人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
Sくんのリクエスト、夏野菜ぶっかけ素麺!
2015年 08月 11日 |
先ほど一緒に入ったお風呂にて
Sくんがおもむろにカップ(=お風呂用のおもちゃ)を手に取り
壁に向かってぶちまけ始めました。
何してるのー!002.gifのママの声に

「え?おさとう、作ってるんだよ☆034.gif」だそうで・・・。

よくよく聞いてみたら、NHKのまれちゃんのがんじさんの塩作りの真似だったそうです。
Sくん、砂糖じゃなくて塩ですから~~~。037.gif


さて、今日は仕事でがっつりディスプレイをしてきました!
テーマは「目指せ、バイオリニスト♪クラシカルなミュージック・インテリア(仮)」。
いや~、楽しかったです♪
Tくんが女の子だったら、こんな部屋にしてあげたかったなぁ・・・。(←妄想中。笑)
明日にでも紹介させてくださいね。^^




さてさて、本日はSくんとTくんとママの三人ごはん。
(パパは仕事で、Оちゃんは泊まりで夏期講習ー!)

ということで、Sくんの「おそうめん食べたい!」のリクエストを採用しました☆


Sくんのリクエスト、夏野菜ぶっかけ素麺!_a0141366_21544847.jpg
ハム、キュウリ、トマト、ミョウガ、オクラ、ゴマ入りです♪
全部混ぜ混ぜして、食べますよ~!







Sくんのリクエスト、夏野菜ぶっかけ素麺!_a0141366_21551092.jpg
カボチャの豆乳スープと夏野菜の味噌マヨ炒めも一緒に
いただきまーーーす!







Sくんのリクエスト、夏野菜ぶっかけ素麺!_a0141366_21552465.jpg
デザートはジューシーなネクタリンね♪
甘酸っぱくて、おいしい!







Sくんのリクエスト、夏野菜ぶっかけ素麺!_a0141366_21553934.jpg
犬ちゃんも欲しいですかい?

「は、はい・・・。欲しいです053.gif








Sくんのリクエスト、夏野菜ぶっかけ素麺!_a0141366_21560691.jpg
はい、どうぞ♪




遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをよろしくお願いします。040.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!
励みになっています。


by fuyusakura1 | 2015-08-11 22:15 | meal&dessert |
<< 餃子 de がっつり中華なごはん! PageTop ぱぱっとパスタ&虫めがね >>
Lace Line Skin by Sun&Moon