人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
秋色ハロウィン・リビング 2015
2015年 09月 06日 |
昨日、仕事をしていたら保育園から電話がかかってきました。
「Sくんがお昼寝後から頭が痛いと言い出しまして、計ったところ38度を超える熱がありまして・・・」
きゃー!すぐに迎えに行きます!008.gif

・・・ということで、
本日も変わらず高熱な
でも結構元気なSくんと
おうちに缶詰状態でした。--;


ならば、掃除の延長で模様替えもしちゃおうかな~!
お家の中でも秋の訪れを感じられるように、
そして、ちょっと早いけれどハロウィングッズもディスプレイしちゃいましょう~!




秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18075591.jpg
ジャック・オ・ランタン、フクロウさん、お久しぶり~!






秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18080821.jpg
月魔女さん、星魔女さん、そして黒猫ちゃんたちも一年ぶりね♪
元気にしてましたか?








秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18083161.jpg
「お菓子みたい♪016.gif」とSくんをワクワクさせてくれたライトも灯しましょうね☆






秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18082106.jpg

秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18084052.jpg
一気にハロウィンワールドになりました。^^






秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18164545.jpg
オレンジのハロウィン・ライトに合わせて
クッションもオレンジを加えました♪






秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18165516.jpg
模様替えも遊びも楽しくて楽しくて、この方、全然寝ません。泣







秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18170330.jpg
こちらは私のデスクの上。
実りの秋、てんこ盛りです。
そこに仕上げを加えますと・・・






秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18171381.jpg
さぁ、上とどこが変わったでしょう~?笑




答えは、お庭の枯れちゃった枝が、フレームからとびだしたところ!でした。
キャンドルやダイニングのライトによって浮かび上がる影を楽しみたくて♪^^






秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18172695.jpg
ちなみに、こちらのキャンドルは電池式ですが
ゆらゆらと本物の炎のように揺らぎます。
その上・・・






秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18173551.jpg
明るさも点灯モードも調節可能ですし、
8H,2Hのタイマーまでついている優れもの。
うっかり消し忘れ・・・ということもないのです。スゴーイ038.gif






秋色ハロウィン・リビング 2015_a0141366_18174661.jpg
豊かな秋を家でも存分に満喫したいと思います。012.gif


遊びに来てくださってありがとうございます。
よかったらクリックをお願いします。040.gif
更新の大きな励みになっています。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

風邪がはやってきているようです。
みなさまもどうぞご自愛ください。



by fuyusakura1 | 2015-09-06 19:44 | interior&hobby |
<< サンマの季節&元気になりました! PageTop ほっこり♪モチモチすいとん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon