのベランダDIY、完成です♪_a0141366_23292504.jpg
Sくん、ハーブの摘み取りなどなど、これからお手伝いをお願いしまーす♪




遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったら「おつかれー!」のクリックをお願いいたします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




by fuyusakura1 | 2015-07-01 23:08 | interior&hobby |
<< 山形から牛肉がやってきましたー! PageTop ベランダのDIYにTRY! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon