人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪
2015年 09月 22日 |

感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23294822.jpg
今朝、ご近所さんから松茸をいただきました!wow!024.gif
ご主人のご実家の山で採ってきたものだとか。
嬉しすぎて、家族みんなで松茸に鼻を近づけて深呼吸してしまいました。
いい香りだったーーー。笑





感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23300890.jpg
早速、松茸ごはんでいただきましょう!







感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23303228.jpg
部屋中に松茸の香りが広がる~~~♪
テンションも上がる~~~♪






感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23301930.jpg
秋鮭のホイルチャンチャン焼きも作りました。






感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23304422.jpg
お味噌と鮭、相性ばっちりですね~。^^






感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23305668.jpg
おじいちゃんのカボチャと鶏挽肉の煮物と・・・・






感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23401886.jpg
金沢のお土産でいただいた、上品なお吸い物も添えまして・・・







感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23403349.jpg
美味しい美味しい秋の味覚をいただきまーーーす!







感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23405010.jpg
滅多に食べられないのよ~、美味しいのよ~、と耳元で囁かれながら
恐る恐るパクリ。







感謝感激!松茸をいただいちゃいました♪_a0141366_23410095.jpg
「んーーーーー、よく、わかんない。」

やっぱりお子ちゃまSくんには早いよね~と思ったのもつかの間。
パパとママが感謝と感動の気持ちを思いっきり語り合いながら
幸せそうに食べているのを見るうちに
「やっぱ、うまい!おれ、おかわりする!」
となりまして、有言実行してくれました。
なぜだろう・・・ちょっと複雑な気持ち。笑


遊びにきてくださってありがとうございます!
よかったらクリックをお願いいたします。040.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


by fuyusakura1 | 2015-09-22 23:55 | meal&dessert |
<< 天丼食べよう! PageTop 熱々グラタンとマスカット♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon