人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
ほっけごはんと犬ちゃんとハーモニカ♪
2015年 11月 29日 |
スーパーでみつけた干物のほっけ♪
とても美味しそうだったので買ってみました。

ほっけごはんと犬ちゃんとハーモニカ♪_a0141366_22295261.jpg
熱々ほろり・・・・とっても美味しかったです~。^^





ほっけごはんと犬ちゃんとハーモニカ♪_a0141366_22300594.jpg
肉!肉!とうるさいお兄ちゃんたちのため(笑)
ニンジンシリシリに下味をつけた鶏挽肉を加えてみましたとも。
オカゲサマデモンクイワレナカッタデス。。。ヤッタネ!






ほっけごはんと犬ちゃんとハーモニカ♪_a0141366_22301895.jpg
真っ白なお味噌汁も美味し♪
大根、きのこ、里芋、豆腐入りでした。^^





ほっけごはんと犬ちゃんとハーモニカ♪_a0141366_22304762.jpg
沖縄のモズクも一緒に
いただきまーす!

ふと気付きましたが
色合いがイマイチですね~。
やっぱり緑は必須だなぁ。。。




さて、今日はお家でまったりしつつ、お仕事をせっせと進めました。
Sくんもラキューで遊んだり、DVDを見たりとのんびり家遊びを楽しんでいましたよ。^^

一番楽しそうだったのがこちら!


ほっけごはんと犬ちゃんとハーモニカ♪_a0141366_22310814.jpg
Sくんがハーモニカを吹くたびに
犬ちゃんがワォーーーン♪と歌ってくれるんです。

♪ ♪ ♪
ワォ~~ン
♪ ♪ ♪ ♪
ワォォ~~~ン



ほっけごはんと犬ちゃんとハーモニカ♪_a0141366_22312304.jpg
それが嬉しくて嬉しくて
ハーモニカを吹きまくったSくんなのでした♪


遊びに来てくださってありがとうございます。^^
よかったらぽちっとクリックをお願いします。
更新の励みになっています。012.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
昨日、ショップブログを書きました。
よかったら覗いてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
『これからの季節にピッタリ!エレガントなアンティーク家具&雑貨♪』

ほっけごはんと犬ちゃんとハーモニカ♪_a0141366_22545526.jpg

by fuyusakura1 | 2015-11-29 22:55 | meal&dessert |
<< ローラアシュレイの新しい家計簿... PageTop エントランスのクリスマス 2015 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon