人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
山盛りプチトマト・パスタ♪
2015年 08月 20日 |
明日は1カ月に一度の職場の環境点検の日。
ということで
今日は他のスタッフさんに接客をおまかせし、一日中ひたすら掃除をしていました。
いや~疲れましたが(肩、バキバキにこってます。^^;)、
裏の裏までピカピカにできたので、気分はすっきり053.gif

そんなこんなでくたくたで帰宅したので
本日は簡単ごはんです。


山盛りプチトマト・パスタ♪_a0141366_22212312.jpg
プチトマトとアンチョビの冷製パスタ。

バジルとパセリとミントも入れました。
昨日叔母さんに山盛りのプチトマトを届けていただいたので
贅沢にたっぷり使いました。
ただ・・・想像以上にアンチョビの塩っけが強くて、ちょっとしょっぱくなってしまいました。汗






山盛りプチトマト・パスタ♪_a0141366_22213661.jpg
だから・・・というわけではありませんが、
甘いパンプキンポタージュを添えました。^^








山盛りプチトマト・パスタ♪_a0141366_22221580.jpg
レンジで簡単に蒸し鶏を作って、ポン酢とゴマ油でいただきました。







山盛りプチトマト・パスタ♪_a0141366_22240918.jpg
トマトの赤色を目にすると、なんだか元気が出てくる気がします♪







山盛りプチトマト・パスタ♪_a0141366_22224302.jpg
いただきまーす!
おれ、トマト、だーいすきだもん!






最後に・・・

山盛りプチトマト・パスタ♪_a0141366_22333117.jpg
先日ディスプレイしました。
ウィリアムモリスの『イチゴ泥棒』を主役にしました。
模様替え大好き&妄想大好きなので、もうウッキウキでした~。楽しすぎました♪笑

温かい紅茶をお供に、この椅子でゆったりと本を読んで・・・とちょっと秋を先取りです♪
なんとなんと10月にある雑誌に載せていただく予定なんです♪
楽しみだなぁ・・・。^^


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
いつもイイネやクリックで応援してくださってありがとうございます!
励みになっています。^^


by fuyusakura1 | 2015-08-20 22:46 | meal&dessert |
<< カレーピラフとSくん弁当☆ PageTop 久しぶりのDIY&あま~いパン... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon